ニャル子さん糞台

こんにちはキチガイです。

下痢の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。変わらずカイジのように建築現場で雑用をやっています。

世の中はゴールデンウイークですね。

私はカレンダー通りなので今日4/30は日曜日で休み。

5/1、2で仕事して3.4.5で連休です。特にすることはありません。体を休めるくらいですね。

たまーに行っていたパチスロは、5スロリハビリのおかげで完全にパチスロ依存症を克服できたと断言します。

もう、お金欲しさに徘徊しなくなり、パチ屋にウンコしに行っても「ジャグラーバケ先行台無意識お座り死亡」しなくなりました。

1000円で1パチ・5スロで大満足の体質になりました。

本当に感謝。

全てはこのブログを見てくださっている養分の皆様のおかげと言っても過言ではありません。

見えないけど仲間がいるからこそ、頑張れるんです。引きヨワを自慢し合い、ストレスの発散をしあい、生きてこれました。

その反面、残念ながらパチスロブログを書く機会もどんどん減少。

コメントで負け犬同士のキチ会話することも少なくなりましたね。

でもコメントくださった方のを見返すだけでも脳汁出てとても幸せな気分ですから。

そんな感じで月に一度は何かを書くと決めていましたが…

特に書くことも無かったので日記

「ニャル子さん糞台」

を書こうと思います。

2023/4/30キチガイの休日:糞台ニャル子を打つ

今日の出来事です。

休みだったので、何をしよう。

先ほども書きましたが、最近の私の楽しみは体を休めたい。

イコール、美味しいものを食べに行きたい!!!

パチスロ打ちたい!よりも、体が元気になる美味しいものを食べたい!

これが私の楽しみになりました。そのついでに5スロリハビリがあります。

朝から激安290円ラーメンを食べ、

ニンニクを入れまくり、

クサクサの状態で5スロを打つ

これです。

私とおしゃべりすると、鼻がもげます。

建築の仕事で重い材料を運んでばかしなので、全身筋肉痛…

疲労困憊なんです…

夜は20時には寝ます。朝は6時に起きます。それだけ体が自然になっているとも言えます。疲れたらご飯が美味しくてすぐ眠くなります。規則正しくなります。そして痩せます。今、何と私は85キロから20キロ痩せて65キロです。カネ貰ってダイエットできる建築のお仕事を、そこのデブの君におすすめします。逆にカネ払ってトレーニングジムなどに通っている金持ちアホどもは建築の仕事に転職することをお勧めします。私は転職して後悔は一切ありません。きつい仕事でも、人の役に立てている。雑用がいるからこそ職人も輝ける。毎日楽しく生きています。たまたま5スロリハビリで打ったクソレカセブン3でホームメイド家族が流れてきました。青春に期限なんてない!探求心に歳は関係ない!という事ですね。涙しました。

まあそんな事どうでもいいですが、私の幸せは激安ラーメン(豚骨)に、生ニンニクをクラッシャーでぶち込んで汁も全部飲む。これだけで疲労が取れるんです。

豚の栄養とニンニクの相性は良いみたい。

元来、博多ラーメンは安くて美味しいものである。

コロナの初頭にブログでも書いたと思いますが、地元にある昭和食品工業という290円ラーメンの会社の言葉です。

コロナ政策に対して意見広告を日本経済新聞に出しています。心から尊敬できる素晴らしい誇れる会社です。

だから私は博多ラーメン膳という、今は値上げして320円ラーメンですがそこに通っています。

私から言わせれば行列が出来ていそうな今のバカ高い豚骨ラーメンは、ただ金儲けの為にやっているオナニーである。非常にばかげている。そんな世の中。

その激安ラーメン、朝10時から食べれるので、5スロリハビリにちょうどいいのです。

そのままクサクサキチガイは原チャリに乗り、5スロです。

到着したのはアウトバーンというパチンコ屋。

福岡市内、城南区の田舎にある昭和・平成の香り漂うお店です。

私はこのような潰れそうなパチンコ屋が大好きです。

なんと新台入替で、這いよれニャル子さんという台が1台ありました。

まずは入店しましょう。

もう最高じゃないですか、この香り。

どうせ私は負けるので売り上げに貢献したいです。みなさんも5スロ1パチリハビリには、このような各地域の廃墟に行って欲しいです。

いつの時代なのか。謎の景品もあります。

さて、徘徊は置いといて

這いよれニャル子さん。空いていたので座ります。

この糞下痢クソ子さん、実は20スロ時代でも数回触ってはいます。

そうです、養分のみなさんの日常である

20ニャル目狙い

の立ち回りで。

20ニャル目狙いとは…何だか書くのが疲れてきたので簡単に言いますが

ゴミ

恐らくベルこぼしor1枚役=ニャル目(1/3.8で成立)

1000円入れて、20ニャル目でボーナス直撃。

ハイモロタさん。

いつものモロガさん。

ニャル子さん最高や。1000円で遊べるやん。

リハビリ成功。

這いよれモロガさんのボーナスは、777揃いで40ゲーム、バケで20ゲームのボーナスAT

で、ボナ後にでんぶゾーンというAT高確率へ。

なんやねんでんぶゾーンて。

調べると、要はケツの意味の臀部。

なんかお前。

ただのエロ漫画か?

這いよれニャル子さんなどキショイ名前のアニメなど知らんが、こんな少女のケツをイメージして?オナニーしろてや?お尻を見せびらかし?でんぶ?なめとんのかワレ!!

ケツゾーン15ゲーム

ニャル目2連で抽選

もうね、ストレスしか溜まらんクソゲーや。打ったことある人なら分かる。

もちろん私はキチガイなので、青のオーラでAT確定したよ。

結果から言うと勝ちましたけど何か?

糞台と言っていますが5スロ養分にとってニャル子さんは神台ですから。

この未成年ギャルのケツでオナニーするための最高の漫画や。こういう日本のエロ漫画のおかげで性犯罪を抑制しとるんや。そやろ?違う?作者はどんな想いで書いとるんやろうか。

で、ATはモンハン月下?花の慶次天を穿つをモチーフにしたようなバトルAT

これも結局ベルナビ・1枚ナビ・押し順ナビなど完全管理できるゲーム性、いわゆるデキレも可。

糞オブ糞。

なんでもかんでもデキレと言う引きヨワ養分は打つなよ!と言ってくる人もいると思いますが、私は打ちますけど?デキレでも勝つときは勝つんで。デキレデキレ文句言う養分は打つなって、それってあなたの意見ですよね?負ける人が居ないとパチンコ店は経営できませんよ?

なんかひろゆき貴様!

ガァ!!!!!

 

私は5スロ最強なので、ニャル子さんのATで3連勝したよ。

ダクショウ!

攻撃のキモとなるリプレイの狙えナビとか、完全に頭おかしい奴が考えたとしか言えない。

とにかくストレス。

400枚ほどゲットし、また20ニャル目を目指して続行。

運よく20目でチャンスゾーンにヒットし、クリア。

マジストレス。

チャンスゾーンストレス。

ニャル子さんチャンスゾーンストレス。

ニャル子さん糞台。

CZでボーナス確定してても、リプレイ引かなければ一生先に進まない。

メダル減りまくり。

マヂストレスハンパねぇ。

やっとリプレイ引いた時、なんと金の宝箱。

でスイカを引いた。

やっとボーナス確定、自動回転、バー揃い

出てきたのはなんと!

宿命バトルボーナス

上位ボーナスらしく、8ゲーム1set

継続率。4回保障。勝つたびにATゲーム数上乗せ3G

5連して15G上乗せからスタート。

バトルATが30Gなので、上乗せしたのは最後に出てくるわけで、デキレゾーン突入で早めに倒せば1000枚は目指せる?とにかくかなり熱いアドバンテージ。

2連250枚

死ねやコラ

糞すぎ。

腹が立って台パンする前にレバーを拳で振り下ろした。

そもそも左ファーストの1枚役など死ねばいい。いらんやろそんな役。

メダル減るだけで攻撃もしない。

押し順無視すればなんか揃うんやろどうせ。

ベルナビは荒れるのくらい分かってるが、1枚役など減るATはストレスでしかない。

 

とまあニャル子さん糞台というタイトルで書いたが、今日は1500円勝てたので私にとっては神台だ。

 

宿命バトルボーナスを検索するために、タバコ吸った際「ニャル子さん糞台」で検索してみた。

 

七つの大罪フリーズと同様、全く役に立つサイトは無かったので、ニャル子さん糞台というタイトルでこうして書いたわけである。

 

間違いなく私のこのページが、ニャル子さん糞台でヒットするだろう。

 

それではまた。みなさんも良い5スロリハビリを。

連休で回収されないようにね。

では。

キチガイ昼メシ

そういえば

このアウトバーンというパチンコ屋で昼飯を食った。

目の前にほかべんがあったので、キチガイな私は弁当をパチンコ屋に持ち込んだ。

 

昭和な便所も最高だ。居心地がとても良い。

マンガなど興味ないが、こういうのにニャル子さんはあるのだろうか。

マンガに囲まれ、カレーを頂く。

以上、キチガイ昼メシ「パチンコ屋でのカレー」でした。

換金して帰ります。