エリザベス女王杯2021の予想をしたい

こんにちは。

ここ数日、私は死んでいました。

夏から半額シールを追いかけ続けた節約生活。

スロットも楽しくないのでほとんど打たない幸せな生活。

凄く充実していたように思います。

そんな中、11月初旬。

久しぶりに麻雀(3人打ちフリー・ピン)のお誘いがありました。

10万円負けました。

夜の19時ごろから始め、気が付いたら朝9時。

死にたくなりました。

国道に飛び込もうかと思いましたがチャリで帰宅しました。

役満(大車輪)も上がりました。

チップ麻雀的なレートだったので、大負けしました。

トップをとっても馬で+8000円くらい。リーチ後のツモで一発・赤・裏:1枚500円。

つまり私は、知らないオッサンとばかり打ちましたが、敵にリーソクヅモをされまくり、毎回毎回チップで1000円・2000円などを払い続け、トップをとっても全然浮かない。自分がリーチをかけてもチップナシばかり。本当に酷い麻雀でした。

ピンなので、20000円スタートで負けても5万までならまあいいかと、甘い気持ちでした。

やはり私は負ける星に生まれてきたのだと思います。

本当に貯金が底をつき始め、強烈な不安とともに生きています。

だから!

私は!

競馬で絶対に100万円当てます。

もう当てるしか生きる道はありません。

もうパチスロなんか打ちません。

時代は競馬です。

競艇が流行っているようですが、ハッキリ言って競艇は破産した人しか見てません。

昨今、この競艇煽り広告は、社会勉強不足の若者たちをギャンブル依存症に追い込みます。

いづれは広告規制が入ることでしょうし、そうしなければならないと私は思います。

競艇は危険な賭博行為です。

だいたい雀荘に集まる生活保護ジジイたちは、みんな競艇と野球賭博で借金まみれになった人ばかりです。

競馬も同じです。動物を酷使した偽善者の遊び。危険な賭博行為に変わりはありません。

しかしながら、馬の歴史・時の運・素人でもイケる感じ。これですよ。

私も良いオジサンなので、もう若い時みたいに依存症にはなりません。

ただ単に、10万馬券を的中させ、それを1000円買いたい。

現実的なのは5万馬券を2000円購入ですか。

いやでもビビって3連単に2000円など無理ですね。

とにかく私は2021年、何一つ良い事なかったので競馬を当てます。

絶対当てます。

気合入ってます。

今年、残りのG1は、今週のエリザベス女王杯。

11/21のマイルチャンピオンシップ

11/28のジャパンカップ

 

12月は4週全てG1です。

 

つまりあと7回賭けます。

毎回1万円以上賭けます。

絶対当てます。

前回の天皇賞、糞オッズでしたが当てました。

少し自信になっています。

引きこもり生活の中でエリザベス女王杯のデータをチェックしまくりました。

名前も知らないユーチューバーも見ました。

全部当たり前の事ばかり言ってます。

本命の話ばかりでした。

レイパパレ・ウインマリリン・アカイトリノムスメ

怪我がどうだとか、調子が良さそうとか。

そんなの誰でも調べたらすぐわかるのです。

ブログとかだからこそ、その個人の意思が大切です。

それなのに競馬ユーチューバーなどは、新聞に書いてる情報などを言うだけで、黙ってても大金持ち。

ワタシみたいなアホどもが再生して大金持ち。

まあいいです。

このキチガったブログを大切にされてきた5名のファンの方々に為に、私は穴をじっくり精査します。

私は穴。

今回は穴が絶対に出る…

と信じています。

穴の馬に狙いを定めましたので、明日にでも書こうと思います。

最近はプレイステーション2、トルネコの大冒険3にハマっていました。

封印の洞窟でレベル上げの為に×〇ボタンでやっていましたら、風に吹き飛ばされまさかの死亡扱い。

せっかく鍛え上げた鉄のオノが無くなったので、コントローラーを叩きつけて即ヤメしました。

さようなら。