負けすぎたパチンカスの末路を見た。

2020年3月11日

もうオワタ。病気。俺はパチスロ向いてない。もう二度と打たない。

何度も、何度も、何度も、同じことを言いました。

今月書いた事を見返すと、10月は、鏡で死亡、ゾロ目で死亡、麻雀で死亡…

マジハンパないっすね。

どんだけ負けてるのか?

借金追加、25万円かな。

だからね、僕はあれから(麻雀で負けてから)、床屋に行って髪の毛を超短くしたんですよ。

坊主かと言わんばかりのスポーツ刈り。運気を変えよう、流れを変えようと思ってね。

何回かは、勝って終わる日もあったかも。数千円だけど。でも調子に乗って、負ける時は数万円。酷い時は10万円近く負ける時もあるのに、勝つときは数千円。

なんか悔しすぎてバカバカしすぎて心底震えています。

まあ精神異常者なので、おかしな文章ですが読んでいただいてありがとうございます。

じゃあ昨日のパチンカスの行動を、語りますね。

ハッキリ言いますが、立ち回りは自信ありますよ。頭にはデータは入ってますし、ゾーンやモードも完璧、ゲーム数管理も完璧。それを前提で語ります。

昨日、仕事帰りに病気が再発したんですよ。

そう、パチスロ依存症です。

皆さんもご存知の、パチスロ中毒ですね。

まあ最初はホールをうろつきますわね。徘徊ですよ。これが、パチンカス用語で「立ち回り」ってやつっす。

糞みたいな台は打ちませんよ。天井も無い5.9号機は打ちませんよ。

で、奇跡が起きたんですよ。

徘徊中、おばさんが、モンハン月下、612ゲームでヤメwww

でたーーー!というか、キターーーーーー!!!

ありがとう!おばちゃん!

皆さん、打ちますよね?モンハン月下っすよ?600辞めっすよ?打つっすよね!!!!

999天井ですが、999まで逝ったらモードC確定なんで次回天国ほぼ確。だいたいは950前後で当たるんで、10000円ちょいでボーナスゲットなんでね。

早速、おばさんの残り香がある中で打ちまして、967ゲームで解除。

13000円かかりました。

出てきたのはバーを狙え・・・。ボルボロス。

おつかれさん。

単発76枚w

最後ラスト7ゲームで、リプレイ7連しても感電ならず。

天国期待して、128まで回します。

たしか天国超えゲーム数で、バー単発だったら、ボナ後88ゲームの25パーでアイルービンゴの救済措置。今まで一度もヒットしたことないわよ。

今回も糞ミッション外れて無駄な期待をしただけ。128キッチリで、ヤメ。俺、涙目。

ちなみに、その後ジャグラーの高設定挙動を打ちますが、帰りにそのモンハン、俺がやめてすぐ、3000枚出てました。死ね。マジで意味わからん。なんで?え?なんで?マジでなんで?なんで?

なんで俺がやめたら出るのか?

データ見たら、190~220位のゾーンで当たってたわ。そっから20数連。死ね。おかしいやろが。そもそも誰が打つんか?128ヤメの糞凹みの台を。帰りに見たけど、打ってたのは19歳くらいの若者やったわ。データも知らん、解析も知らん糞みたいなガキやったわ。よー打ったな、おまいは。128から。その無鉄砲な勇気は褒めれるわ。まあ5.6万円くらい勝ったろうから、おまいもこれからの人生、パチスロ依存症になるぜ?これでパチンカスの仲間入りやな。がッはッは。ぜんぜん悔しくないわ。てか思ったんすけど、俺たちパチンカス、無駄に知識が入って立ち回りしてる人間ほど、負けてる気がしませんか?立ち回りは完璧なんすよ。無駄打ちはしないので、600ハマり以下だったらそう打たん。ましてやモンハン月下、よほどモンハン月下打ちたい衝動が再発せん限り、128からは打たん。まあ天井まで逝ったとしても、きちんと天国ゾーンまで追いますし、ヤメ時も完璧なんすよ。今までも。みんなのそうよね?そうっすよね?んで、隣に座った意味不明な奴らがなんで?なんで?なんで出る?ってなりませんか?毎回毎回。絶対打たんようなゾーンから打った奴が、なぜか俺らの隣に座った時だけ、出るんですよね?不思議っすよマジで。うん、遠隔なんですね。

はぁ。少しスッキリした。

まあ立ち回りは自体は間違ってないので、別に悔しくないからね。たったの13000円やし。そんな時もあるさ…で。新台時代の数年前は、結構勝ってたんやけどね。今は不思議と、負けまくりやで。

さて、切り替えてジャグラーに移動。

奇跡。

ニューアイム合算110、ビッグ20バケ24が落ちてました。

差枚数は2300枚プラスで、右肩上がり。変な爆連ジャグ連があるわけではない、高設定挙動。最高。

打ち始めたら

なんで?

俺が打ったら

設定1になるのか?

もうモンハン月下で疲れたんで、文句書くのは疲れました。なのでグラフを見てください。

吐くっすよ。

ジャグラー設定6グラフ

死ね!!!

死ね死ね死ね死ねーーー!!!!

 

・・・まさに、地獄。

これぞ

ジャグラー地獄。

死ね死ね地獄。

地獄絵図。

いや、あのね。

最初から、糞みたいなデータのジャグラーは絶対に打たないよ、僕。

おじいさんやおばあさんが打つような、設定123データは触らないよ。

触るのは、合算130以下のジャグラーだけだよ。

バケ先行なら尚良いけど、最近はビッグ先行でも合算命で、とにかく合算130以下しか打たない。

うん、立ち回り、間違ってないよね?

上のグラフ見てみ?

吐くよね。

19時過ぎから打ったから、ほら、少しは見せ場はあったけど、死んだよ。

22時くらいに心が折れたね。

もう無理だと。

取り戻せんと。

死んだ魚。

ジャグラーでは丁度1000枚、20000円負けて、結局昨日はトータル40000円負けて、終了。

いや、吐くね。一切間違ってない、パチスロ立ち回り。何か文句ある?

死のうかな。生きてる意味がない気がしてきた。

10月は借金まみれよ。てか、月末やったけど、支払い間に合わなかった。ローン会社、街金には、電話して待ってもらってるね。ブラックリストは怖いもん知らずなんで。まあどうにかなるっしょ。名古屋のパチンコ屋に強盗が入って3000万円ゲットしたそうやけど、ええなぁ…って思ったよ。俺もそっちの世界のほうが向いてるかもしれないとさえ、思ってるよ。これがパチスロ依存症が考える事だ。頭の中は、負けたお金をどうして取り戻すかだ。これは、日本のパチンコ人口のほとんどが、そう思ってるよ。日本は国家としてパチンカス対策をしないといけない。

昨日、本当は早く仕事が終わったので、まっすぐ家に帰って、テレビでも見て、プレステ4をやって、早く寝たかったんですよ。

でも帰ってきたのは10時過ぎ。こんなにも無駄な時間を過ごした自分が、生きている意味があるのか?とさえ思った。

何やってるのか。無意識にお金をどぶに捨ててるんだけど、これって、病気なのか、何なのか。わけがわからない。朝鮮による日本国家へのテロだと思う。日本人をパチンコ・パチスロ依存症にして、薬漬けにするようなテロだよね。アヘン戦争ではイギリスが中国にアヘンを売り、中国人を麻薬漬けにしました。まさに、今は現在版、アヘン戦争ならぬ、パチンコ戦争。北朝鮮が日本にパチンコ産業と言う麻薬を持ち込み、日本人をギャンブル漬けにして、中からの破壊を狙っています。こんな虚言・妄言を言えるくらい、僕はもうパチスロ依存症に侵されてしまいました。

虚無感・脱力感・嫌悪感・倦怠感・無力感

ギャンブル依存症、いや、パチンコ・パチスロ依存症の末路です。

パチンカス末路の結論

パチンカス 末路

パチンカスの末路は、犯罪者である。

パチンカスの末路

↑↑↑

超絶納得!

パチンカスの末路は

強盗!!!

これぞ北朝鮮のテロリズム!

パチンカス最高!