【パチンカス管理人日記】負けまくり。借金15万追加。

2017年11月20日

おはようございます。もう完全に終わりました。

何をやっても勝てないモード突入です。

気力からすべて消えてしまいました。これがパチンコ・パチスロの怖さです。

12月は月初に負けまくり…。

1月は月半ばに負けまくりました。

月末を待たずして、とうとうキャッシング(借金)してしまいました。

2017年月初は調子が良かったのに。

勝ちの記録は書いていませんでしたが、実はそこそこ出した時もあったんです。

でも勝った時の記録なんて書いても面白くないですから、どうでもいいのです。どうせ飲み代と負け代に消えるだけなので。

今月はどうにかキャッシングしなくて済む…。そう思った矢先の出来事でした。

パチンコ代だけではないですが、1月14土曜日~22日曜日までで、16万負けています…。嘘ではありません。

なぜそんなにお金があるのかって?

借金したからですよ。追加で。

先月返済していた分から今月も含めて、昨日15万消費者金融から借金してきました。

魔法のカードってやつです。コンビニで24時間365日いつでも借金できます。

その魔法のカードでも追い付かなくなったら、サイトに載せている個人の街金からお金を借りています。

とにかく一撃で借金まみれになりました。

もう何を打って、何でそんなに負けたかも記憶が飛んでいます。

昨日の出来事はさすがに覚えています。

あ、今思い出しました。

一昨日の土曜日、パチスロのビンゴリゾートで、初めてARTに入れました。

そしてフゥアー出ました。

最低の111でした。

300枚ゲットしました。

投資は1250枚でした。

土曜日の記憶が消えかけていました。

はい…。ゴミです。思い出しただけで吐き気がしました。

そして日曜日…。

結論から言えば3時間で3万円負けています。

昨日は仕事が休みで少し用事があり、4時間ほど街の中で時間が空きました。

どこに行っても人は多いし疲れるだけなので、なぜかパチンコ屋に行きました。

これが正真正銘のパチンカスの行動です。

とりあえず暇があればパチンコ屋に居ます。

でも私がゴミカスクズなパチンカスと違う所は、私の場合は必ず打ちます。

よくいますよね?こんなパチンカス。

日記を書く前に、パチンカスあるあるでも言いましょうか。

①打ちもしないクセに店内を徘徊しているパチンカス

こいつら何なんでしょうね。若い奴からパチプロみたいなやつまで様々ですが、店によっては毎回同じ顔です。仕事もせずに…。私も仕事をしていない時期があり、毎日いた時がありましたが、毎日同じやつを見ていました。日本のゴミでしょうね。

②死んだ魚のような眼で、休憩椅子に座っているパチンカス

おじいちゃんからオタクの若者まで老若男女。キレイなホールではゆっくりできるスペースがありますが、死んだ魚のような眼でボケーっとしている奴。完全にパチンカスですね。用もなくテレビをみたり漫画を見たり。私は必ず打ちますから、このような行為が理解できません。死んだ魚のような眼でパチスロを打つことはありますよ。だって私もパチンカスですから。

③天井深いのに800位で台を押さえて打ち始めて、天井まで遠いのに気がついて焦ってやめるパチンカス

たまにいますよね。この前も居ました。貞子3D(天井1600)で、800ハマりが落ちてました。私は絶対打ちませんので見ていましたが、若者がすかさず台を押さえていました。私は「金もなさそうな若者が、バカじゃないのか?」と思って見てました。こんな苦行を遂行できるバカは、20万持っている時の私か、本物の貞子オタクのおじ様くらいですよ…。結局、その若者はスマホを見ながら打っていましたが、天井情報に気が付いたのか、3000円回したところで止めていました。笑っちゃいました。まあ3000円なのでいいのでしょうけど。

あと、たぶん皆さんが迷うところがハーデスですよね。私は800のゾーンまで打ってやめるタイプですが…。この前も、650で拾って800過ぎまで回して何もなくやめ。そして私が席を立った瞬間、若者がタバコを下皿にポイ…。ムカッときました。立った瞬間ですよ?後ろで見てたんか?なめやがって…。私は今まで2回、800過ぎから1600天井までいった経験がありますが、3万円で天井ハーデス100…。300枚終了が2回です。だからもう二度と絶対に打ちません。その他にも、1550で黄7四連から犬50も経験あります。絶望しかありませんよ。まあそこからそいつは1300位で犬50でしたけどね(笑)ざまあです。

他にも、私も歴が長いので語れないほどたくさんネタはあります。またいつか書きたいと思います。あ、この前はシェイクⅢ(天井1500)も書きました。

ちなみにコチラ

シェイクⅢ天井を若者グループが押さえて死亡した話

まあそんなこともあり・・・

昨日はクソゴミな一日でした。愚痴を書いたら少し気が紛れたので、思い出しながら書きます。私が15万追加で借金した負けっぷりを。

まず昨日ですね。22日は激熱の店があり、4時間の実践でした。

まあ人が多いこと。パチスロはジャグラーが空いているくらいです。

しかし私はパチスロではなく、パチンコに着目しました。

その店はパチンコも釘が甘くて昔から有名でしたので。

そしてパチンコはそこそこ空いています。

時間も少ししかないので、1万円で遊ぼう!と思ったわけです。

しかしここで大失敗、絶望を味わいます。

まず打ったのが、ちょいパチってやつです。

今まで何度か打ったことがありますが、本当につまらない…。

まあ腰を据えては打っていませんでしたので…。

結論、お金を捨てるゲームですよ。

でも私は釘が良さそうだった(他にあまり台が空いていなかった)ので、1万円負ける覚悟で打つことに。

って言っても負けへんでしょう!ちょいパチで1万円なんか負けるはずがないですわな。

私が打ったのは大当たり確率29分の1。ジョーズです。常に確変状態のような確率です。

簡単なスペックは、ヘソ当りで100%、4R確変突入。

10回転限定の確変中が、10分の1の確率で当たり。

9割が4R、1割が16Rだったかな?

ここがポイント!なんと確変転落率が、約1/4…

要は、大当たり後に絶対入る確変で、1/10よりも先に転落の1/4を当ててしまったら、単なる10回転の時短という訳です。

まあ連荘する時はするのでしょう。前日なんて5000発出てましたし。

さて、これでさっそく実践です!

30から打ち始めて・・・

130ハマりました。

死ねよ。

でも、1000円で20回りました。

まあまあです。

134回転、ようやく5000円で当たりました。

150発ゲット

なんやねんそれ。

150発て、普通機なやいかボケ!

しかし確変です。

パチンコファンお楽しみの時間です。

多分、速攻で転落引いたのでしょう。

10回転目に、ジョーズパニック終了。

内部は転落、演出は確変状態ってやつね。

さむッ!ああ、さむッ!

しかし私は頑張りました。

そこから追加投資!追加投資!!追加投資!!!

追加投資ッッッッ!!!!

追加投資ッッッッッ!!!!!

5本追加しました。

また130ハマりました。

29分の1を2連続で130嵌めます。

10000円、ピッタリ亡くなりました。

いや、これアカンやろ。

証拠ののグラフです

このクソ店は差枚は表示していませんでしたね。たぶん私でマイナス2500発なので、もっとマイナスになっていますね。

1万あっという間にスってからは、頭が狂ったようにみだれ打ちをしました。

ゴミみたいなマイジャグラーⅡが空いたので、5000円、当たらず。

近くのファンキージャグラーが空いたので、5000円、当たらず。

またパチンコに戻って、遊パチのガールズ&パンツァー、1000円で7回しか回らず、ヤメ。

そしてこのままやったらあかん!と思い、ちょうど戦国恋姫?256位のやつが空いたので、打ちます。

1000円で20ちょい回ったので、投資9000円。これでちょうど総投資3万円。

奇跡の確変当り!

ラッキーエアー高確率で、風が吹きました。

キュインキュイン言いました。

35パーセントの通常の壁を超えました。

でもシステムが良く分からず、4R確変が3回?で終了。

へ?

何?

確変に入れば平気で10何連、20何連、30連、過去の履歴に書いてたやん。

前日、万発とか出てたやん。

それなのに、僕…。

1000発も無かった。

マジで。

死にそうでした。

音だけはうるさくて、注目を浴びました。

恥ずかしすぎて、速攻で席を立ちました。

余り玉で餃子の王将。

900発入れて、1回しかまわりませんでした。

もう帰りました。

これが日曜日のパチンカスです。

土曜日も3万円近く負けていたので、15万円借金してきました。

もう財布には7万円しかありません。

今月の借金は18万円かな。はぁ。返済頑張ろ。

もう今月は給料までなにも出来ません。

残った7万円は支払いです。食費もいるし…。

やはりパチンカス同士で罵り合うのはやめましょうか…。

パチンカスの神様がお怒りの様です。

もうやばい!負けまくり!借金地獄!ブラック借金まみれのパチンカス日記!また来月!(給料日は月頭なので!)