競艇で完全に死亡。借金まみれ。

2021年10月24日

はぁ。ため息が大きいパチンカスです。

やらかしましたよ…。競艇でめちゃくちゃ負けました。まあ10万円ですけどね。

この5月で大型連休もあり、月の半分は博打してました。

今月は財布に30万円スタートだったのですが、遂には昨日の負けで財布に1万5千円にまで減ってしまいました…

大きなため息しか出ません。

なぜそんなにも負けてしまったのか?はい、競艇です。

前のブログでも書きましたが、完全に一致の吉村選手が出ているGⅠレースが大村で開催中でした。

場外発売で昼過ぎから買いに行ったのですが、始めて全て外しました。気分悪いですし具合悪いですね。

特に大きな勝負に出たのが、吉村選手が5号艇に乗っていたレース。全く人気が無かったので私は沢山投票しました。

3連単、5-1ー流しに1000円、1-5ー流しに2000円、1-234-5に2000円

2連単、5-全に500円、全ー5に500円

2連複、5-全に1000円

トータル28000円です。

財布に10万円入れてたら、金銭感覚狂います。まじで。

たった2分で決着しますから、ほんとあっという間です。

さて運命のレースが始まります。とにかく吉村選手が上位に来てくれなければお話になりません。

しかし配当は激高!5-1がきたら200倍前後です。1000円買っているので20万円以上!

1-5でも70倍前後、2000円流しなのできたら15万円前後!

吉村さん3着でも20倍前後、約8万円ゲットです。

ある意味競艇の大勝負とは、このマンシュウ狙いなのかもしれません。

いよいよスタート、吉村選手得意の外勝負。

1マーク回って、先頭走っているのは1番人気の1-3・・・

おいヨシムラは。

なんと粘って3着絡みの走りです!1-3-5で頑張っています!

2マーク、並んでいた6号艇と接触・・・

引き波にはまってスピードダウン・・・完全に死亡。

おわりました。結果は1-3-2。

それから私の金銭感覚は完全に狂ってしまいました。

1レースずつに平気で2万円投資。点数も多いし、バラバラですわ。

金持ちの社長でもないのに、単なるパチンカスで借金がまだまだあるというのに…こんなお金の遣い方、ゴミです。

気が付けば12レース、やっと正気に戻りました。財布の中身がユキチ2人。

これは今月の生活費です。手をつけたらダメなお金です。

しかし12レース、最後の逆転。チャンスはこれしかない。

1号艇に田村隆信、4号艇に峰竜太、決まりです。

2連単4-1に1万円。

4-1-56に2000円。

これで決まりです。4-1で6倍。4-1-56は25倍。

きたら一撃で10万円取り戻します。

4カドの峰は強い。

スタート待機で・・・・

え?

うそ・・・

6号艇の湯川が動き、1236/45に・・・

最悪です。スタ展では動きなしで予想したのに…

競艇あるあるの一つですね。もう完全に終わりました。

峰はそのまま外回りで死亡。1-2-5でした。

こんなにも泣きたくなった競艇大勝負はありません。

もう誰も信頼できません。

私は借金まみれになってしまいました。

ブラックなギャンブラーが借金。そんなブラックOKでお金を借りれる場所は、まさにここで紹介している街金です。

私みたいにならないようにしてください。