青天井のグランベルム糞台すぎて殴った

私は元気です。建築現場の仕事もやめずに1年半が経ちました。

年収240万円男です。

趣味は5スロです。

来年39歳になります。

西鉄ストアという下痢スーパーを半額シール狙いで徘徊するのも趣味の一つとなっています。

日々節約。

もうバカみたいにギャンブルするお金はもったいなく感じていて、趣味打ちで5スロを楽しんでいますよ。

そして何より元気なので、キチガイの皆さんも元気だと信じています。

まだまだ毎日4アクセスくらいあるようなんで、嬉しいですね。

7か月ぶりの更新なので、話したいことは沢山ありますが、とにかくクソ台に腹が立って怒りに任せて仕方がなくて殴り書きしています。

まじぶっ壊していいレベルの糞台グランゲリム

グランベルムっていう台知っていますよね?

北電子の糞台です。

ユーチューブを見ていると、広告がほぼほぼパチンコ屋じゃないですか?

まじ糞Google広告AIは、俺をいまだにパチンカスと決めつけやがって腹が立つ。

それでグランゲリムとか何の漫画かアニメか知らんが、グランゲリムの広告が出てきたんですよ。

それ見たら打ちたくなってしまって…

3回くらい打ったんですね。

今日で四回目。

1回目は10スロで、後は5スロです。

今日は早く現場が終わったので、仕事帰りに5スロに寄りました。

一度もATに入ってませんけど?

はぁ?

マジ死にたくなるぜ

大体は初当り目指して、即ヤメ台しか空いてないのでそれを打ちます。たまに100ヤメからでしょうかね。

一度だけ500くらいでボーナス当たったのですが、それ以外は今日を入れて全て天井。

全てモードA天井。

650Gくらい。

おかしすぎ。

相変わらずなんで俺だけ必ず天井よ。

まあ5スロなのでで打ち続けるのみ。

強チェリー空気

チャンス目空気

スイカ?ただの6枚役

どうしようもない。

そして肝心のボーナスは、たったの20ゲーム

一切増えない。

ふざけるな

そしてハズレかベルこぼしかしらんが、魔力目とかいうベル折れ目でポイントを溜めろというやつ。

9ポインツでATへのチャンスステージへ移行。

魔力目1回で1ポイント

要は9回引けと。

ムリゲー

ナビ無しで魔力目だが、リプレイあり

ただのハズレあり。

死ねや!!!

ベルナビもたまにあり。

12か13枚か増える

だがしかし

左ファーストで

3枚

死ねや!!!

そうこうしていると20ゲームなど2分で終わる

もうどうすればいいのかもわからず、ただただ650ハメてクレジットちょびふえ→通常。1からスタート。

また650ハマる。

その繰り返し

AT間天井→なし

(調べても出てこない)

実質青天井

6.5号機なので有利区間の関係上何かしらあるだろうが、実質青天井と言っていい。

久々に5スロで台パンした。

ヒャクパーおれよりも若けぇ店員がメダル補給に来たけど

くせぇ息を吹きかけながら睨みつけてやった。

建築現場帰りの息はくせぇぞ!!!

職人舐めんなよ!!!

もちろん台パンしても一切注意されないよ。おれ見た目キチガイだから。

未だに金髪のヒゲで見た目のみ反社キチガイ。

今はね、ロン毛を切って短髪だね。その代わりヒゲが激伸び。

原チャで信号待ち、女子高生みんな二度見レベルのヒゲ。

髭原人よりも長いと思うよ。

会社では仙人って呼ばれているよ!

それではみんなもグランゲリムを打って台パンしてね。

もうすぐボーナスシーズンだから、ケツの毛までむしり取られるよ。気を付けてね。

そして、まだキチガイブログを見てくれているあなた、また更新するよ!元気でな!!!

ガァァァァ!!!!