3連単的中!聖闘士星矢冥王復活!糞が!

全国の養分・貧乏人の皆さまこんばんは。ルンペンです。

報告します。

3連単的中しました。

ガチです。

キチガイ3連単。

 

一着:なんで俺が打ったら本日最大ハマり更新

 

二着:なんで俺が打ったら必ず天井

 

三着:なんで俺がヤメたら必ず出る

 

以上(異常)です。

こんなことあります?

いや、別にただの愚痴なので日記書こうとは思ってなかったんですが。

さっき風呂入る前にパソコンひらいてスランプグラフを見てしまったんですよ…。

そしたら発狂。

イライラが止まらなくなったので書いています。

さすがにありえん。

今日はタメ口で失礼します。

キチガイの休日

まずは今日の一日を振り返りたい。

糞ヤギの疲れで昨日はのんびりしていたのだが、夜遅くに飲みに誘われ友人の姉がやっているスナックへ。マンボウ中だが中洲は開いていた。

結局近くまで飲む羽目になり、付き合いもあるのだがまあまあ無駄金だったと思う。

疲れからか、今日は昼14時まで寝ていた。

今週は金土日月と私は休みである。

二日酔いのキチガイは必ずピンサロに行きたくなる。

起床→電話。

14:30

「こんにちはキチガイです。お世話になります。○○さん予約したいのですが」

「16;45からどうぞ~。キチガイさんいつもありがとうございます。お待ちしております。」

雑餉隈に行ってきた。

もちろん愛すべきお店、スロットギャラリーマックにも。

最後に5号機を打ちたかったが…。6号機時代になり初来店。

喫煙所でタバコを吸っていたら、店長から声をかけてもらった。

「潰れとると思ったでしょ?(笑)乗り越えましたよ何とか!」

アットホームで居心地のいいお店。

南福岡のスロットギャラリーMAC。

ぜひお越しください。

番長ZEROが2台入っていた。

その隣に、サラリーマン番長2が、350で捨ててあった。

立ち回りのプロならもうお分かりだろう?

350で捨ててあるという事は、おそらく300のゾーンで営業会議がハズレ、そのまま辞めたのだと。

つまり通常Bの疑いがある。

550あたりで天井だ。

これは打つしかない。

お店についたのが15:30くらい。ピンサロ予約まで1時間ある。

着席。

新台の番長ZEROが空いているのに、サラリーマン番長2を狙うやつなどキチガイとしか言えない。

ドキドキの400ゾーンで、雫ステージに移行しなかった。

はい~

ヤスコです~!

 

見事、500ゲームで雫ステージへ。

狙い通り。

そのまま営業会議→大当たり

これモロタで!

7を狙え!!!

赤7

突破率24%スタート

20ゲームでベル12回は引いたが、39%までしか上がらなかった。

 

1戦目死亡…

死ね!!!

 

やっぱ糞台や!!!

 

マックでは絶対に台パンしない!!!

 

しかし投資5000円で済んだので、店長の給料と思えば私は嬉しい。

喜んでこのお店にお金を使う。

そして残り15分くらいになったので、春一番という6号機の新台を打ってみる。

メーカーは西陣。疑似ボナでAタイプっぽい作り。天井555or777。

懐かしの西陣。西陣で初めて打ったパチスロはレッドライオン。

とにかく糞一番を2000円打ち、ピンサロへ向かった。

今度ガッツリ打ってみようと思う。

ピンサロ到着。

風間ゆみの劣化版を指名し、30分5500円。

最高の休日である。

17:30頃、雑餉隈を後にした。

本来ならそのまま帰宅し、犬の散歩・掃除・プレイステーションなど、ゆっくりしようと思っていたのだが…

夢遊病

圧倒的夢遊病

原付バイクのハンドルが勝手にパチンコ屋に行っていた。

福岡では有名な、大型ホールプラザ本店へ。

何度も日記に書いていると思う。

プラザグループの本社であり、本店の隣にスロ専のプラザⅡがある。

私は無意識だった。

いや、5スロリハビリの予定だった。

6号機時代のリニューアルにて、10スロも出来ており、貸し玉の交換率も変わっていた。

  • 旧:1000円50枚→5.5交換
  • 現:1000円46枚→交換率不明

つまり10スロは1000円→92枚

5スロは1000円→184枚であった。

納得できない。

ここは東京なのか?4枚も差し引かれているなんて納得できない。

立ち回り開始。

18:00

10スロコーナーに、キチガイハロウィン160ゲームで捨ててあった。

333天井まで打つ。

このキチガイ糞台はコイン持ちが下痢。

なんと160→333ゲームまで回すのに10スロで4000円消えた。

頭がおかしくなりそうだった。

173ゲーム、368枚、20円等価なら7000円

1K=25回

ゴッドか貴様!!!!

死ねや小僧!!!

やっぱり糞台は糞台。

二度と打たない。

到達した天井

詠唱チャレンジ

5ゲーム間ナビを出すな

レバーオン

?・?・?

死ねや!!!

一ゲーム目で押し順ナビ死ねや!

もっとドキドキさせれや糞が!!!

中から押したが即死。

そのまま離席した。

  • マックで7000円
  • ピンサロで5500円
  • 10スロで4000円

もう16000円もお金を使ってしまった。

こんなはずじゃなかった。

私はそのまま、5スロの立ち回りをしようとしたのだが、体が勝手に6号機ばかりになったホールを見回っていた。

なんとパイオニアのハナハナは、5号機だった。もちろん満席。

そして…

6号機聖闘士星矢、冥王復活

新台

聖闘士星矢 冥王復活

紫色に輝く、新台。

8台中満席だったのだが

目の前でおじさんが離席。

夢遊病

私の身体が・・・

誰か、止めてくれ・・・

俺を殺してくれ・・・

打ちたくないのに勝手に動くんだ。

 

俺は着席していた。

 

おじさんのぬくもりを感じた。

台はヌメヌメしており、おじさんの脂汗を拭いた使い捨ておしぼりが放置してあった。

飲みかけのコーヒー。

おじさんが戻ってくるのではないか?と、少し不安になったが隣の人にチラ見されるのが嫌なので、私は気合いの千円を投入。

ゲーム数は、350。

コスモポイントは705。

まずは喫煙所でチェックをせねば。

  • 天井①:CZ間798ゲーム
  • 天井②:AT間2100ゲーム
  • 天井③:CZ失敗9連でAT

多少違いもあるがざっとこんな感じだった。

スランプグラフをチェック。

朝から400スルー・300スルー・200でラッシュ→ギザギザのスランプグラフで+2000枚まで行き、もしや高設定では?と思えてもおかしくないグラフであった。

履歴では、その後はコンスタントに100台や200台などでCZ→ラッシュで、天井到達は一度もなく、ギザギザプラスのスランプグラフである。

おじさんは前回400台でCZ失敗→ヤメ。

おじさんなんでヤメたん?

バカなの?

まあいいや。

これも運命だ。

ありがとうおじさん。たせてもらうよ。

打ち始める。

一着:なんで俺が打ったら本日最大ハマり更新

本日最大ハマり533ゲーム

超えた。

なんで?

なんで俺っていつも絶対本日最大ハマりするん?

このストレスハンパないって。

大迫マジで。

ハンパないって。

二着:なんで俺が打ったら必ず天井

正確には天井寸前、750くらいで当たる。

5号機最後の聖矢と同じく、3戦突破型。

少し違うのが、コスモポイントではリゼロみたいに突破率アップを貰える。

天井までハマったので、アイテム5個だった。

そして!

奇跡が起こる!

突破率87%

見事、聖闘士ラッシュ!!!

ペガサス覚醒!!!

平均300枚

キチガイ:280枚

THE・平均以下

しかし上乗せをちょこちょこして、火時計を押せ!→100枚乗せも経験した。

640枚ゲット。

有利区間ランプ消える。

そして前作同様、ラッシュ後はCZから(ジェネラルバトル的な)

3戦目負け。

死ねよ。

で、また詐欺サイトにてヤメ時を確認。

(ギザギザスランプグラフは、有利区間継続の恩恵なのか?などなど)

ヤメ時:ラッシュ後のCZ、有利区間ランプ消灯確認、即ヤメOK。

三着:なんで俺がヤメたら必ず出る

死ね!!!

詐欺サイト死ね!!!

おいコラ!クソパチスロ詐欺解析サイト野郎!!!

今すぐ死ねや!!!

俺がヤメて即、100ゲームでAT。

そのままプラス2000枚弱。

死ねやマジで、いや、別にいいんよ、俺負けてないけんいいんよ。350から750まで、12000円でさ、46枚貸しなので換金したら12000円だったんよ。だけん別に悔しくないんよ。595ハマりの時点で嫌になるやろうし。

ピンサロとか、マックでの負けは負けじゃないし。使いたいお金やん。

10スロの負けは悔しいけどさ、まあそれはいいんよ。

なんでなん?

頭おかしいって。

3連単的中するより奇跡やん。

おかしいってマジで。

死にたくなるよ。

バイクで警察に突っ込もうかな。

畜生…。

チクショウ

チクショウ!!!!

吉野家の割り箸折りまくって!

ベニショウガこぼしまくって!

片付けしない!

糞が!!!

お疲れ様でした。

今から風呂入るので奇声を出します。

下の階の方すみません。