ガァ!!!

まだこのブログに目を通している頭のおかしい皆様こんばんは。下痢です。

前回の更新からあっという間に一ヵ月が経ってしまっていました…

久しぶりにログインすると、なんと嬉しいことに。。。

キチガイな方からのコメントが沢山!(3件)

返信しておらず、すみませんでした。

セミプロ養分さん。

シゴロボックスさん。

そして初コメント

会社のトイレでシコシコマン

最高じゃないですか。

私はパチ屋のトイレでシコシコマンこと、下痢男です。

いいですね~。

社内にいる巨乳ギャルを想像しながらトイレでシコってるんでしょう。

副業でデリしてるんでしょうね。

やっぱりこのブログを見てコメント頂く人間は、同じ香りしかしないんですよね。ありがとうございます。

会社のトイレットでシコシコマンさんの初コメントを祝って、改めて自己紹介しますね。

私キチガイは福岡にいます。バリバリ地元です。

そんな私は5年ほど前までワイファイの使い方が分からず、ドコモのクソゴミなんちゃらギガプラン的な、フォーマっていうドコモのプランでデータ通信をやっていました。

ほとんどスマホ使わないのに、毎月1万3千円くらい。

完全に無駄遣いでした。

そのボッタクリドコモで、spankbangやpornhubでシコシコしながら下痢してました。

当時はエックスビデオでしたか。

すぐデータに制限がかかって大変でした。

AV調べてると中国産のエロサイトにたどり着くので、気が付いたらポップアップでむちゃくちゃ画面が…。

まあワイファイになったのでシコシコし放題です。

もちろんガチでパチンコ屋の便所でオナニーしてました。

無料ワイファイの使い方覚えたのはデカかったです。

中洲周辺のパチンコ屋の大便はいっつも満席なんですよ。

酷いっすよホンマに。

大概はオナニーか糞です。

中洲の玉屋は大型ホールですが、便所は行列です。

飲んだ帰りか、ケツを押さえて顔真っ赤に震えているサラリーマン。

ああ、多分漏らしたんやろな…っていう若いキッズも多く居ます。

私は下痢なので5秒で終わりますし、基本は野下痢です。

中洲玉屋の朝一とか爆笑です。

抽選受けて並んでる時点でウンコ。

どんな激熱イベントでも、ジャグラーよりも真っ先に便所が埋まります。

風物詩ですよ。

爆サイとかにも「あのガキ、糞漏らしたやろ」「3番の番号札のやつトイレに行った」などコメントたくさん。

ウンコ話は終わりましょう。

とにかくコメント頂いた御三方、ほんまにありがとうございます。

みなさんお元気そうで私も嬉しいです。

特に書くこともないので、ただそれだけの更新でした!

まったくパソコンにログインする暇がなくてですね…

お陰様でフリーター生活は忙しくやっております!

私のスケジュールがある程度定まってきました。

月:何もなし

火:焼鳥仕込み(11~15)

水:キチガイ焼鳥(11~深夜まで)

木:焼鳥仕込み(15時まで)

金:アルバイト(飲食・16~深夜まで)

土:アルバイト(飲食・12時~24時)

日:アルバイト(飲食・17~深夜)

バイトが忙しくてなかなか。

もう今年37歳になるオジサンなんで、まともな会社になんか就職できません。(するつもりもない)

自由なアルバイで幸せです。

人に求められるって、嬉しいです。

今コロナのあれで、飲食は人手不足が多いみたい。

だからこんなキチガイでも求められるんですよ。

あたりまえじゃないですか。

小便しても手は洗いませんよ。

でも私の作るおにぎりは美味しいと評判です。

年季の入った手。

ブラックラグーン被害者の会代表。

何度、台パンしてきたのか?

モンハンワールド。

鼻糞塗り付けた手。

私の料理は旨いですよ。

酔っ払いを相手するのも好きですね~。

とにかくキチガイが大好きです!

人生適当!

笑顔で生きてます!

つい最近、スマホのニュース記事で同郷のタモリさんの話がありました。

タモリさんが嫌いな事:努力・反省・頑張る

ワタシと全く同じでした。

そして座右の銘:適当

好きな言葉:行き当たりばったり・現状維持

やっぱり一緒でした。

私は予約など嫌いです。行き当たりばったりが好きなんです。

その日の流れ・その日の運・縁。

予約して無くてお店に入れなくても、笑顔で

「また来ます!」

これがいいんです。

その日は縁がなかった。

また縁がある時に。

わざわざ予約して、席を確保してもらうなんて図々しいじゃないですか。

まあ大人数・法事・家族ごとなどだと仕方ないですけど。

たまーに一人客なのにわざわざ電話して予約したり、店の状況聞いてくる常連気取りの糞客居るんすよ。

そんな奴はたいがいしょーもない人間ですわ。

デブに多い気がしますね。やっぱデブなんで席数気にするんすかね?バカなの君?来なくて良いよ君は。スタッフたちに飲ませてくれるなら許すけど。そんな奴に限って自分中心。そして大食いなのにケチ。俺が客ならつまみはちょっとで店長に一杯おごるけどな。まあいいや。

そんな感じで私は生きてます。

今日の売り上げは8万円でした。

目標5万円です。

先週はマンボー明けで超暇でした。

4万円。

40%=16000円

人件費:12000円

私の三日間の収入:4000円

パチスロに消えました。

最近の休日は、火曜・木曜は仕込みが終わったら酒飲むか、風俗か、パチスロです。

風俗は火曜・金曜どちらかにザッショ(南福岡)のフェラうまおばさんに会いに行きます。

パチスロは5スロにハマっています。

デビルメイクライも打ちましたし番長ZEROも打ちました。

5スロだと不思議とイライラしません!

だから台パンしてません!

そして2000円で飽きます!

酒飲んでた方が楽しいですね!

さーて、今水曜の仕事が終わって深夜3時!

明日は仕込みして、昼過ぎからパチスロ行ってくるばい!!!

ガァ!!!!!