キチガイ3連複:買い目変更

2021年12月5日

激・疲れました。

チャンピオンズカップ予想完了です。

養分の皆さまこんばんは。

明日のダートG1に命を賭けている福岡市のキチガイです。

命を削っています、本当です。

グチ

今日は土曜。

朝からパソコンの前から離れていません。

もう23時になります。

外に出たのは犬の散歩で17時ごろに10分間だけです。

日光を浴びていません。

パジャマで一日過ごして後頭部が加齢臭でゲロのような匂いがしています。

マジでクサいです。

言わせて頂きますけどね、いつもの自虐ネタ。ハッキリ言ってこんなキモイおじさんのブログなんか誰も興味ないわけですよ。いや、わかります。パチスロで負けた養分が「沖ドキ自殺・番長3糞台・七つの大罪フリーズ期待値」などで検索して、たまたま引っかかって出てきたブログで見てくれている。そして管理人さんの私に気を使ってくれている。5名は言いすぎですが10名くらいでしょうか。いやマジでありがとうございます。でも誰がこんな養分の競馬予想なんかマジで興味あるんですか。

朝から若者の競馬ユーチューバー動画とか見ていましたけど、なんか物凄い劣等感を感じてしまって、マジキチガイになってしまいました。

僕は一体何してるんやろって。バカらしくなってきて、何度もパソコンに頭突きをしました。

一体何の為に、誰の為に…。競馬予想ブログなんかやってるやろって。

時間の無駄。ノイローゼの精神異常者ですよ私は。

自虐でも言い続けると本当にノイローゼですよ。

「精神科医になる方法」

って検索したんですけど。

大学の医学部に6年間通って、国家資格に受かって、2年間勤務して、やっと精神科の先生になれるようです。

ムリですよそんなの。お金が足りませんから。

実家も貧乏でどうしようもないって、こう言う事です。

ワタシのような気違いは、やっぱり風俗店や飲食店の仕事しかないんです。

それでもいいんです。

たった数名の方だけでも、一緒に馬券を当てて、ソープランドに行こうじゃありませんか。

もう4500円のピンサロなんか卒業ですよ。

息がクサい50歳のおばさんから、なぜ私が舐められなければならないんですか。

もう嫌ですよこんな生活。

なんで荒れてるのかって?

仮想通貨・暗号資産が暴落したんですよ。

今日の昼に。

振り返りますとね、2021年4月に50万円購入。

58万円に増え、調子に乗ってFXってのをやってみる⇒下がるのに賭けて一晩で38万円に資産が減った。つまり更に暴騰した。

一旦FXを辞めて38万円分、また色々購入⇒5月の大暴落。

奇跡の15万円まで暴落⇒放置。

夏に徐々に回復し、奇跡の38万円に。それから先月まで放置し、エンジンコインが暴騰⇒売って45万円前後まで回復。

本日、暴落死亡。しかも暴落する前に更に買い増ししました。

まあ別にいいです、どうでも。

すみませんね競馬予想の前に愚痴って。

友達が少ないんでブログにしか愚痴らないんですよ。

とにかく!

魂の予想

競馬予想、がっちり仕上がりました。

おそらく皆さんが見た動画・ニュース記事などは全部見ています。

ヤクザみたいな塾長なる方の予想・若者ユーチューバー・個人の謎の若者の動画・元調教師・アンカツ・石橋貴明・じゃい・競馬ブロガーなどなど…

とにかく1日、ずっとチャンピオンズカップの事ばかり考えました。

全馬の、前走は全てチェックしました。地方も中央も全て。

前走以外にも重賞や地方重賞、全ての馬見ました。

今回は、チームキチガイの共同馬券=これは明日に確定。

そして私は個人馬券、1万円分です。

もう一頭一頭の解説などはしません。私は競馬プロではありませんから、養分代表として絶対に外れる買い目だけをここに記載します。

まずは私が本当に遊びに行かず引きこもっていた事を証明。

 

共同馬券の4人=8万円分です。

続き

皆さん、私の連投にドン引きした事でしょう。

今日は土曜日ですよ?

みんな飲み行ったりしてるんですよ。

なのに私は、朝から今まで、ずっと競馬ですよ。

キチガイになりました。

パソコンでラインしています。

まあそんな感じで、私の個人馬券です。

キチガイ・3連複・1000円10通り

ソダシが突き抜けた場合・買いたくないが1人気となる。

①-⑥-⑬

ソダシはセオリーの消し・初ダート戦がG1レベルは厳しい・牝馬のダート1800はパワー不足か。

単純に強く成績の良い馬が勝つ・そして中京巧者。(中京巧者の7サンライズホープはレース動画を見る限りG1レベルでは厳しいと見る)

②-⑥-⑬

④-⑥-⑬

⑥-⑨-⑬

⑥-⑬-⑮

人気馬⑥⑬が飛んだ場合、どちらかが残るパターンで穴を狙う。

⑨-⑫-⑬

⑬-⑮-⑯

②-④-⑥

②-⑬-⑯

切った馬が着たら嫌なので…

⑥-⑦-⑬


以上です。

いま改めてみると⑬軸チュウワじゃないですか。こんなんじゃ楽しくないですね。

また明日考え直すかもしれません。


買い目変更:12/5

13:00

①⑥⑨

②⑥⑬

④⑥⑬

⑥⑦⑨

⑥⑨⑬

⑥⑨⑮

⑥⑬⑮

⑨⑫⑬

⑨⑬⑯

⑬⑮⑯

 

3連単共同