今日も負けた(糞下痢台ガメラ・ファンキージャグラー2)

俺の引きは腐っている。

今日も負けた。

負けたと言ってもたったの14000円。

屁みたいな金額だ。

と、言っていられたのは、仕事をしていて安定した収入があったからこそであった。

しかし今、俺は無職

子供はいない為、固定費や支払いが一般的な他の同世代よりも少ない・・・とはいえ、やはりケチケチ生活が続けば友人も減る。飲みの誘いは断るし、一番働いて輝ける世代なのに、半額シール狙いの日々である。

自慢じゃないが以前はそこそこ収入があった。

仕事帰りにパチスロを打つ毎日。

1000円はゴミ。

1000円や5000円負けなど、負けではない。

1万円負けは勝ち。そう思っていた。

今は1パチで200円でも負けたら悔しい。

ちょっとした負けでもイラついて台パンすることが多くなったように思う。

だったらパチンコ・パチスロなんか打つべきではない。

そんなの分かっているさ。

矛盾したパチスロ依存症、再発。

 

もう俺は病気なんだよな。

 

夕方帰宅し、夜飯を料理。

暇だったからパチスロ旅番組の動画などを見るも、勝ちばかりの動画でストレスが溜まる。

 

プロはみんな強い。

勝ち組は勝ち組だ。

俺たちは負ける星に生まれてきた。

 

今日また、クソ番長3で6000枚オーバーを梅屋シンに見せつけられ、途中で消した。

見るに耐えられなかった。

巌の対決、俺は勝率50パーセントなのに、プロは100パーセント勝利。

まあいいや。

昨日のファンキージャグラースランプグラフ

昨日続きとして、俺が打ってほぼバケしか引けなかったプラザ3のファンキージャグラーのスランプグラフをチェックしようと思う。

 

奇跡。

 

そこまで大きくオカマは掘られなかった。

 

しかしこの画像

RB:79

の所でヤメたので、その後はビッグ連。

この次の履歴画面で400ハマりなど続いているが、ほぼビッグしか引いていない。

絶対におかしい。

まあ3000枚出されなかったので、満足ではある。

以上これで終わり…

と思ったが、今日の日記を書こうと思う。

今日のパチンカス日記:買い物ついでにガメラ

さて、最近のキチガイは料理にハマっている。

必然的に、買い物に行くことが多い。それがそこそこ楽しい。

狙い台は当然、半額の豚肉だ。

半額だけを狙って、市内のスーパーを回る。

途中で気が付いたらパチンコ屋にバイクを停めていた。

俺は一体…?

つかさ月隈店という看板が見えた。

ファンキージャグラー2

が新台入替という事で、悔しくて悔しくて寝れなかった昨日を思い出し、なぜか鼻息が荒くなった。

「1000円だけ触ろう。」

ただその想いだけだった。

平日14:00、客は少ない。

その前に、まずは立ち回りである。

立ち回りをすると、G1優駿倶楽部(初代)450ハマりで落ちていた。

「ああ、座りてぇ…!」

そう思ったが、財布に2万円しか入っていなかった。

天井までギリ足りるか足りないかレベル。負けたら豚肉が買えない。

悩んだがスルーした。

今度はガメラが目についた。

ファンキージャグラー2と共に、増台の新台入替。

打っている人はいなかった。

ビッグ後1ゲーム即ヤメ台があったので、座った。

ガメラは本物の糞台であるのだが、奇跡的に3000円でビッグ。

70ゲームくらいだった。

JAC5

ハズレばかり

おそらくオリンピック記録であろう380枚だった。

平均500枚?嘘つくなよ。

証拠の写メを撮っていないので、それは申し訳ない。

またいつかこの最低記録を更新させ、写真を撮りたいと思う。

まあ当たればそれでよい。

ビッグ後100ゲーム・バケ後30で有利区間が消えるらしいので、それまでは打ってみる立ち回り。

コイン持ち下痢なので、速攻で持ちメダルが消えた。

100まで回すのに持ちメダルが150枚以上消える。

100ピッタリではなく、100回転後のリプレイフラグで有利区間ランプが消えた。

全く意味が分からない。

残りの4台も即ヤメやビッグ後30ヤメばかりだったので全部カニ歩きしたが

一度も当たることは無かった。

気が付けば、追加投資。トータル8000円が一瞬で消えた。

結論:ガメラの立ち回りは、キチガイである。

有利区間ランプに騙されてはいけない。

糞ガメラの腹立つところ

特に一番腹立ったのが、眠っているガメラからの煙が出た。

この目の所辺りから緑の泡?煙?

ギロンかと思ったらハズレ目。1枚役っぽい謎。

次ゲーム、バトルに発展。

緑のモンスター、ギロンだった。

1ゲーム目、ガメラ攻撃(小さな火球)

2ゲーム目、ガメラ攻撃(くるくる回るやつ)

3ゲーム目、ギロン攻撃(手裏剣みたいなやつ)

その攻撃をよけるガメラ!!!

絶対モロタ。

これが対応役矛盾ってやつか!

ガメラおもろいやんけ!

と思ったが、4ゲーム目に同じギロンの手裏剣攻撃。

ガメラ死亡。

 

は?

まじ?

奇跡のハズレ。

こんなことある?

 

頭がハテナハテナハテナになり、一旦離席し、喫煙所で検索。

 

「6号機 ガメラ 緑 通常時」

「6号機 ガメラ ギロン ハズレ」

「6号機 ガメラ 色矛盾」

 

一切、情報は出てこなかった。

 

完全なヤラセである。

 

申し訳ない、俺は4号機ガメラは打った事ないので、これはデフォルトかも知れない。

5号機世代のクソガキなもんで、色矛盾だけでついカッとなってしまった。

まあとにかく、6号機のガメラが超絶不人気な理由はよくわかった。

こんなクソ台を好んで打つ人はいない。

ファンキージャグラー2

糞ガメラで超絶納得のいかないまま、離席。

ファンキージャグラー2を見てみる。

15台くらい導入であるが、打ってる人は5名ほど。

前日は凄い出ているようだった。

合算90とか110とか。

本日はまだ回っていなかったのだが、ビッグ偏向型でもあるのでバケ確率に設定差が大きい。

つまりバケ先行台があれば少し打ってみる。

B4・R5・合算150の台があった。

今日こそはビッグボーナスをたくさん引きたい。

投資6000円でペカ。

バケだった。

たったの96枚

 

1000円ペカならまだ許せるが、5000円を超えた初当りがバケだったら絶対に病む。

 

そして飲まれる寸前でペカ。

 

昨日からぺカリの調子はいいじゃねーか文句言うなよこのキチガイ野郎。って思った方は多いと思う

バケ。

もちろん優しい台パンした。今も右手の拳が痛い。

そして一瞬で飲まれて、追い銭せずに辞めた。

俺の引きは腐っている。

ホールを後にする際、打とうと思っていたG1優駿俱楽部を見ると…

オッサンが1000枚ほど出していた。

ああ…

俺が座る予定だったのに…。

今スランプグラフを見ると、一撃3000枚だった。

糞が!

チキショーめ!

一応ファンキージャグラー2はどうなったのか?

スランプグラフを見てみる。

まああまり出ていないが、やはり俺が辞めた後ビッグばかりだ。

14時くらいだったので、やはり俺が辞めた後出ているな。

絶対におかしいよな。

狂ってる。

なんかむちゃくちゃ腹立ってきたので、ブスの画像探してマスク着けさせてみた。

明日は昼から酒を飲むのでパチスロは行かないだろう。(ヤケ酒)