クソ番長はやっぱり糞台!奇跡のファンキージャグラーで取り戻そうとしたらレギュラーばかりで台パン注意されポイ捨て

こんにちはキチガイです。

今、昼からパチスロ打ちに行って、先ほど帰宅しました。

書き始めの現在、夕方の16:09です。

11:40から昼メシついでに出かけまして、およそ3~4時間で20000円負けました。

今日も元気に養分です。

マジ死ねばいいのに。(自分が)

イラついて死にたいです。

なんで20000円負けてストレスまでためないかんの?

こんなキチガイは、もうパチスロなんか打ったらダメですね。

引退ですよ引退。

店も生き残りをかけて必死ですから。養分ザマァって奴です。

このイライラを少しでも解消するために、これから日記を書きます。

今日の今日、さっきのさっき原付で帰宅したばかりなので、ホットなリアル養分日記です。

昼過ぎに1店舗目:下痢糞台沖ワニマル

なんで私が今日、パチスロを打ちに行ったのかと言いますと、月・火・水と自宅に引きこもっておりましたので、今日くらいは外に出ようと思ったのです。

天気も秋晴れ。節約生活で自炊ばかりしていたので、今日はラーメンでも食べたいなと思いました。

11:40、まだお腹空いているわけでは無かったので、まずはパチスロを調べます。

そうです!今日!

7が付く日じゃないですか!

7が熱い!っていう思考回路!

人生終わってますね!

パソコンでピーワールドを検索。

家の近くにありますビーナスギャラリー清川店が、新台入替!!!

バイオハザード7が20台に増台!

糞台ガァ!!!

こんなクソ下痢台がメイン機種になるなんて、世も末です。

で、もう一つの謎の新台

沖ワニマル

20台

メーカー:バルテック

キチガイ以外の何物でもない!!!

バルテックの思い出と言えば、バツ&テリーという5号機中期に出た機種は良く打ちました。(じゃりン子チエもありました)

筐体はJPSと似たような感じで好きでしたね。

まあ過去の思い出はどうでも良いですが、全国で沖ワニマルが20台もあるのはここだけでしょう。

新台初日、逝ってみましたら…

ガラガラでした(笑)

疑似Aタイプというふれこみで、6号機時代に新風を吹かせる気合の入ったバルテック営業マンだったのか、沖スロなのかジャグラーなのか立ち位置は意味不明。よく買ったなこんなクソ台と…。

まあ、ボナスはATタイプで通常時の抽選がモードなどなさそうなノーマル機のような感じ。(不明)

つまり朝から誰も打たない。

打っても死ぬだけ

1台だけ2000枚ほど出ていましたが、後は閑古鳥。

一応天井が通常時999ゲームと聞きましたので、打てそうな台を探すと…

なんと530ハマりが落ちていました。

座るに決まっています。

私を誰だと思っていますか。

キチガイ養分ですよ。

残り400ちょい回せばいいだけ。

簡単な作業。

10000円投入。

コイン持ち;下痢

ベルが押し順6択の12枚ですが、1Kでベル0

リプレイも2回くらい。

ベル取りこぼしでおそらく1枚チェリーか、ハズレ目1枚が出現。

つまりコイン持ち、ミリオンゴッド…より少し良い。

エスパーで変則押ししたら12枚ゲットできますが、全く当たらず。

リゼロやゴッド下痢―ターは色付き押し順6択を思い出すと、なんでベル引けるんだろうか?と感じました。

まあそんな感じで830ハマってワニが光りました。

300回すのに49枚貸しで12000円でした。

軽く遊ぶつもりが、諭吉2枚目で脂汗。

私、最近貧乏なんで、お金がもったいないと感じます。

ボーナス確定して、沖ドキのように疑似遊戯で揃います。

出てきたのはバケ(笑)

およそ100枚ゲット。

もうね、どんな抽選しとるかも分らんし、恐怖でしかなかった。

ほんまに天井あるんか?

遠隔し放題やないんか?

そんな不安をブツブツアベノマスクに話しかけながら打ってましたね。

精神状態悪いですね。

で、沖ドキのように、32ゲームドキドキチャンスなどはございません。

だってAタイプだから!(疑似A)

糞ワニが!

死ねや!!!

深くハマってバケ単発死亡、そのままコイン飲ませて終了。

なんなんこの糞台。

また打ちたいと思います。

以上一戦目終わり。

パチンコ北斗無双:オス二で大当たり

そんな私は12000円負けで、ホールをウロウロ徘徊していました。

勝てる気がしない。

お金がもったいない。

でも取り戻したい…

完全に養分オーラ全開です。

2016年の古い北斗無双って人気じゃないですか。

どのホールもまだ現役ですし、メインですよね?

5号機時代の終焉と共に、パチンコも大きく変わるのでしょうか。CR機がどーのこーの。私はあまり詳しくないですけど。

気が狂うと、つい座ってしまいます。

エダジマ病です。

カド台が空いていたので座りました。

1000円入れました。

30秒くらい、ひたすら玉を見てるだけ。

1回転が遠い。

ビーナスギャラリーは今でも等価交換なので、釘が逆ハノ字なんですよ。

こんな激セマな隙間にパチンコ玉が入るんかて!

で、奇跡の1000円で1回転!

(嘘じゃないですから)

終了かと思った、その時!!!

これマジバナですよ。

最後の5玉くらいで、2回転目!!!

そしたら!!!

出ました!!!

キリン柄!!!

保留変化なし、あとX秒ストック2個、CHANCE赤文字、疑似3、その時に出てきたトキ?のセリフがキリン柄!!!

そのままリーチ。

なんとかゾーンとか熱い系演出ナシ。

北斗神拳に二対一はない!とかいう激寒のリーチ。

どうせ外れかと思ったら当たりました。

666

昇格せず。

6R通常w

死亡。

100回転の時短で玉が激減し、6R通常大当たりで900個くらいあったのに、800個で換金。

しかし3200円ゲット!!!

奇跡!

そのまま糞店を出ました。

沖ワニマル:12000円負け

北斗無双:2200円勝ち

1店舗目:-10000円

二店舗目に移動:プラザ3

腹減ったのでラーメン食べに、原付で移動。

行ったお店は「住吉亭」

良く行くんですが、まずそうでしょう?

もうね、昔から変わらない味ですよ。

薄い豚骨スープ、塩っ辛いチャーシュー、ネギとキクラゲ多すぎ。(通常時)

このラーメンこそ昔ながらの博多ラーメンの味です。(長浜ラーメン系)

今はこう言った古臭いお店は絶滅危惧種なので、旅行の際はおすすめします。

この住吉亭の近くに、パチンコ屋があるんです。

プラザ3。

よくブログにも書いていたと思います。便所とか下痢とか。

そもそも1店舗目で1万円使って、やりきった!って満足して帰宅すればよかったのですが、打ち足りん……って言う時ありますよね。

サクッとノーマルで攻めようと思いましたが、そう言えば5号機ももうすぐ終わるし、大勝負したいなぁなんて養分魂が燃えてきました。

プラザグループは7が付く日は激熱

しかも新台入替2日目なので、客はめちゃ多かったです。

平日昼から暇人がウヨウヨ!!!

お前らパチンコせんで働けや!

虫ケラども!!!

日本人の恥!

日本の弱体化の原因は、働きもせずパチンコばかり打つ糞ども!

貴様らのせいだ!!!

あ、俺もか。。。

すみません。

私は税金は納めています。ただ職を失っただけです。(自主退職)

まあ平日休みの美容師さんとか飲食の人が多いでしょうし、キャバ嬢とかスナックのババアも多いですね。

そんな中キチガイが立ち回りをしてみると、気になる台がありました。

クソ番長3はやっぱり糞台だった

ここ最近、引きこもり生活の中で、ユーチューブを見る機会が多くなりました。

最近よく見るのは、嵐・梅屋のスロッターズジャーニーです。

その中で必勝本の梅屋シンが、番長3を良く打っていて、めっちゃ出してるんですよ。

その立ち回りを参考に私もやってるわけですが、やはり通常ボーナス。これが一番わかりやすい設定差ですよね。

その他チャンスチェリー、絶頂、対決連、モード移行などいろいろあるでしょうけど、それは打ってみないと分かりません。

初当りも軽そうで、通常番長ボーナスを引いている台。

これが、まず座るべき台です。

見つけました。

頂J:22

番長B:4

対決カウンター20

500ちょいハマりでベルカウンター70(だったと思う)

履歴は、朝一200でART単発→300でART10連(ボーナス1)→900ハマって通常ボーナス→ART11とボーナス2

まだワンチャンあると言いますか、何よりも通常ボーナスを引いている。

座りました。

※キチガイさん、あれだけ番長3をくそ台クソ台と罵っているのに何で座るの?バカなの君?と思った方へ。番長3動画を見ると、みんな大勝ちしているので、私も勝てるんじゃないかと、勘違いしているのです。また、いつか1000枚出してみたい。ただそれだけです。そもそも、番長3で大負けしている動画を見たことがありません。再生回数が伸びないからでしょう。しんのすけ氏はたまに大負けしていますが、私ほどではありません。

最初は調子よくベルが引けていたのですが、32ベルを抜け、45過ぎてやっと初対決。

ノリオバドミントンで死亡。

まあ打ち続けましょう。

気が付いたら、1300ハマりました。

150ベルくらいまで行きました。

1000円で一度もベルが無い時が続いたこともありました。

追加投資が止まらない。

対決は、一度だけ7ベルで連しました。

ほとんどノリオバドミントン、サキめんこでした。

後は15ベルとか24ベルとか。

1300ちょっとで、やっとチャンス目で当たりましたよ。

いくら使ったんだろう?

5000円札、一枚。

諭吉、2枚。

カード残金が7000円

イコール、18000円ですね。

800回転=18K=44.44444

あ、意外とよく回ってますやん。

すみませんね文句ばかりで。

引ける時はベル引けてましたね。

まあそんな感じで、詳しくは計算してませんけど、とにかく1300ハマったところでチャンス目から対決で当たりまして…

単発70枚で終了。

ふざけすぎ。

やっぱり梅屋シンは指定台で遠隔で勝ててたんですね。さすがプロ。

さすがに台パンはしませんよ。

持ちメダルで引き戻し特訓?を見るために回します。これも梅屋プロから教わりました。

そしたら!

何も引いてないのに特訓!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

で、マダラ調理実習!(熱くはない)

ベル引け!

ベル引け!!!

プ―ーーーーン

(激熱の効果音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレ

何や貴様コラ!!!

 

ヒザ蹴りして離席しました。

 

あ、クソ負けたわ…。

ラスト立ち回り:奇跡の逆転を目指してジャグラーを徘徊

もう頭がピヨってます。

今こうして自宅でタイピングしながら冷静ですけどね、この時はいくら負けたかも分らんし、まあだいたい30000万負けたら帰ろう的な感覚ですよ。

タバコ吸いながらブツブツ

「なんで?なんで?なんで俺だけ?おかしくない?」

とか言ってます。

喫煙所にいる若い人たちに睨まれてますよ。こいつキショって。

 

最後に1000円だけ

ジャグラー打とうと

心に決めて

適当に座りました。

 

空いてないんです。

マジで満席なんです。

プラザ3のジャグラー。

 

平日でも、マジで頭おかしいくらい満席なんですって。

 

で、ファンキージャグラーが1台だけ空いてまして…。

 

奇跡を起こしたんですよ。

 

履歴は、ビッグ1バケ3、合算240

(笑)圧倒的ゴミクソ下痢台www

まあこんなのしか空いてません。でも全然回ってないのでね。

投資1000円・・・

ペカ!!!

ビッグボーナス!

チョー――――――――

嬉しいです。

左隣に、きれいなお姉さんが打ってました。

※フリー素材です。

キチガイが座って速攻ペカ。

チラ見されましたが、ぜんぜん嫌じゃなかったです。

だってとってもいい香りがしていたんで。

そのお姉さん、ビッグ16・バケ2・ビッグ確率140でした。

合算じゃないですから。ビッグ確率だけです。

自動計数機には1500枚。余裕でしょうから嫌なチラ見ではないと思います。余裕のチラ見ですね。

右隣には、線香臭いおばさん。

キチガイはニンニク臭いです。

実は住吉亭でラーメンにニンニク3個入れました。中国産の激クサニンニク。

たぶんマスクの向こう側で相当匂ってきて「なんやコイツ!くっせぇ!!!」って思われてチラ見されたかもしれません。

そんなことはどうでも良いんです。

私が勝てればいいんです。

そして、なんとジャグ連!!!

ベカ゚!!!

バケ

ベカ゚!!!

バケ

ベカ゚!!!

ビッグ

ベカ゚!!!

バケ

ベカ゚!!!

バケ

ビッグ1回挟みましたがほぼバケ5連しました。

ストレス。

そもそもファンキージャグラーはビッグ偏向型。

なんと私の台、バケ確率180までいきました。

いやいや…、500枚出たら換金してすぐ辞める予定やったのに、これじゃ帰れん…。

糞台の履歴を変に育ててしまい、物凄い葛藤でした。

なぜならば、持ちメダルはギリギリ550枚。

ここで辞めたら10000円キャッシュバック。

 

3万負けと、2万負けは大違い。

 

いや、換金して帰宅できるという、しかも諭吉1枚戻ってくるという。

 

だって私は換金依存症。

 

換金して帰れば、負けていてもその日の負けを忘れる事が出来る。

 

非常に悩みました。

自動計数機にメダルを入れ、550枚。

残ったメダルで

ベカ゚!!!

バケ

掌底しました。

そしてストップボタンをグーパンチで押しました。

結構荒れていました。

本気です。

すると、事件が起きます。

左の可愛いお姉さんが離席。

メダルは下皿にあります。

そしたら…3分後

スタッフがやってきます。

しかも、私の元に…。

「すみませんお客様…、もう少し優しく打って頂けませんか?」

カチーーーーン

テテテってテー

ぼくブチギレキチガエモンです!!!

「はぁ?何やお前!見てみろこのバケ確率!ふざけんなよ!設定1でこんなんおかしかろうもん!じゃあこれ設定6かいな!?ああ?!」

 

「いえいえお客様…」

 

「なんか?俺の打ち方のどこが悪いんか?隣の奴がチクって注意したんか?俺は誰にも迷惑かけとらんめーが!だいたいおかしかろうが!さっき番長打ってから、1300ハマって単発70枚とぞ!?頭おかしくなるに決まっとろうが!そしてこのバケ連見てみぃや!!!誰だってキチガイになろうが!ああ?」

 

「次からは優しくお願いしますね…」

 

そのまま店員に注意されて、私は怒って即ヤメしました。

 

出入り禁止とは言われていません。

だって僕は超養分で、プラザグループにとって上客だからです。絶対に防犯キャメラで分かっているはずです。金髪で髪を結んでいる人は、僕しかいません。しかもアベノマスクです。プラザ本店・Ⅱ・赤坂・古賀・荒江・そしてⅢ、全て行っています。荒江プラザのスタッフと居酒屋で偶然会って飲んだこともあります。

ファンキージャグラーの結果

ビッグ2・バケ6・合算130でヤメ。

(トータルB3:R9)

550枚換金

そして左の女がコーヒー片手に戻ってきました。

マスクをしていたので可愛く見えましたが、多分ブスです。

絶対ブスです。

歯がガチャガチャで真っ黄色。

職業はデリヘル嬢です。

だいたい最近のマスク女はみんな詐欺です。

マスク外してみて?というと、みんな嫌がります。

マスクしたらみんな風俗嬢に見えてしまいます。

デリヘルのホームページのようです。

この左の女も、平日からパチスロ三昧。

こいつは俺みたいなニンニク臭い貧乏人キモ男のチンポコ舐めまくって生きていると思います。

すみません言いすぎました。

それくらい僕は怒っています。

明日、間違いなく私はオカマ掘られます

疲れました。

まあいいです。

パチスロで負けまくってストレス性障害で気が狂うとまじで頭がおかしいです。

このファンキージャグラー、どうせ設定1の引きヅヨなので、どうせ僕が打っていても全ノマレして死亡です。

僕がヤメて、ハイエナが死ねばいいんです。

でもあの時・・・

このファンキージャグラー

あのブス女に

台パンを注意されなければ、全部飲まれるまで打っていたはず…。

(ブス女に注意されたというのは僕の被害妄想です。これもパチスロ依存によるストレス性障害です。)

なので、まだデータ見ていませんが、今のデータを貼っておきます。

今書き終えて、まさかの18:52…

日記を書くのに、2時間以上かかりました。

明日、必ず「俺が辞めたら必ず3000枚」を実現することでしょう。

まずは夕方のスランプグラフをここに証明します。

は?

 

これ書いてる間に

俺が辞めた後ビッグ5回www

死ね!

ヤメ時糞過ぎ

明日も更新しますのでよろしくお願いします。