グランベルと言う糞台を二度殴った

多くは語りません。

写真撮っています。

今日も負けました。

俺はガイジです。

キチガイを通り越してガイジになりました。

2024年、心に決めたことがあります。

勝っても負けても、1パチ5スロの成績を一年間書いていく。

以上ガイジです。

床がキンキンに冷えてやがるよ

グランベルムガイジ

とりあえず今日のガイジ日記です。

糞台グランベルはマジで腹が立つので殴りました。

今日は仕事始めで、建築現場が15時に終わったので帰りにパチンコ屋に寄りました。

昨日、クソネリパチンコで失った2万円。

別に負けるのはどうでも良い。

お金じゃない。

1000円負けようが1万円負けようが、楽しかったら文句はない。

2万円と7時間弱を使って、一度も楽しませてくれなかった

ただそれだけにキレている。

一度も熱いリーチが来ず1000回転。

本当にただそんなことに、腹が糞ほど立っているだけである。

今日は5スロ専門店に行ってきた。

別に負けてもいいと思って行った。

とにかく一度は当たりを見たい。

で、糞台グランベルムが200Gで捨ててあったので打った。

糞解析サイトには、250~450が狙い目ゾーンと書いてあった。

650で天井なので、初当りまでは打とうと決めた。

ギザギザのスランプで、履歴も一度たりとも天井まではなっていない。

しかしなぜ俺が打ったら必ず天井か。

毎回毎回ふざけるな。

4000円使って天井。

マジでこの急降下5スロでもムカつく。

で、700ハマってやっとボーナス。

ゴミボーナス。

ハズレ連発で、初めて第二ラウンドへ。

もちろん何も起きず、ATへのCZへ移行。

陰陽何とかチャンス、ベルこぼし的なベル折れ目を引くSTのようなやつ。

ハズレ

台パンしまくった。

これは写メ用で撮っただけだが、普段は右手で殴ってます。

150までゾーンあるので回せと解析ゴミ糞サイトに書いてあったので、1000円追い銭して死亡。

帰宅。

原チャにハンマー積んでるのでグランベルムぶっ壊してやろうかと思ったけど俺は埼玉のハンマーオジサンではない。

5000円負けフィニッシュ

夕方帰宅。

収支メモ

——————————

2024年ガイジ1パチ5スロ収支

1/2:PSJ新宮=1800円負け(5スロりんかけ、カバネリ)

1/4:プラザ本店Ⅱ=5000円負け(5スロ色々カニ歩き)

1/4:玉屋空港店=20000円負け(1パチキチネリ)

1/5:MJ箱崎=5000円負け(5スログランベルム)


トータル=-31800円