中堅消費者金融「アスカキャッシング」の審査に落ちてしまったブラックOKな消費者金融を探す!

2020年2月25日

みなさん、中小系の消費者金融「アスカキャッシング」をご存知でしょうか?

アスカ審査落ち

私も消費者金融の記事を書くようになり知ったのですが、調べてみると福岡市博多区に所在地がある消費者金融で、知っている人は知っている、消費者金融いわゆる中堅金融です。その中堅金融アスカキャッシングでももちろん、お金を借りる時は審査が必ずあります。

アスカキャッシングについて調べてみると、このような口コミを私は見ました。
・対応がよくない…
・ブラックOKと聞いたのに、実際にお金は借りれなかった…
・北海道、沖縄は借りれなかった…
・電話かけても出ない
・他の消費者金融を紹介された
などです。

例えアフィリエイト広告サイトに、審査に落ちても諦めないで!アスカキャッシングなら来店不要!即日融資!民事再生・債務整理後も借りれる!と書いてあっても、実際は簡単に借りれるという訳ではありません。なぜなら実際には審査に落とされた人が多いのです。

ではブラックOKな消費者金融で、アスカキャッシングの審査に落ちた人でも借金できる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

それがココです!この中小消費者金融なら、アスカキャッシングの審査に落ちたブラックでもOKの可能性があります。
中小消費者金融と聞くと情報がわからない場合があります。聞いたことのない謎の業者や、アスカキャッシングみたいにネットで検索すると出てきて、なんとなく聞いたことあるけど、実際に申込みするのは不安だ…。こう思っている方も、少なくはないでしょう。

アスカキャッシングは福岡市博多区にある中堅消費者金融の中でも、知名度はそこそこありそうな金融です。しかしアスカキャッシングの場合は、おそらく審査は厳しく設定されています。しかも仮に審査に通ったとしても、融資額は個人向け最大で約50万円以下と少ないそうです。

そしてアスカキャッシングは、収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、絶対にお金を貸しません。なぜなら、お金を貸したのにお金が返ってこない、いわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながらアスカキャッシングはお金を貸せるはずもありません。そして最悪の場合、訴訟を起こされる可能性があるようです。

しかしそのような、アスカキャッシング社内ではブラックと呼ばれている人でも、ブラックになりたくてなった人ではない方もいます。

例えば1日延滞が繰り返すが、本人の自覚がない方や、ついうっかりアスカキャッシングや他社カードローンの支払いを忘れていてブラックリスト予備軍のチェックを入れられたり・・・

様々な理由がありますが、悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような方は、残念ながらアスカキャッシングでもアスカキャッシング以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

アスカキャッシングの審査に落ちた人でも、アスカキャッシングからブラックの認定をされた方でも、ブラックOKの可能性があることを教えたく書いています。

もちろん必ず絶対、誰もがアスカキャッシングの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りませんが、その他の中小消費者金融よりは比較的に借りやすいと思います。

基本的にブラックOK!と聞くと、「ヤミ金融」としか思い浮かびませんよね。

その考え方は古くのVシネマやドラマなどにより、昔の街金のイメージが抜けないからでしょう。

そもそもアスカキャッシングのような中堅消費者金融も、地元の街金ですからね。

「金貸し」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

アスカキャッシングの審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「金貸し」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

これから、アスカキャッシングの口コミ情報を掲載します。

キャッシングしてパチンコ乱れ打ち

・アスカキャッシングは借りやすいと思っていましたが、ブラックOKではありませんでした。というのも自分の先輩が博多駅近くに住んでまして、アスカキャッシングに申し込みをしたそうです。でも借りれんやったですと言っていました。そのまま自暴自棄になって博多プラザで乱れ打ちをして5万円かったそうです。結局借りんでよかったといっていました。(博多駅南/自動車関係勤務)

ブラックOK?なんなの?これ。

・こんにちは、ブラックOK借金サポートという訳の分からない借金サイトを見つけましたが、結局アスカキャッシングはお金借りれないじゃん?なんなのこれ。(千葉県/飲食店)

アスカキャッシングが閉店?倒産?廃業?

・ここ最近、アスカキャッシングのホームページ消えてないですか?探しても見当たらんですね。もしかして、営業停止か?どうなんかな。でも口コミでも、借りやすい借りやすいとか言われときながら、結構審査落ちをしよるみたいやったけど、やっぱり変な消費者金融やったんかいな?気になるところやね。(福岡県久留米市/会社員)

アスカキャッシングの復活を祈る

・あれ?アスカキャッシング。無くなっとうですね。俺は博多に住んでいるけん分かるとです。やっぱり中小系の消費者金融は、年々減少傾向にあるようですと。多分ですね、国が主導して金融庁の仕事を減らそうとしていると思うのですと。だから大手の銀行系の消費者金融なら良いものの、やはり個人の中小系の消費者金融は、だんだん経営も厳しいし規制も厳しくなって、辞めたほうがマシ!ってなっとるとです。俺はそう思いますね。だから博多のアスカキャッシングも、今年無くならしたんだと思いますと。チャゲ&飛鳥のように、アスカキャッシングは消えてしまったと。哀しいです。。。復活望む。(福岡県博多市/サゲ&マスカ)

福岡で審査落ちしても借りれる?

ここのアスカキャッシングは、福岡でも人気だった消費者金融だったそうですね。しかしなぜ、こんなにも審査落ちしている人が多いのでしょうか?私は東京在住ですが、福岡にも会社があるので月に一度は九州に来ています。東京基準もそうですが、今は全国的に何かと審査が厳しくなってきているそうです。銀行融資のカードローンも2018年に終わりを迎えるそうで、これから更にキャッシングは冬の時代を迎えるそうですね。お金が無い人は大変です。生活していく中で、消費者金融でお金を借りなければいけませんから。(東京都世田谷/自称代表取締役)

ラスベガス?ギャンブルが出来るデイケア?

(福岡市城南区/介護関係)

この前、とても面白いニュースを見ました。私は城南区で介護関係の会社に勤めております。デイサービスもやっています。その中で、関東の方で「ラスベガス」をイメージしたデイサービスが非常に良いというニュースを見たのです。その内容は、麻雀やパチンコ台などを用意し、老人の皆様がレクレーション場として活用してくれるというものです。場内だけで使える仮想通貨ベガスを発行し、それを賭けるそうです。脳内のアドレナリンやドーパミンが出て、脳の体操にもなります。もしも無くなったら、ストレッチ体操をすれば貰えるそうです。(笑)

今までは女性目線や、女性の経営者がデイケアなどを運営していたそうですが、ラスベガスは男性の方が経営者目線になり、思いついたそうです。というのも、高齢の男性たちはプライドが高いので、子供のような体操をする普段のデイサービスに行きたがらないというデータがあるそうです。しかしギャンブル、つまりは勝負事をメインにすることによって、男性本来の魂に火をつける。つまりは楽しくて夢中になれるものを提供するという発想です。これは、非常に素晴らしいことです。

だって田舎のパチンコ屋に行っても、老人ホームかと言わんばかりの客層…。競艇場なども老人のたまり場。老人ホームと何ら変わりませんからね。だからデイケアで、これらを行えるというのは画期的発想です。もっと全国に普及すればいいんじゃないでしょうか?

ちなみに私が思いついたのは、福岡県は特に昔からギャンブルの街としてあるわけですから、競艇デイケア・競馬センターなど、趣味に打ち込めるホームがあれば物凄く流行ると確信しています。むしろ私が高齢者ならば、絶対に行きたいです。その中で反対意見もあるようですが、反対意見を言っている人たちは一般庶民の生活を何も分かっていません。ただの金持ち偽善者の意見です。ギャンブル依存なんて、老人の方には全く関係ない、むしろ依存してくれる方が喜びも楽しみも苦しみも怒りも、色んな感情が出ますので良いんです。人には欲求があります。食欲、性欲、睡眠欲など、いろいろな感情があります。人類の神秘です。ギャンブルも数千年前からある不思議なものです。アスカキャッシングとは関係のないお話になってしまいましたが、いつか福岡でもこんなサービスがあればいいなと思っています。

アスカキャッシングは総量規制ある?

アスカキャッシングと検索をすると、総量規制や在籍確認などの関連キーワードが出てきます。私が確認する限りでは、福岡のアスカキャッシングは既に無くなっています。以前までは数少ない福岡の中小系消費者金融として有名でした。似たような名前での闇金業者が横行している可能性がありますので、気を付けていきたいところですね。

しかし奈良県に、アスカファイナンスという消費者金融会社もあります。アスカファイナンスさんは今も営業されていますので、キャッシングのアスカとアスカファイナンスでお間違いの無いようにしましょう。

このような中小系の消費者金融でも、総量規制は必ず存在します。年収の1/3より多くはお金を借りる事は出来ません。総量規制関係なくお金を借りるならば、個人向けの街金でなければならないでしょう。当サイトでは、総量規制オーバーでも借りれる数少ない個人消費者金融会社を紹介しています。

アスカキャッシングの審査に落ちても、僕は大丈夫です。

(福岡市博多区/博多愚痴の会社員)僕は博多駅前の会社で働いています。最近、消費者金融会社が少なくなっていると聞きました。その中で、博多区のアスカキャッシングの審査に落ちても大丈夫だという事が分かりました。そもそもアスカキャッシングが無くなっている…?とのこと。まあ、今は僕は博打の調子がいいので、お金を借りなくてもどうにか過ごしていけています。もしも福岡でお金に困って、お金を借りたいと思ったらここのブラックOKキャッシングが一番ですかね!

消費者金融アスカ、やっぱり終わってました

(北九州市八幡西区/黒ドン)

博多の消費者金融、アスカキャッシング。やっぱり終わってましたね。終わってたと言ったら言い方が悪いかもわかりませんが、廃業されてたっすね。ヤメられたんですかね。ピンク系のホームページだったような気がしますね。ぐぐってみましょか「アスカキャッシング」

アスカキャッシング

ほらピンク。あったね。博多駅南にあったような気もしますね。たまに黒崎から博多に仕事に行きましたが、アスカキャッシングは有名だったですもんね。もうアスカキャッシングが無くなったら、博多の人はどっからお金を借りるんでしょうかね?ここのサイトで紹介している消費者金融は、ブラックOK借金OK街金だったですよ!

 

※ブラックでも必ず借りれるとは限りません。悪質なブラックの方は心を改めてください。

※クレジットカード現金化は違法です。絶対にしないようにしましょう。

※お金の借りすぎには注意しましょう。借金は借金です。

※ご利用は計画的に。