完全なる自殺行為。押忍番長3の天井狙いで死亡(新台美ら沖も打ったよ)

2020年3月11日

この記事は7340文字あります。じっくり読むには少々お時間が必要かもしれません。

———————————

はぁ。

 

ため息から始まるパチンカス管理人は、養分と化しています。

 

4万円負けました。

 

昨日勝ったヤツ全員死ねばいいのに。

また負けた。。。

なんで俺だけ…

マジ腹立つわぁあーもう死のうかな。

どうせ死ぬなら無差別殺人やって死のうかな?

どうせ死ぬなら全員道連れで・・・

 

って、なるかーい!!!

何恐ろしい事言っとるんか!

キチガイもいい加減にしろ!

嘘やで!

嘘!!!

うっそぴょ~ん!や!

冗談です!

殺すなんて…。ごめんなさい言いすぎました…

そういえば、昨日の山里さんと蒼井優さんの会見最高でしたね。

幸せな気持ちになりました。

やまちゃんは僕らパチンカスに似て非なるものがあると勝手に思っています。

人に迷惑を掛けない。

これが普通です。

当たり前の人間です。

でも

 

パチンコ依存症

 

パチスロ中毒

 

借金まみれ

 

ギャンブル依存症

 

になっている我々。

僕だけじゃないはずです。

日本中には、このように借金で悩む人は本当に多くいます。

 

全ては韓国・北朝鮮の民族たちが、戦後の混乱に乗じて日本にやってきたが、市民権も無く差別を受けてきて仕事が無かった時に思いついた、朝鮮人のパチンコ産業の仕業です。

 

まさに日本侵略。

 

戦後70年に渡る、反日テロリズムです。

 

そんな極悪非道のパチンコ産業で意識を失った、我々日本人の一部の民族は自暴自棄になり

無差別殺人

保険金詐欺、殺人

計画倒産

保険金目当ての放火

強盗殺人

オレオレ詐欺

などの凶悪犯罪を犯してしまうのです。

それは違うって?

じゃあ言わせてもらいます。

 

なんでパチンコ屋に、

 

おい小池!

 

などのポスターが貼られているのですか?

それは、犯罪者が路頭に迷ってパチンコ屋に逃げ込む確率が、95%もあるからなのです。

僕たち健全な日本人が、継続率95%の確変やARTを引いても、遠隔操作にて単発で終わることが多々ありますよね?

もちろん、同時当選確率5%のチェリーで、ボーナスを引くことも多々あります。

それは、極悪な犯罪者がパチンコ屋に居る確率と同じなのです。

ちょっと何言ってるかわからない?って?

ええ。

これは、オカルトです。

完全にヘイトスピーチと言われるものなのでしょうが、これは僕のブログ。

僕の妄言、虚言。

なので誰も文句は言えません。

特定の個人を攻撃しているわけではありませんので、ブログ運営において何も問題ありません。

討論番組でも言っておりますが、私たち日本民族はいち早く朝鮮半島とは国交断絶すべきであり、戦後の混乱で長い年月をかけて侵された日本を、長い年月をかけて浄化せねばなりません。

まずはパチンコ産業に関わる全ての人種を、徹底的に排除すべきです。

もちろん、非暴力で、です。

僕たち

 

日本人の若者たちは

 

たくさん借金しています。

 

でも、誰に言えません。

 

恥ずかしいからです。

 

パチンコのせいで借金をした

 

と言っても過言ではありません。

その事実を認めない日本政府も、やっと重い腰を上げてパチンコ産業に規制をかけ始めました。

その効果が、パチスロ中毒になった僕にも出てきています。

6号機をあまり打ちたいと思わなくなってきたのです。

 

が!

 

やっぱり一時的に現金を手にしていると、どうしてもパチンコ依存症の禁断症状が出てきてしまいます。

 

水を飲むかの如く、仕事帰りにパチンコ屋に寄ってしまう。

 

ご飯を食べるかの如く、タバコを吸いながらパチンコに熱中する。

 

これが、我々愛すべき日本人の、国民病なのです。

 

私の父も、私が高校生の頃にパチンコ屋にいっつも寄って帰ってきていました。

 

深夜11時過ぎに

 

「ただいま…」

 

って言って、帰ってきていました。

 

母は素晴らしい人間で、働き者でした。

父がパチンコ屋のクサイ匂いをプンプン醸し出しながら帰宅するころには、母は仕事で疲れて寝ていました。

私はクロノトリガーやドラクエ5、6をやっていたと思います。(中学生くらいかな)

 

そんな父の借金が見つかったのも、その頃でした。

まさにパチンコ依存症、パチスロ中毒から発症する借金まみれは、国民病なのです。

気軽に手軽に、誰でも11時まで博打に興じれる。

まさに朝鮮が生んだ史上最高の反日テロです。

 

さて、そんな中、僕も昨日4万円負けてきました。

 

遺伝です。

負けたから腹いせに、こうしてパチンコ産業を目の敵にして日記を書いています。

はい、ストレスハンパねぇのでストレス解消の為です。

それでは昨日、仕事帰りにクソのように負けたパチンカス管理人の立ち回り日記を皆さんに教えます。

 

※誤った、間違った、立ち回りは一切しておりません。

 

全ては勝利の為に、全ては負けないために考えに考え抜いた立ち回りです。

4号機末期時代から20年かけて培ってきた、パチンカス管理人の立ち回りです。

 

それでも負けました。4万円。

 

帰宅途中は死にたいな~と思っていましたが、こうして書いている内に勇気が出てきました。

てことは、敵を見つけて叩くことによって勇気が出る…

 

ん?

 

あ!

 

朝鮮人と一緒やん(笑)

 

反日教育、反日行動をする事によって自らを奮い立たせる、うん朝鮮人と一緒やね(笑)

なんか恥ずかしくなってきた。ポっ!

前置きが長くなりましてすみません。

では昨日の自殺行為を教えます。

6月5日激熱イベントにて自殺したパチンカス管理人の立ち回り

5が付く日イベント

 

皆さんの住む地域って、特定日が激熱とかありますか?

 

僕の地域はパチンカスがたくさんなので、毎日どこかのお店に激熱イベントとか謳って、平日の朝からパチンカスが集まるんですよ。

日本国の法律でパチンコパチスロイベント禁止にしているのにも関わらず、クソガキみたいなユーチューバーか知らんけどめっちゃ煽ってくんのよ。

いや、全員死ねや。

おまいらクソガキユーチューバーのせいで、俺らパチンカスはもっと中毒になるんや!

超絶ドツボや!

ええなぁおまいらクソガキは。

広告収入で年収1000万円超えってか!

 

はん!

 

ええなぁ!

 

んで、パチンコ屋からもギャラ貰っとるんやろ!

 

はん!

 

ええなぁ!

 

ええ身分やなぁ!

 

(涙目)

 

と怒りをぶちまけたところで

僕の地域にも、その北朝鮮工作員クソガキユーチューバーが来店イベントということで、

 

平日なのにも関わらず、パチンカス500人越えの行列が朝から発生していました。

 

すげぇな…

 

パチンカスってすげぇな。

 

その体力、もっと他に活かすことあるやろがオイ。

 

って、僕も若いころは朝7時起きで並んでましたけどね。ま、日本の若者の国民的行事で、青春ですわ。

 

パチンカス大運動会や!

中には親子で参加しとるやつもおったで!(笑)

基本的にはキモデブ親子で、だいたい生活保護不正受給者か、元ヤクザの人間やで!

 

んで

 

そのお店は5

 

激熱!

 

昔から5のつく日は激熱でした。

 

そして皆さんの地域もあるか知りませんが、台番号の末尾です。

 

つまり585番台などの

 

末尾5!!!

 

末尾5は設定6などと

 

まことしやかに言われています。

爆サイや2ちゃん、ピーワ雑談掲示板などでも喧嘩が勃発するほどの、激熱イベントです。

 

もちろん僕は昼仕事なので、平日は夕方からしか突撃できません。

仕事中、どうても気になってパソコンでお店のスランプグラフをチェック。

 

これ、完全にパチスロ依存症(笑)

 

やはりパチンコ産業は日本の国力低下を招きますね。

だって僕だけじゃないはずですよ?

仕事中もパチンコ・パチスロのグラフやデータが気になって仕事に集中できない人!

 

手挙げて!

ハイッ!

僕のお父さん?

↑はげとるやないか

すみませんフリー素材を雑に引っ張ってきました。

 

僕はデスクワークなんで、会社のパソコンでパチスロ情報見てます。

コントロール+シフト+Nボタン

シークレットウィンドウにて、パチンコ屋の検索とピーワールドの検索は、仕事の中の仕事です。

これって…

会社にとってもマイナスやし、日本全てにおいてマイナスやん。

 

やっぱりパチンカスって糞過ぎるわw

 

社長に見つかたらどうなるんやろ?

そのドキドキもスリルなんだよ!

仕事してるふりはプロやから!

はい、僕はカスだよ!

いや文句とか前置きがなげぇって?!

すみません!パチンカス日記書きます!

押忍番長3はやっぱりクソくそ糞台だった!

2019/6/5

夕方17:30

自転車で時速40キロ

赤信号無視、爆走。

原チャリのババアよりも早い。

とあるパチンコ屋さんに到着。

店内は盛大に賑わっていた。

でも夕方というのもあって、丁度入れ代わり立ち代わりの時間帯で空き台もチラホラ。

僕みたいな仕事帰りのパチンカス養分が集う時間帯。

お決まりのホール徘徊。

さすがにメインのリゼロは満席。

みんな死んだ魚のような目で打っていた。

まさに

カンチョクト

原発で死んだような目

だった。

カンチョクト

※カンチョクトとは

カンチョクトは、ジミー大西氏が発した言葉である。

 

立ち回りに戻ります。

 

凱旋、ハーデス満席。モンハン月下も満席。

 

バジリスク絆…

数台空いたが全体的にあんまり出ていなかったように感じた。

 

ヘイ鏡…

誰も打っていなかった…。

 

そのお隣、押忍番長3

5台しかないが、奇跡が起きた。

 

なんと…

 

ベル110、ゲーム数は850

対決ベルカウンター43

 

空いた。

 

奇跡だ。

 

サラリーマンのおじさんが慌てて離席してたので、仕事が急に入ってしまったのだろう。

せっかく天井目指して打っていたのにね。

大丈夫、僕が責任もって後任者になります。

ウェットティッシュで台をフキフキ

1万円、福沢突撃

うまい事ベルが引けず、あっという間に福沢1号が死亡!

 

完全に自殺だった!

 

福沢2号、逝け!!!

2号が突撃したところで、ゲーム数は1100を超えていたと思う。

ベルは150、160くらいだったかな。

んで、福沢2号で追加投資していたところ、ベル180くらいのところで対決から当り。

 

総投資は17000円

 

いや、結構お金かかったやん…

てね。

冷静になって考えてみると

番長3の天井狙いって

全然美味しくもねぇし、今思うと最悪な立ち回りですやん。

なんで座ったんやろ…。

でも、目の前でそんなハマり台が空いたら普通座るよね?

えっ

座らん?

そっか…

やっぱ俺が間違ってたんかな…。

 

で、期待通りの

 

最悪の

 

駆け抜け!!!

 

 

獲得枚数67枚www

 

死ねクソゴミが!!!

 

あ?

証拠あるよ。

リニューアルされて見にくいけどどうぞ。

※嘘ではありません。店名は教えませんが本当です。分かる人は分かるでしょう。

 

 

おええええええ

吐くっす。

 

完全に自殺

 

 

 

めっちゃ恥ずかしかった・・・

 

マジで。

 

だってハイエナめっちゃおるんやもん・・・

 

今か今かと空き台を狙うハイエナが。

 

はぁ、ワキ汗ヤバかったw

 

 

いや番長3

 

どうやって出すん?

 

番長3って、どうやって勝つんか?

 

僕の今までの最高は、超番長引いて500枚くらいが最高なんやけど。

 

ちなみにこの記事⇒番長3で超番長ショボすぎた件

 

なんで座ったん。

 

ほんまに。アカンてこんなん糞台打ったら。

 

上に書いていたように、押忍番長3はウンコすぎてショボい台ってのは知ってたんやけど、

 

イベントになると

 

負けた事は忘れて

 

なんとなく勝てそうな気がするんよね。

 

完全に無謀な、自殺行為であるパチンカスの立ち回りでした。

 

ま、17000円くらいじゃへこたれんぞ。

 

それにしてもハイエナ軍団で勝っとるやつ見たら無性に腹が立ってきたわ。

 

背後から鼻くそでも飛ばしたろか。

パチンコ海物語ジャパン2は下痢だよね

もう、俺にはパチスロは無理っぽいな…。

そう感じたパチンカス養分。

 

うん、僕にパチスロは向いてない。

 

パチスロを諦めたパチンカス管理人の立ち回りは、パチンココーナーへ。

 

夢遊病なのか、若年性認知症なのか、アルツハイマーなのか

 

17000円負けでまっすぐ家に帰ればいいのに、完全に無意識になり、立ち回り続行。

 

17K負けは勝ちやぞ?

50K負けからが本当の負けやから。

いやちがうか。

 

50K負けてから、33K取り戻して、17K負けで帰るのが、勝ちやな。

 

てことは、やっぱり出して、換金所に寄って帰らな、勝った気分にならんのや!

 

と、ブツブツ独り言を言いながら、ホールを徘徊。

これが目に止まった。

 

おおおおおお!!!

 

 

海があった!!!

 

我らが国民的パチンコ!

 

僕の父親を借金漬けにした、国民的借金制作パチンコ!

 

海物語!!!

 

17000円くらい逆転余裕ッショ!!!

新台のパチンコ、海物語ジャパン2に座ります!

糞番長で自殺した3000円の残金カード、挿入

・・・

・・・

・・・

糞店やから、激熱イベントってのはパチスロだけ。

 

パチンコはクソ。

 

クソ釘。

 

超絶クソ釘

 

もうヒドイね。

これ、いじめやね。

 

僕の地域で回る店は、1000円で22回以上は回るのが普通。

 

昨日行った5が激熱の糞店は、1000円で15回くらいしか回らん。(交換率は良い)

 

クソ下痢韓国人や中国人客がおるから回らんようにしてるんやろな。←正解

そんな中に俺ら日本人が入るのって、なんか屈辱的や。しかもどうせ負けるんやし!

普通やったらすぐ離席するよ?こんなん回らんクソ台1000円も打たんわw

でもね、なんか意地になる時ってあるやん?

 

って心の中でブツブツ言いながら残りのカード3000円が瞬で消え、ドエムなのか更に10000円、追加投資!!!

 

諭吉3号

飛び降り自殺。

 

諭吉3号では、ジャグラーとか海を打ち散らかしました。

え?

海物語ジャパン2の見せ場を書けって?

ありません

見せ場なんかありません。

魚群も見れません。

疑似連も保留変化もありません。

とにかく回らなかった。

海をカニ歩き

ジャグラーへ。

無意識。

ただただ、ただただ、お金が朝鮮人のフトコロに消えていった。

6号機最新機種!超AT美ら沖打ったぞ!

30000円を失い、マジで家に帰ろうと思いました。

時間は19時くらいでした。

え、まだ打ち始めて1時間半しか経ってない…。

3万円も使った。

 

外に出た。

暗くなってきた。

もう家に帰っても良い時間ですよね。

 

「ただいま…」

 

 

あんた、またパチンコ行ってきたん!?

たったの2時間で、3万円も使ったん!?

あんたバカやないの?!(涙)

お母さんね、あんたをそんな風に育てた覚えはないよ!

なんで?

なんでなん?

なんでパチンコなんかするん?

どこで覚えたん?

(泣きながら)

あたしが借金を返すから、もうパチンコ辞めておくれ…。

 

 

って、母親の顔が浮かんできました。

はぁ…

泣きそうです。

ごめん…母ちゃん。

こんなクソ息子で。

でもね、僕は絶対に、人からお金を借りた事ないから、安心してね。

金銭トラブルは絶対に無いから。

お金を借りるなら、銀行か消費者金融か空ローンだから。

だから誰にも迷惑はかけないよ。

と、外もすっかり暗くなったところで、僕は不思議と

 

☆新台入替☆

 

のお札が刺さっていたところにいました。

 

そうです、昨日はそのクソ店、新台入替初日でした。

 

パチスロの新台入替で入っていたのは、七匠とかいうクソゴミメーカーがお送りする

 

パチスロ超ウンコAT!糞台美ら沖!

パチスロ美ら沖糞台

 

でした。

 

5台導入で、立ち回り中もチェックしてて、ずっと満席でしたが夜19時を越えたところで僕の目の前で空きました。

 

僕はご存知の通り30000円負けていたのですが、なぜか体が勝手に反応しました。

 

すぐ座りました。

 

お母さんの声は、パチンカスの心に届きませんでした。

 

200ゲームくらいで拾いました。

 

えーっと

いくら使ったかな。

 

コインもちは良かったッス。

 

10000円で550くらい回ったッス。

 

ちなみに天井は999で

 

888、777などゾロ目の解除があるやつっス。

 

天国は111までで、疑似ATボナのストック的な、謎仕様ッス。

 

で、説明書には222・333での解除は激熱って書いてるッス。(スットコ優遇されるらしい)

 

でもほぼ解除しないッス。

444

555

666

777

もマジでほぼ当たらんッス。

 

みんな888とか999まで持っていかれて脳味噌キチガイになってるッス。

 

で、僕は10000円で800ゲーム付近まで持っていかれて、ドキドキの888ゲーム。

 

887ゲームで遅れが発生したよ。

 

小冊子に遅れは激熱って。

 

で、888で遅れのチェリー否定。

 

うん、ただの演出やん。

 

888で解除しますよって言ってるだけの演出やん。

 

バカにしとるんかて。

 

美ら沖では12000円使って、888ゲームでボーナス当選しました。

 

もうどうでもよくなってるよね。40000円以上負けたらさ。

 

お金はどうでも良いんよ。とにかく当てたいんよ。メダル交換したいんよ。そうせな帰れんのよ。

 

で、奇跡的に美ら沖ではビッグ(50ゲームのAT)で、160枚ゲット。

 

純増4枚、200枚取れる計算なの。

 

うん、僕の台だけはハズレばっかり。

 

これデフォルトね。

 

で、111まで回すのに、160枚ってwww

 

一応、1G連、3G連のゲーム数もあるみたいね。

 

あとは11ゲームからゾロ目ね。

 

僕は奇跡的に3ゲームで連したヨ(笑)

 

ヤター\(^o^)/

 

ってなったよ。

 

一応ね、2連して、111まで回して、275枚交換したよ。

 

5000円だね!目標達成!

 

総投資42000円

 

回収5000円

 

換金して家に帰ると、少し気分が違うんよ。

いつもはシャワーヘッドに暴力を振るうんだけど、やっぱり換金して帰るとね、発狂くらいで済むんよ。

手は出ないんよ。

あ、冒頭では犯罪の話とかパチンコ悪について語ってきたけど、最後に言いたい!

今、日本の家庭内暴力の問題もあるじゃん?←なぜ標準語w

DVとか、ニュースになってたじゃん?

あれも、パチンコが絡んでるの知ってる?

世のお父さんたちって、僕みたいに仕事帰りに気軽にパチンコ屋に寄ることで

パチンコパチスロ依存症になるんだよね。

で、基本負けるんだけどさ。

中には、この怒りをぶつける場所が無くって、家に帰って奥さんとか子供に八つ当たりする男性も多くいるんだよね。

これが慢性的なDV、家庭内暴力に繋がってるんだよ。これ事実だから。

ま、手を出す男性にすべての問題があるんだけど、これって負の連鎖なのよ。

つまり、例えば僕の父親がパチンコでボロ負けして、小学校のころ僕殴られたことあるんだけど、僕に子供ができたら同じようになるかもしれないんだ。

ま、僕は子供いないからどうでもいいんだけど(笑)

これって今の日本社会の少子化にもつながってるんじゃね?

金もない(パチンコ屋に吸い取られる)から子づくりできないじゃん。

 

やっぱパチンコ産業って糞だよな!!!

 

もちろん、パチンカス全員がDVするわけじゃないよ。

DVする奴らって、基本精神が弱い、もしくは精神的に疾患があるからこそ、パチンコ屋に逃げ込んでしまって悪循環になりやすいって話なんだ。

 

とにかく

負けは負けたけど、少しでも勝った気分になって家に帰る事によって、感情の起伏に大きな差があるってことさ!

 

僕はドエムだから、もう最高💖

って感じ。キモイね。

 

久しぶりに長い記事になったけど、最後の最後に面白いこと言おうか?

 

111ゲームで辞めた美ら沖。

 

あの後ね、、、

 

2000枚くらい出されてたwww

 

俺がやめたら必ず出るスランプグラフ

 

吐きそう