菊花賞予想変更=アサマノイタズラを切りました

お早うございます。

菊花賞の予想を変更します。

⑤レッドジェネシス;川田を買う事にします。

そして、②アサマノイタズラを切ります。

理由は、昨晩のウマンチュで、アンカツがレッドジェネシス本命だったからです。

また、私自身も色々な競馬解説動画を見たり、昨晩の競馬キチガイたちからの意見を聞いたりしました。

「キチガイ君、そんなにカワタに恨みでもあるの?そんなこと言ってたら馬券取れないよ。」

そう言われました。

アサマノイタズラは前走の大穴が奇跡であり、菊花賞で同じく勝つなんて考えられないとのことでした。

もちろん競馬に絶対はありません。

競馬キチガイ仲間「直感の最終兵器」は、アサマノイタズラ単勝1点買いと言いました。

人それぞれ予想は違っていいんです。

直感の後輩が言うところが怖いところですが、やはりデータなどを考えるとアサマノイタズラよりも、レッドジェネシスに変更するという判断にしました。

私はクソ川田クソ川田と何度も申し上げましたが、嫌いだからという事ではありません。

馬券がヘタクソな自分に、喝を入れる意味でのです。

それがたまたま、私にとって日高逸子のようなタイプ。

それがクソ川田です。と書いているだけです。カワタ君とは先祖の故郷が同じ佐賀で同い年ですが、面識も糞もありません。

買ったら来ない。

買わなかったら1着。

それが日高逸子。そしてカワタユウガ。

今日の朝から、菊花賞のシミュレーションをしたんです。

例えば私がイチオシしている「エアサージュ」・「ディヴァインラヴ」どちらかが、奇跡的に馬券内に入ったとしましょう。

そして3着に、レッドジェネシスが来たとしましょう。

私は一生川田を恨むでしょう。

なのでクソ川田のレッドジェネシスは買う事にしました。

アサマノイタズラが来ても、自分で納得して変更したので悔しくないです。後悔はしません。

(レッドジェネシスはアンカツの本命だけではなく、他の競馬動画でも本命◎ばかりであった)

結局、本命党みたいな買い方になってしまいました…

今から3時間後には泣いているかもしれません。