キチガイ仮想通貨(6か月目)

キツ害です。酔っぱらっているます。キチガイをキツ害と書きましたがそのまま消さずに書きました。語尾も狂っていますがそのままです。誤字脱字

平日から北九州・黒崎で飲んでおりました。

JRで博多駅から1130円。特急でプラス520円。お金を気にしていなかったキチガイ時代は安く感じましたが往復で3300円と考えるとなんだかなぁ。

まあ楽しかったのでOKです。キチガイ以上のキチガイがいる地域です。昭和の空気で飲める最高の町です。

そんなことはどうでも良いです。

仮想通貨、なんだか上がっていると聞いて、今帰宅してバタバタパソコンで見てみたんですよ。

そしたらこれでした。

は?

意味わからん。

これどういう事かと言うと、ビットコインだけ上がっています。

イーサリアムも5月の大暴落前と変わらない水準まで高騰しています。

で、私は個人的に、50万円から始めました。

4月から始めて、FXで38万円まで負けました。

38万円を思い切って、アルトコイン(ビットコイン以外の安いコイン)を購入。分散。

5月の大暴落。

38万円の資産⇒15万円まで下落(5~7月)

8月に徐々に回復し、9月は放置。(中国の規制・中国の不動産破綻ニュースなどで更に急落もあり)

10月、今です。

「仮想通貨上がってるってよ!」

って聞いたんで、見てみましたらこれでした。

全然上がってないやないか!!!

糞が!!!

つまりビットコイン・イーサリアムの2大仮想通貨が上昇しているだけ。

私は一切持っていない。

いや、高すぎて買えない。

私がメインで持っていたリップル・エンジンコインは5月時より下がったまま。

リップルは200円くらいでした。

エンジンに至っては300円以上でした。

なんなんですかこれは。

全然上がってないやないか。

これらクソゴミコインは中国人が多く持っていたはずです。

私は中国人ではありません。

クソゴミコインばかり買ったせいでなんなんだチキショウ。

ビットコインとイーサリアムだけに特化しておけば、大勝ちしてたじゃないか。

2021年4月はイーサリアム20万円位だったんだぞ。

ふざけるな糞が!

そう言えば、ライトコインも5月の大暴落から未だ回復していません。

ビットコインキャッシュ、これもです。

ちなみに私はFXで、ビットコインキャッシュでクソ負けました。

下がる(ショート)ポジションにしたら、一撃で暴騰。

一晩で12万円溶けました。

そして損切りした途端、マジで急落、また急落、5月の大暴落。(半額になった)

ショートポジションを粘っていたら、今頃私は+30万円レベル。

気分は億万長者。

おくり人を夢見る貧乏人。

絶対ムリ。

金の亡者など死ねばいいのに。

ぼちぼち北九州で農業をしようと思います。