パチンコカバネリストレート1000ハマり死亡2024年キチガましてキチガとうござイ

2024年1月4日

私は

1円パチンコで

ストレート

1000

ハマりました

5スロも合わせて本日

2万5千円

失いました。

ストレスで禿げそうです。

打った台は…

キチガイシロのキチガネリ

319

4000発ヴァージョン

とかいう台です。

なぜ、今さらキチガネリパチンコなのかと言いますと、私は負け組なので今まででたったの一度もパチスロキチガネリの上位STいわゆる「みまST」とかいうあり得ない確率でしか入らないATを味わったことがありません。

パチスロキチネリは相当打ちました。

5スロに改心し、5スロを愛し、5スロの金銭感覚で脳が満足する体になり…

とっても充実していた2023年。

でも相当打ったと言っても、スロット好きなこのブログ読者※「桜さん」みたいに私はキチガイではないので、そこまでは打ち込んだと言えないでしょう。

※桜さんとはこのブログの読者で、5号機ブラッドプラス二人の女王のマイスロ、日本で3本の指に入るゲーム数を回した正真正銘スロットキチガイの事です。

私は未だに富士通のゴミスマホなので、マイスロやペイペイやポイント系などは使ったことありません。しかしながら、一般人代表としては普通に打っている方だとは思います。

さて話が脱線しましたが、パチスロのキチガネリで悔しい思いを何度もしていたので、どうにか当てたい…その一心。

パチンコで見つけたんです。

カバネリを。

パチンコ、ましてや1円なら、ゆっくりキチネリの世界観を味わえるだろう。そう思いました。

午前中はラーメン食って、近くのお店で5スロで遊びました。5000円負けました。

よし、今日はパチンコカバネリを打ってみるか!

移動し、ほぼ朝一台を13時くらいに確保できました。

打ち始めました。

気が付いたら1万円消えてました。

マジで一切何も起きませんでした。

保留先読みカスタムなどしていないのに、先読みも一切なく、保留の色変化も青が3度だけ。

ありえますか?

ありえてます。

4パチなら4万円分ですよ?

ブチギレ寸前でしたけど、まあ正月。

回らないのは分かってます。

別に回らない事に起こっているわけではない。

相手だって商売。

クソ貧乏暇人に遊ぶスペースを与えてやってるだけで私たちはただのカモ。

負けて当然。その精神で私も打っていますよ。

だってもうオトナだから。

カネが無くなります。

財布に15000円しか入れていなかったので、食事休憩をするために店員呼びました。

九州弁でブチギレ寸前の私

「ハーーーー(クサいため息)」

「食事休憩おねがい。福岡銀行はこのへんどこあると?」

店員「福銀ですか、筑紫通りでしょうか。」

(ちなみにお店は玉屋空港店)(1パチ10スロのお店)

「いや、1万円ストレートで演出何もないっちゃけど。おかしくね?4円なら4万ばい?金なくなったけん、おろしてくる。」

店員「はいいぃぃ。」

「(半笑いで)久々熱くなったわ!マジでおかしいけんこの糞台!金はあるけんが、当たるまでブッコむけん。よろしく。」

歩いて原チャリに向かうと店員がやってきて

「フォレオっていうショッピングモールにATMあるみたいです!」

私は原チャリ飛ばして5万円下ろしました。

今まで節約してきた通帳から泣く泣く下ろすお金は辛かったです。

なんせ転職して日当1万円男なので。

年収240万円男とは俺の事や!!!糞が!!!

回んないのはもういいんです。

200円で酷い時は5回とかもあります。回る時は16とか20とかもあります。

とにかく、1万円でストレート560ハマりました。

2万円目。

何も起きずに1000回転超えました。

さっきまで昼だったのに、もう夜でした。

1060回転くらいで2万円が底を尽きたので、さすがにブチギレました。

もう辞めます。

写メ撮って無くてすみません。

マジでブチギレしたので文字で表したいと思います。

まずは、ガァァァァ

ペッ!!!

台の表面にタンを撒き散らしました。

そしてハンドルの所に、臭すぎる私の茶タンを塗りつけました。

そのまま玉の皿にハナクソを練り込んで、もう一度

ガァァァァ!!!!

ペッ!!!!

台のひじ掛けの所には、鼻をほじくり倒した濡れティッシュを散乱放置。

ペットボトル2本放置。

150円のコーヒーカップも握りつぶして下皿にポイ捨て。

そして店員呼び出しボタン。

キチガイ「俺はな、負けてもいいと思っとる。正月営業やし、お前らも商売や。でもな、2万円ストレート1000ハマり、しかもカスタム一切なしなのにたった一度も熱いリーチすら出てこない。お前マジで設定おかしすぎるやろ。いくらなんでも。もう帰る。めちゃ汚したけどよかろう?いい客やろ?カモやろ?笑っていいぜ。金使ったけんな。2万円。ふざけんなよ。」

店員「ありざっしたー!!!」お辞儀

泣きそうやったわ。

あまりにも腹が立って便所破壊しようかと思ったけどトイレットペーパー貰うくらいで許してやる。

もちろん掃除のババアに体当たりして「なんや貴様殺すぞ」と脅して終了。

更にもちろん歩くたびにガァァァァ!ぺッ!!!と、ゲロタンを床に吐き捨てながらホールを徘徊。

10スロ打とうか迷ったけど、帰りに西鉄ストアで半額の低脂肪牛乳買って帰宅。

通り魔したくなる人の気持ちがよく分かる。

精神科とか心理カウンセラーとかいう糞みたいな奴らは、俺のこの気持ちが分かるんか?

物を破壊し、人を殺したくなる人間の気持ちが分かるとでも?

1円パチンコで1000円ストレートでハマって1日を無駄にした人間の気持ちが…

わかるか!!!!!!!

まだ怒りは収まらず、YouTubeで「カバネリ パチンコ」で検索。

なんかクソガキのパチンコ動画が出てきたので見て見るが、話し方やテンションが若すぎて腹立ってきた。

飛ばし飛ばしで見て見る。

初日は25000発負けなようで、まあワシと変わらんか。と、思ったら二日目実戦で30000発超えており逆転げな。ふざけんなよクソガキ死ねや。

マジ死んでくれ。

死ねやクソガキが!!!!

借金まみれになって死ね!

いや、借金は人に迷惑をかけるから、パチンコ動画の中で死ね!

しかもそいつの台は完全ヤラセ設定。

演出は多彩で俺が打った台と余りにも違うし、これって絶対ホルコン設定はあるし、遠隔操作だって余裕である。動画だって八百長も余裕で出来る。

未だに「遠隔?あり得ないあり得ない。負け組が言う言葉。」など言っとるヤツおるんか?

遠隔もホルコンも、パチンコの設定も、絶対にある。

(少し昔にあった設定付パチンコとは別の話)

回収用の出玉管理の設定の事。

まあそんなこと知ってて負けるために打つ俺もおかしな話なんだが、まあ正月で暇疲れして頭が逝ってた。

そして、最後の最後になったがあまりのストレスでこのブログを久しぶりに見たら…

俺は泣きそうだ!なぜなら!

4人の方もコメントくれていた!!!

ありがとう皆!!!

今から各コメント返信します。

もう、しばらくは1パチも、5スロも打たない。

ただでさえ生活キチ―のに、5スロでもクソ負けると腹が立つ。

むちゃくちゃテキトーに書いたけど申し訳ない。

2024年も宜しく!!!!!!!

 

 

最後に…

 

あり得ないことが起きた

 

今書き終わって21:30

玉屋空港店のデータを見て見たら…

 

 

は?

 

 

はぁ!!!!!!!!!!!!????????????

 

発狂!!!!!!!!!

 

俺が辞めてすぐ!!

20回転くらいで7連しとるやないか!!!!!!!!!!!!!

遠隔糞店が!!!!

死ねシネシネ!!!!!!!!!!!

ガァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやマジでハンマーでこの台壊しちゃろうか