ブラックラグーン4はデキレのゴミ台

前回(と言っても本日)どうでもいい日記(カウボーイビバップ&麻雀格闘俱楽部)を時間つぶしに書いてたら、ストレス溜まったので連投します。

そう言えば3日前くらいにも、仕事帰りに立ち回りしました。

書くまでもなかったのでスルーしてましたが、ブラックラグーン4です。

キチガイたちがマイナス万枚しても脳汁出して喜ぶ、あの5号機ブラックラグーンシリーズの6号機。

信者の方にはゴミ台と言ってしまい申し訳ないですが、キチガイ管理人の友人中田氏もブラクラ信者です。それもキチガイ以上の。

これから打つ人は気を付けてほしいとの願いを込めて。

とりあえず、これを読んでいるパチンカスの先輩・後輩の皆様なら、もう前情報としてブラックラグーン4はユーチューブなどで動画見て勉強しているはずです。

私ももちろん見ました。

設定6300~400のゾーンで謎にAT直撃

スランプグラフはギザギザのギザ。

6号機ならではの出来レース。

なので設定まるわかりなので、普通は朝一でなければ打ちません。

しかしこの前までずっと満席でしたから、ずっと一度は打ってみたいと思ってました。

もう今はほぼ空き台通路と化していますが、なんと高設定クサイのが落ちてたんです。

まだ2000くらいしか回ってませんでしたが、朝一340くらいでAT300枚、次も300くらいでAT400枚、次も360でAT300枚…

エムエムのスランプグラフでした。

(コゼ6っ…!!!いや待てよ、4か?)

70くらいで捨ててあったので打ちます。

もうね…

とりあえず一言。

 

ストレス。

 

これからタメ口で話します。

通常時、180ゲームくらいで強チェ2連引いて、左のBLACK LAGOONロゴが2周ポイント貯まって前兆。

を通り越して紫色のやつ。

前兆中にもチャンス目2回スイカ1回

 

絶対モロタ⇒ハズレ

 

思わず台パンした。

どことは言いません。プラザっていうお店でしたが、台パンしたらちょうど店員が通過。

 

睨まれたけど注意はされなかった。(常連だから)

 

で、今度は何も引いてないのに、350くらいかザワついてまた前兆

バトル(大当たり)に入った。

デスペラードバトルか。

何やコレ、デキレすぎて腹立つわ。

スロット打ってるんやで?

ワシらは好きでスロットを打っとるんや。

これもうスロットちゃうって。

なんのゲーセン?いやゲーセンの方がまだおもろいわ!!

で、その大当たり5ベルで可能性を上げて、銀次って奴と対戦。

期待度33%

鼻で笑うw

もうコレ出来レースやから絶対当たるやんと思って回してたら負け、通常へ。

もう一回当たるまで回そう。

つまり300ゲーム台までぶん回し。

途中何を引いても無駄やからね。だって出来レースだから。

ほんで、300過ぎたところで、CZトゥーハンドチャンス

何も引いてない。

とりあえず下段リプレイで突入らしいが、確かそんな出目だった。

5ゲーム間、レベルを上げる。

赤ベルなら当選率、青ベルなら報酬アップ。

自分は赤3回、青2回引いた。

当選率60%、報酬はヘンゼル&グレーテルというブスとの闘い。

外れたよ。

台パン2回目!

ナナショウというゴミメーカーの筐体は平面で殴りやすいのだが、筐体はそこそこ揺れるので正拳突きには注意したほうが良い。

台パン台パンうるせえな、俺は台パンする奴嫌いだ!と言う方も多いかもしれない。

調子に乗っているキチガイ管理人に罰が当たり、そろそろ糞台が壊れるかもしれない。

仮に壊しても50万円なら喜んで払ってやる。

それくらいの覚悟がないと台パンはせんぞ。

むしろ優しい台パンやから、壊れる事はないだろう。

だって俺は人様を殴ったことが無い。

俺様は芋の中の芋、まさにビビりの弱虫であるから、猫パンチである。

大袈裟に台パンが趣味と言っているが、俺の台パンを見てみろ!

隣のお客様にはここに謝罪します…。

で、クソゴミ出来レースチャンスゾーンが終わって回していると、360ゲームくらいでまたまた何も引いてないのにザワつく。

ふざけるなよマジで。もう分かってんねん、6号機の仕組みくらい。

で、デスペラードバトルへ。

直撃ちゃうんかい。

コゼ2か4やな。もうやめよ。

で、ムリゲーと思われる最低レベルの女とバトル。(ロベルタと言うらしい)

5連勝せなあきませんねや。

アホかて。ムリゲーや。

(期待値25%)

そんなムリゲーを突破www

 

バリバリとけたたましい、やかましい音。

マジで隣のにーさんに申し訳なかった。

音量下げた。

ヘブンズラッシュでバーをそろえて60ゲーム。

純増9枚=540枚平均か。

自分は600枚くらい出てプラマイゼロで帰宅。

まあ打ち続けるならこれの繰り返し。

もちろんたったの数十ゲームでレア役引けるわけもなく、一体俺たちは何をしているのだろうか。と、思わざるを得ない。

もちろんレア役を引ける人も居るだろう。

2400枚完走して神台!

とピーワ掲示板でウサマルと罵り合いしている人も居るだろう。

それはそれでいいと思う。

 

しかし

ATに入れるまでに、

一体どれだけのストレスに

耐えなければならないのか?

 

これが全てだ。

これが、今日言いたかったことだ。

絶対にハゲる。

 

キチガイの友人、

中田氏が禿げているのは

絶対ブラックラグーンのせいだ。

(中田氏=クロちゃん+TKO木下÷2=トムブラウンみちお)

 

常日頃からコロナでストレスが溜まっているというのに、気分転換にパチスロを打ち、ストレスを溜めて帰宅するという毎日。

 

日本人の弱体化を狙った、中国&北朝鮮軍団の最高傑作である。

 

疲れた。

 

これを読んでくれているキチガイたちに幸あれ。