知る人ぞ知る中堅金融「エイワ」の審査に落ちた、ブラックでもOKな消費者金融は?

2020年2月25日

皆様は消費者金融の「エイワ」をご存知っでしょうか?

ブラックや借金を経験されている方の一部なら、もしかしたら知っている消費者金融の一つかもしれません。

私もこのように消費者金融を知らなければ、中小系の消費者金融なんて全く知ることも無かったでしょう。

この消費者金融エイワは、神奈川県横浜市に本社がある消費者金融です。横浜市を筆頭に関東地方ではそこそこ知名度のある消費者金融、いわゆる中堅金融なのではないでしょうか。

公式ホームページでは女優の杉本彩さんが広告塔になっており、きちんとした消費者金融会社といえます。もう中小消費者金融ではなく、大手の消費者金融と言っても過言ではないかもしれないです。

しかし以前は若かりし頃の杉本彩さんのホームページを見ていましたが、HPが一新されていて、杉本さんも歳をとったなぁとつくづく実感しています…。

話は戻りますがその中堅の、中小系の消費者金融といえども当然ながら、お金を借りる場合は審査というものが必須です。

よくあるアフィリエイト広告サイトに

ブラックOKな消費者金融!

来店不要!即日融資!

他社審査落ちでも借りれる消費者金融!

などと書いてあっても、実際はブラックOKではありません。そんなに簡単にお金を借りれるという訳ではありません。

では本当にブラックOKで、エイワの審査に落ちた人でも借金できる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

それがココです!
ここで紹介している個人の中小系消費者金融ならば、有名なキャッシングエイワの審査に落ちた人でも、ブラックでもOKの可能性があるんです!

しかし中小消費者金融と聞くと、よく情報がわからない場合があります。

実態がなさそうな、聞いたことのない謎の金融業者だったり、ネットで調べたらそこそこは聞いたことあるけど、実際に自分が審査の申込みするのは不安だ…。などと、このように思っている方も、少なくはないでしょう。

先ほども言いましたが、消費者金融エイワは、中堅消費者金融の中でも大手企業です。

この大手消費者金融エイワの場合は、審査は実は厳しく設定されています。

しかも仮に審査に通ったとしても、融資額は少なかったりするのだそうです。そして契約をした後などもきちんと念を押してDMを送らないでほしいと担当者に伝えておかないと、自宅に書類や案内状などダイレクトメールが送られ、家族にキャッシングがバレてしまう可能性もあります。

そしてエイワは、収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、絶対にお金を貸しません。

なぜなら、お金を貸したのにお金が返ってこない、いわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながらお金を貸せるはずもありません。

エイワで審査落ちをしてお金を借りられず、ブラックと言われている人でも、ブラックになりたいわけでは無かったことでしょう。何らかの原因があり、ブラックにならざるを得なくなってしまった、そんな方も居るはずです。

例えば支払いの延滞が繰り返すが、僅か1日だったり。そしてその1日遅れでも本人の自覚がないお金にルーズな方や、エイワ以外にも他社キャッシングカードローンの支払いを忘れていて、ブラックになっていたり・・・

人それぞれに様々な理由がありますが、悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような方は、残念ながらエイワでもエイワ以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

そういった場合、助けてくれるかもしれないのが「ブラックOK金融」になるんです。

⇒キャッシングエイワ審査落ちでも借りれる場所はココ!

エイワの審査に落ちた人でも、エイワからブラックの認定をされた方でも、ブラックOK金融ではブラックOKの可能性があることを伝えたいのです。

もちろん必ず絶対、誰もがエイワの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りません。

基本的にブラックOK!と聞くと、「ヤミ金融」としか思い浮かびませんよね。

その考え方は古く、昔の街金のイメージが抜けないからです。

そもそもエイワのような有名中堅消費者金融も、スタートは地元横浜市の街金ですからね。

「金貸し」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

エイワの審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「金貸し」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

消費者金融エイワの審査に落ちた経験がある人の口コミは?

■まさかの審査落ち…。

(横須賀市/40歳/中小企業の会社員)

・エイワで審査に落ちた、横須賀市在住の山本と申します。私は一応会社員をしておりますが、中小企業につき給料は低く、いつリストラに遭うか不安を抱えながら生きております。中途採用ですので今度業績が悪くなったら私がターゲットになる可能性は大いにあります。まあ若手を辞めさせるより、私みたいな40歳の中年がいらないでしょう。独身であることが救いではありますが、いつまでも実家にいるわけにはいかないのです。どうにか自分で独り立ちが出来るように、消費者金融エイワさんにお願いしてお金を借りれるよう審査しました。・・・しかし結果は、まさかの審査落ちでした。これで私の人生は終わったも同然です。

■消費者金融エイワに相談。

(東京都渋谷区/29歳/昼は建築・夜はバー)

・こんにちは。僕はバーで働いておりますが、昼は建築関係の仕事をしています。まあ趣味で夜だけバーをしているという感じです。しかし僕は銀行からお金を借りていまして、今お金に悩んでいるんです。中小系の消費者金融でお金を借りれないものかと思って、消費者金融エイワに相談しました。しかし結果は審査に落ちました…。僕の何がいけなかったのでしょうか。

■杉本彩さん。痩せたね。

(千葉県/41歳/郵便局配達)

・消費者金融はエイワが良いってききました。杉本彩さんが看板になっていましたね。昔はスケベな感じが好きだったのですが、最近はあまり見ませんね。たまにケンミンショーに出ているくらいですか。それにしても痩せましたよね、杉本さん。顔立ちは変わらずキレイですけど、もっと肉付きがないと貧相に見えません?やっぱり女性はふっくらしていないと、色っぽさが半減すると思いますよ。あ、すみません。どうでも良い話でした。一応僕も、消費者金融利用するならエイワかなと思っていたんですが、実はアイフルの審査にも落ちたんですよね…。まさか審査に落ちるとは思いませんでした。だからエイワの審査も諦めているところです。

■パチンコで借金。

(横浜市西区/36歳/パチンカス)

・消費者金融エイワで審査落ちしたことがある僕です。一時期パチンコにめちゃくちゃハマってて、財布が底なし沼のようになっていました…。あれって不思議ですよね?なんで、財布の中身を全部使うまでやめられないんだろう?こんな悩みを持っているのは僕だけじゃないと思います。もう病気ですよね。ここまで来たら、エイワで審査落ちなんか関係なく、どこの消費者金融からもお金を借りれないでしょうね…。

■ボートレーサーになりたかった 

(東京都府中市/26歳/アルバイト)

・僕は家の近所に多摩川競艇があります。小さいころからモーター音・エンジン音を聞いて育ってきたので、ずっとボートレーサーになることが夢だったんです。でも、親からは猛反対。確かに、危険なモータースポーツですし、大学まで行かせてもらっていましたので、親の意見を聞くことにしました。大学を卒業した僕は、都内の商社に就職することになったのですが…。現実は厳しく、先輩社員からイジメに遭ったんです。飲み会に誘われた時のこと。僕は競艇選手の夢があった話をすると、とてもバカにされました。上司はみんな田舎の出身。埼玉や茨城出身の人たちばかり。東京の僕に嫉妬していたのでしょう。僕は精神的に病んでしまい、就社して2年でやめる事にしました。そこで失業保険をもらいながら、多摩川競艇でレースを観ていると、とても輝いていた選手に出会います。それが、富樫麗加さんという女子レーサー。調べるとコラムがあり、富樫選手も家が多摩川競艇の近くという事が分かったんです。僕は富樫選手を好きになり、舟券を買いまくりました。しかし、弱いレーサーでフライング持ちだったんで、結果はボロ負け…。親に内緒だったんで、消費者金融レイクから30万円借りて、全部負けました。富樫選手は今、F3で半年間の休みです。僕は、キャッシングして負けたので、神奈川のエイワに審査申し込みに行きました。しかし、エイワの審査に落ちてしまいました。もう、どうしようもない人生です。今はサークルKサンクスで深夜のアルバイトをしています。

■エイワは数少ない優良な消費者金融のひとつですよ。

(埼玉県草加市/37歳/ニートになったら負けだよ)

・私は都内の某有名大学を卒業して、そこそこ大きな企業に就職しておりました。しかし本当はプロゲーマーになりたくて、仕事は4年前に退職。今は好きな事をして生きています。

大学時代はストリートファイターやキングオブファイターズに熱中していました。地元では私が一番強かったのですが、今思うと就職せずにプロゲーマー目指していれば良かったなと後悔しています。なぜなら私の同世代に、梅原大吾という伝説のプロゲーマーが居るのですが、今では年収2000万円以上ゲームで稼いでいるそうです。私なんか社会人時代でも、10年務めて年収は400万円以下でしたね…。この差は何なの。私だって当時プロゲーマー目指していたら、ウメハラに勝てたと自負しています。

そんな中で、私は今競馬にハマっています。競馬はギャンブルではなく、馬と人の愛の物語なのです。競馬取材・予想の新聞記者になりたいと思っていますが、もう時すでに遅しでしょうか…。私が崇拝している日刊スポーツの木南記者も同世代です。穴のキナミと言われています。私も早くウメハラとキナミに追いつけるよう、年収1000万円目指して頑張ります。

そこで、一つ問題が…。実は、競馬で1000万円稼ぐには、それなりの軍資金が必要です。私は会社を辞めてから実家を出ていて、お金を借りる当てがありませんでした。そこで悔しいけれども消費者金融で軍資金を借りようと思い、有名な銀行系消費者金融に審査をお願いしたのです。しかし結果は、まさかの審査落ち…。やはりプロゲーマーやプロ競馬予想師は職業として見なされませんでした。

悩みに悩んだ私は、個人の消費者金融「エイワ」さんに審査をお願いすることに。すると、まさかの審査通過!私の夢を買ってくれたのです。一応少し深夜のアルバイト(吉野家)をしていますので、そこが認められたのだと思います。吉野家は社会保険ですし、深夜の給料は高いのです。

エイワさんの心意気に負けられないと思い、正月明けの中山金杯を現地で観戦しました。もちろんセダブリランテスを軸に、2着にウインブライト。1・2番人気です。3着は流しました。変なのが来たらデカいです。

6-1-流しで15通り。エイワさんでキャッシングした、15万円を1万円づつ流しました。結果は、奇跡の6-1-11!しかも10番人気のストレンジウォークが3着に!!‼3連単で18170円も付きました。15万円投資の181万円!まさに神でした。これで会社を設立して、夢を買える会社にしていきたいと思います。全てはエイワさんのお陰です。数少ない優良な消費者金融、それがエイワです。

■無法松な俺は、エイワの審査に落ちました。軍資金のキャッシングでした。

(北九州市小倉北区/43歳/土木関係日雇い)

・俺は、無法の松五郎に憧れる山下っちゅう人間です。無法松の一生って知っとりますか?小さい時オヤジが好きでね。小倉の荒くれ者の松五郎、法律なんか関係ない、だから無法の松五郎、略して無法松。福岡には無法松っちゅう名前のお店が沢山あります。小倉には無法松っていうラーメン屋が旨くて、食べログ1位です。他にも焼き鳥屋や作業服屋さんなどがあります。そんな俺は、昔は悪くてよくケンカをしたよ。だから前歯が無くなっとるんで土木系の日雇いの仕事しかできません。だから雨が降ったらお金が無くて、いつも若松まで競艇をしに行きます。愛車は18年乗っているホンダバモスです。99年式。でも、昨日よ。めちゃくちゃ負けてからお金が無くなって、小倉のキャッシングエイワに相談しに行きました。軍資金の為にね。でも、審査落ちしました。ガァーーー!ヘエッ!!!!(タンが出る音)

■キャッシングエイワさんの審査落ちを経験した人いる?

(神奈川県横浜市青葉区/37歳/会社員)

・キャッシングのエイワさんは、神奈川県にある消費者金融ですよ。結構、エイワの審査落ちって言う口コミを見ますけど、本当にエイワの審査に落ちた人っている?って僕は思うんですよね。え?僕ですか?僕はプロミスもレイクもアコムも、お金を借りれますよ!誰だと思ってるんですか?斎藤さんだぞ!

青葉区が生んだスター、斎藤さん。僕は斎藤さんと同世代ですが、お金に悩む生活です…。禿げててもお金を稼いでいれば、幸せなんです。でも禿げててお金もない僕は、どうしようもない男ですよ…。独身ですし、彼女もいません。片親だったのですが、その母も乳がんで一昨年亡くなっています。一人っ子なので、僕はこれからどうすればいいのか、路頭に迷っていますね。まあ会社では新卒でもう15年働いていますので、一応係長です。この役職を活かして新入社員をイジメる事が僕の楽しみですね。後は競馬かなぁ~。

■時代が変わってしまう。その反動は、格差だ。

(神奈川県相模原市/43歳/自営業)

・こんにちは。昨日、先輩の息子さんとお話する機会がありました。その息子さんは19歳で大学生。しかし学生実業家として会社を立ち上げたそうです。お金はどこから出てきたのか?と率直に思いますよね?話を聞くと、とある企業の社長さんとFacebookで知り合い、メッセージでアタックをし続けて会ったそうです。そこでビジネスプランを渡し、およそ1000万円投資をしてくれたという、なんとも言えないお話でした。もちろん中身はITで、今の時代はFacebookやTwitterが主流なんだとか。SEOとか言う概念も無くなってくるみたいな事を言っていました。人工知能を崇拝し、孫正義さんを神と崇めているそうです。それら人工知能に関する新しいIT企業として、まさに現役大学生が会社を立ち上げるというお話…。そんな時代が変わってしまった今、これからは格差もかなり広がると思います。今はまだ仕事もあって、何も変わってないと思うでしょうけど、今後はどんどん一極集中。まさに時代が変わるでしょうね。その反動は、格差の超拡大です。

私は相模原で自動車部品関係の仕事をしていますが、自動車産業も今は衰退していっています。まさに時代の反動、格差です。だから消費者金融のエイワさんにお世話になったり、ならなかったり。今後は消費者金融の審査も人工知能に取って代わられるのではないかと不安です。エイワさんは対面審査なので、人間同士の信頼の元に成り立っていますから。

■軍資金の為にエイワでキャッシング‥審査落ち。こんな僕はクズですか?

(埼玉県川口市/33歳/会社員)

・僕は会社の営業ですが、毎日同じことを繰り返している仕事でやり甲斐が見つかりません。上司にはいつも怒られっぱなしで、ストレスがたまります。その中で見つけた楽しみが、営業回り中に打つスロットです。ジャグラーの波を読みながら、お店を転々とします。勝つときは1日5万円とかです。でも、毎月月末になると支払いに悩まされます。過去に作ったアコムとレイクのキャッシングの利息が、15000円くらいです。元金と合わせて毎月5万円以上は借金の支払いになります。その中で、エイワと言う中小系の消費者金融を知りました。今月はジャグラーの調子が悪いので、エイワでお金を借りようとしましたが、まさかの審査落ち…。せっかく良い台があったのに、軍資金が無くて打てませんでした。エイワの審査って厳しいんですかね?こんな僕、クズですか?でも、ユーチューバーのヤルヲさんとかシバターさんを見ていると、勇気が湧いてきますよ。パチンカスでも生きていけるんだから。

■なんでバイトは審査に落ちるんですか?職業格差?職業差別?

(東京都大田区/40歳/アルバイト)

・私は40歳、アルバイトをしています。働き盛りの40代に突入したのですが、私たちバイトの事をナメている人が多すぎてイライラします。マスメディアたちはこぞってフリーターの事を定職に就かない人間と揶揄しますが、私は大学生の頃からずっと同じ職場でバイトをしているので、ほぼ店長クラスです。でも社員にならないのは、お店の都合を考慮しているからです。私は都内の個人のお店(飲食店)でのバイトになりますが、大将が会社にはしたくないということで、その意向を汲んでいるのです。だから国民健康保険です。何が悪いのですか?ずっとお店のために尽くしてきた私ですが、お陰で最近は外国人観光客に人気で給料は良いです。なのに、キャッシングの審査だけは厳しく設定されています。これって差別です。ある意味日本国内の人種差別です。正社員・非正規社員・契約社員・派遣社員・パートアルバイト。この格差は何ですか。なんで一生懸命頑張っている私が消費者金融で審査に落ちるんですか。職業格差ならぬ、職業差別ですよね?

■エイワで審査落ちしたんですけど、どこか借りれる金融知りません?

(神奈川県川崎市/27歳/製本会社勤務)

・僕は独身です。彼女が欲しくても出来ません。何が悪いのか、よくわかっていません。趣味はパチスロなのですが、それがいけないのではないか?と最近気が付き始めています。でも、好きなものは仕方がないじゃないかと思います。だって、趣味なんだから。でも、そんな僕もパチスロを引退する時がやってきました。というのも、最近のパチスロは全く勝てないのです。借金も増えました。エイワでも審査落ちしました。そもそも、プロミスで審査に落ちたんで、エイワさんに審査申し込みに行ったんです。はぁ、誰か、どこか借りれる金融知りませんか?エイワで審査落ちしても借りれる金融知りませんか?お願いします。教えてください

■初めてのキャッシングでエイワの審査に落ちましたが…が!

(千葉県千葉市/23歳/飲食店従業員)

・消費者金融のエイワというキャッシング会社があるそうですが、僕は今までアイフルやプロミスなどの大手消費者金融は知っていましたが、お金を借りた事はありませんでした。しかし最近、居酒屋で働く先輩から「エイワっていう消費者金融があるんだけど、すげぇ借りやすいみたいだぜ?」と言われまして、気になっていました。実際、僕は今月の支払いが3万円足りずに、お金に困っていたのです。その時に、先輩にお金を貸してくださいと相談したのでした。やはり先輩も給料が低くて、お金は麻雀とパチンコで増やしているようでした。先輩がギャンブルで勝った時は機嫌がよく、缶コーヒーをよく奢ってくれるので、その時に相談するんですよ。でも、お前に貸すお金はネーヨ!ってなりまして、エイワを紹介してもらいました。僕は千葉駅前にあるエイワの店舗を紹介してもらって、審査の申し込みをしに行きました。色々質問された結果、僕はエイワの審査に落ちるという結果でした。エイワの審査落ちした理由は、教えてくれませんでした。項垂れて帰っていると、帰り道にプロミスの無人契約機がありました。ダメ元で審査しに行くと、奇跡的に10万円の借り入れがOKだったのです!初めてのキャッシングは、やっぱりアイフルとかプロミスが良いのかもしれませんね!

※ブラックでも必ず借りれるとは限りません。悪質なブラックの方は心を改めてください。

※クレジットカード現金化は違法です。絶対にしないようにしましょう。

※お金の借りすぎには注意しましょう。借金は借金です。

※ご利用は計画的に。