バジリスク絆2を神台とか言っとるやつ叩くぜお前

2020年3月10日

連投ですが蒼天で糞みたいな遠隔喰らい、次の日も27000円負けたって書きました。

超絶腹が立ってトイレ破壊しそうになったのを思い出してしまったのでやっぱり書きます。

別に書かんでもいいんやけど。

※バジリスク絆2を神という人間は絶対に見ないでください。僕に腹が立つでしょうしそのストレスを発散する場所はありません。無視します。

※バジリスク絆2を糞台と思っている負け犬&パチンカスの方だけがこれから見てください。

 

2/29土曜のお話ですね。

4年に一度のうるう年ということでまさにキン肉マンの日。(は?どこが?)

みなさんご存知バジリスク絆2が導入されたので打ってきました。

別にバジリスク絆2を打ちたかったわけではありません。

なぜなら僕はアニメのバジリスクを知りませんしパチスロバジリスクシリーズを糞台と思っているので。

新台なので無く仕方なく打っただけです。

いやマジでバジリスクシリーズはゴミ台やしマジでこの神具合はありえんです。

てか6号機は全てゴミなんやけどバジリスク絆を神とか言う風潮マジキモいんですけど。

バジキッズって奴らがそういう神風潮の流れにさせたらしいんやけど俺ら青年から見ればクソゴミ台。

バジリスク絆が新台で入った2013年は超絶客飛びで即撤去&バラエティー行&5スロ行き。

しかし2016年ほどから再導入&バジキッズ。

ま、そう言う流れやったけどその後継機でバジリスク絆2ってやつです。

僕に地域では客飛んでます。

エウレカセブンもあれだけ良台とか言われてても「ワシが打ったら必ず天井&コリアン入らず」で腹立ってたんやけど、今は既にクソゴミ6号機と言う事が証明されて終日0回転ですから、バジリスク絆2が神台のはずがありません。

だから

 

「バジリスク絆2が神!」

 

「6号機最強の人気台!」

 

「今年を圧巻する神台!」

 

とか言っとるクソガキ、死ね。

マジでお前死んでいいよ。

バジキッズてお前、ユニーバ猿の回し者か?

おまえユニリーバか?

北朝鮮のスパイってか?

 

まあ打っても無いのにそこまで言わんでも…って、いやこれから書くがな。

 

土曜は昼過ぎからいつものバラエティー店で遊んでいました。

糞台を打ち散らかします。

僕が打つと必ず天井。

そしてこのスーパー糞ゴンでは連チャンしたことありません。

それなのにルパン世界解剖は超絶相性が良い。

たぶんほぼ負けなしです。

ルパン世界解剖で負けた分をまくりました。

ルパン世界世界解剖

4000円勝って夕方、気分良く車で帰ってました。

でも明日も休みやし、まだ打ち足らんなぁ‥と思い気が付いたら夢遊病

 

帰り道にあるそこそこ大型人気ホールへ吸い込まれました。

 

立ち回り徘徊開始

 

まあ打てそうな台があまりないけどここで出ました

 

バジリスク絆2

 

1台空きまして、なんと3000枚近く持って離席!!!

 

夕方やったんで、飲みに行くんか。

 

まあ超ラッキーです。

 

しかも一撃ではなく、じわじわ型!

 

これは間違いなく偶数&高設定!!!(知らんがな)

 

こんないい流れ、あります?ないですよね。

 

夢遊病ですけど最高の展開。

 

で、バジリスクタイム終了後、まさに朝一状態での交代。

 

気分も朝一にしましょう。

 

僕が打ったら必ずハマる

 

出たよ出たよ、これマジバナですから。。。

 

天井は800ハマりと7スルー後のBC

 

一発目から400くらいハマって10000円消えました。

 

異色でATなし。

 

2万円目追加。

 

右のプッシュ押したら天井の感じが見えるんですけど、押すたびにハズいんですが。。。

 

120ハマって異色スルー

 

50くらいで異色スルー

 

200ハマって異色スルー

 

この時点で800ゲーム近く回して、バジリスクチャンス4回目

って表示出とるんですけど、もちろんATなし。

有利区間リセットどこや?と恐怖に陥れられ、次のBC5回目で同色ゲット。(青)

 

主人公で赤オーラまでいったのにAT入らず…

 

殺すマジで。

殺すってか吐くわ。

で、まさかの有利区間リセット。

ボタン押したら

 

0ゲーム 0回目

 

 

 

マジで吐くかと

 

 

思った。

 

 

そんな糞台には糞をお見舞いする。

水下痢

↑キチガイの水下痢

 

わしのグラフやばいわ、マジで嵌められとるわ。

 

これマジでハメ技や。

↓+連打や

 

後ろにはクソガキ軍団がハイエナ中。

 

これがバジキッズか?

 

ここまで丁度20000円溶かしたけどまだ諦めたらいかん。

2万円ごときで高設定臭いのを捨てたらそれこそほんまのカス。

3枚目入れて無意識に打ってた。けどもう頭真っ白。

 

ほんでまた500近く嵌って

気が付いたら30000円消えたね。

 

4枚目の、1000円目でバジリスクチャンス赤同色。

 

またはずれたね。

 

いや、何?

 

異色?同色?

 

何がどう違うんか?

 

バジリスクって何?

 

水上走るトカゲやろ?

 

なんでこんなクソゴミ台、みんな好きなん?

 

マジで意味わからんわ

 

俺はもうこの一撃で心折れたよね、マジで。

 

もう辞めたね。

 

31000円で捨ててやった。

 

もちろん変な韓国人みたいなマスクした

 

クソガキが速攻でスマホ置いたよね。

 

うん、バジキッズだね。

 

でもいいんだよね。

僕優しいからね。

パチンカスの神だからね。

 

あなたにゆずるよ。

 

羽生ゆずるはキモイよね。

とにかく

 

もう家に帰りたくなった。

 

俺何してんのやろ。

せっかくバラエティーで勝ってたのに。

もうね、なんだか泣きたいよ俺。

 

ま、もうこんなガイジ専用台二度と打たんけど・

 

そのまま家に帰って

日曜月曜終わって今に至るんですが・・・

 

さっきデータグラフ見てしまった。

 

仕事中に、気になってパチンコ屋のサイト見た。

 

いや、心のどこかでハイエナマジで死ね、お前も地獄行や

 

って思ってた。

スランプグラフなんかどうでもいいし、見たくなかった。

もう終わったことやし。

とにかくバジキッズだけは死んでくれ、そうねがった。

バジリスク絆2糞台

 

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

キチガイの目

マジで死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

 

↑のとこで俺が辞めたんやけど。

いやめちゃ出てるやん、なんで?

もう本当に死んでくれよバジキッズ。

お前マジで俺が叩いてやる。

叩き殺してやる。

キチガイの怒り狂った目↓

キチガイの目

※これ僕の自撮りです。目、逝ってます。