ジャグラーの罠・本当に打ってはいけない

2020年3月10日

どうもパチンカスです。9月もちょうど中日、15日に差し掛かりました。

とりあえず、昨日ボロカスに負けました。

おそらく初めてジャグラーに長く座りました。

私はどちらかと言うと即ヤメタイプのパチンカスなので、同じ台にずーっと座り続けるパチンカス養分ではありません。

しかし昨日!

本当にムカつくことが起きてしまいました…。

いや、そこ?!

っていうタイミングでハマります。

打ったのはジャグラーガールズ。

あのガコガコやかましい、緑のやつです。

どこがガールズなんじゃ!って突っ込みたくなるあいつです。

私は昨日軍資金は5万円でした。

天井1回単発死亡くらいの、少々不安が残る金額です。

私はまず、新台のロストプラネット2とやらを打ってきました。

いやぁ…、あれもやばいの作っちゃいましたね、オリンピア。

オリンピアもなんか落ちぶれてしまいました。

なつかしい5号機で言えば、私はエースをねらえ!なんか打ち散らかしましたね…、平和では、元祖大江戸桜吹雪とか、日本ブレイク工業とか、懐かしいです。

とりあえずロストプラネット。

300で捨ててあったんで、超絶ラッキー!天井は740です。

コイン持ちはMB引ければ1Kで50以上回ります。

投資4000円で、ゲットレディ!(チャンスゾーン)

そこでなぜか当たり…。あっさりすぎます。

嫌な予感がしましたが、エナジー3個スタート、そのまま70枚くらいゲット、死亡。

まあ4千円しか使ってませんから、いいんです。

そこで、右手に数十枚のコインを握りしめ台移動です。

なんと、ジャグラーガールズの好調台を見つけました。

総回転2300、B10・R12

150Gほどで捨ててありました。

これはチャンスですね。

当然確率の収束なのは分かっています。ハマるときはハマりますし、設定1でもやばいくらい出ているのも知っています。

だから私は先述した通り、同じ台に長々とダラダラとは打ちません。この日を除いては…。

座って持ちコインですぐバケ獲得!

これは幸先が良いです。

しかも履歴データを見ると、22回の当たりのうち300ゲーム台で当たったのはたったの2回。

全てハマりなしで、コンスタントな、これは伸びるであろう、最高な台です。全ツッパしようと決意しました。

そしてそのまま50ゲーム以内にペカります。

そしてバケ…

また早い連荘!

バケです。

まあいいんです、バケだけでビッグ1回分くらい出ました。

幸先のいいスタートです。

しかし・・・

ここから地獄の修業が始まります。

正直言って、やはり遠隔・ホルコンはあるのでしょう。まあちなみにその店は地元では大型人気グループ店なのですが、以前遠隔か何かの不正行為でリニューアルを余儀なくされてましたね。もう絶対にこの店にはいきません。ビンゴで16000枚出したのはいい思い出ですが。

だって有り得ないへこみ方をしたんですよ。

設定なんて関係ない、ただの夢物語ですよ。

バケ3連から、一気に600ハマり・・・バケ

おい。

おいこの野郎。

まあええわ、こんなんたまにあるけどな。

そして次は500ハマり・・・バケ

地獄です。

さあ、まだあきらめんぞー

350でバケ、やっと連して、バケ

次はまた600ハマり…バケ

地獄です。

そのままビッグを引けず、ビッグ間まさかの2000ゲーム。

地獄です。

久々に、台パネル、パンチしました。

そして店員がコイン補充にしに来るたびに

「ありがとうございます」

あの糞野郎、全員死ねよ。

北朝鮮のミサイルが、パチンコ屋に落ちるのは大歓迎です。

初めて私はジャグラーで5万円負けました。

台データグラフ、やばいことになっています。

今思い出しただけでも腹が立ち、涙が出てきそうです。

よくこんな突っ込み方したわ…

でも引くに引けない状況って、誰でもありますよね?

でもいいんです。

借金すればいいんです!

お金を借りて、リベンジすればいいんです!

ブラックでも、借金できる金融があるんです!

ブラックOKで借金しましょう!借金が全てを乗り越える糧になります。

私たちパチンカスがお金借りる理由は、パチンコ屋のせいなんですから!

パチンカスなブラックでも、ここでキャッシングできるんです。諦めずに頑張りましょう。