【攻殻機動隊SAC2】絶対に打ったら負けるパチスロ新基準

おはようございます。

3月も最後と言うのに、やらかしてしまいました。

いよいよ3月の借金が30万円を超えます。

絶対に打ったら負ける、パチスロ新基準機。5.5号機~5.9号機と言われています。

これらの法律改正については他サイトで詳しくまとめられていますから、そちらをご覧になってくださいね。

ここではパチンカスな私の養分っプリを、感情をこめてメッタ書きします。ただそれだけの為のサイトです(笑)

私は5号機の初期、RTからARTになってきた時、あの頃が一番好きでした。

というのも時代もありますし、ハマっていた年齢だったのでしょう。

少し前の高純増AT機、これは苦手でした。そもそもこれらのおかげで規制になったわけですから、5号機の原点に戻ればいいだけの話なのに。と思っています。

個人的に言えば、やはり2027の復活。ジェイピーエスさん頑張ってほしいです。欲を言えばラスターさんのドリームjラッシュ。これがほんとにシュールで最高。人気が無いマニア向けの名機でしょう。

4つボタンキン肉マン、バイオ。これも、当時の5号機に光を与えた、最高傑作だと思っています。

まだ日本国内に設置されてあるホールはありますが、お金があるのなら、お金を気にせずに打倒したいです。

マッハGOGOGO2も最高でした。なぜ今の時代は、変な風になっていってしまったのでしょうか。

もはやパチスロではなく、最新型ゲーム機のようになってしまっているような気がします。

パチンカスな私が、5号機初期について熱く語らせて頂きましたが、とりあえず絶対に打ってはいけない、現在の新基準。

昨日死んできました。

昼過ぎにホールに行き、ゴッドポセイドンが空いてたら打ってみたいな~なんて甘い考えで行きました。

すると、まさか攻殻機動隊S.A.C.2ndが空いているではありませんか!

バラエティーに3台入ってまして、まだ新台入れ替えから1週間ちょっとです。しかし空き台が・・・

それにしても、やはり酷いですね。モンキーターン3、ドリスタ2、もう通路です。誰も打っていません。

ジョーズも弱虫ペダルもヱヴァンゲリヲンも宇宙戦艦ヤマトも・・・誰も打っていません。

時代は最新型ではなく、5号機初期で良いのです!逆戻りしてください。

途中途中スミマセン、感情の横やりが・・・

そこで攻殻機動隊S.A.C.2nd、朝一からノーボナで300ハマりで落ちていました。

いや、立ち回りとしてもこんな美味しい台、なかなか出会えませんよね?

解析を見たら、設定変更だと500ゲームで天井ART発動!

通常であればボーナス間900ゲームで天井!

ということは、もし設定変更してたらあと200でARTゲット!前日0ヤメ台でしたので、設定変更してなければ残り600で天井…これは最悪ですが、まあ20000円弱だし。

早速打ち始めます。

はい、あっという間に500を超えました。

「うそだろ。。。据え置き確定じゃんか。…ん、よく見たら、前日はなかなか良さげな出方してるな。」

こうなったら打つしかありませんよね?借金している分のお金は沢山持ってますから!

そのまま21000円使い、900ゲームに。意外と回らない…。で、しょうもない演出からARTに突入!

長かった・・・でも念願のARTだ!

そう、それまでにあった事ですが、プレミアモードとか書いてあった電脳モード?に入ったんです。

突入契機はスイカ。しかも座ってすぐでしたね。

煽りからサクッと入って、高確率モードを2個ストック。

両方ともハズレから、天井行きましたよ。なんなんあんなゴミみたいな高確率。そいうえば他に2回高確率はいったけど、何もなくスルーだったよ。ま、いいや、回収するぞ!

初めてのARTは、弱チェを2回引きました。上乗せ10と30でした。

そのまま134枚ゲットし、終了しました。

そのまま700ハマり、ゲーム数解除っぽい当たり方でARTへ。

50ゲーム駆け抜け。70枚。

300嵌めたところでギブアップです。

そういえば、強チェ2回、強チャンス目?っぽいの3回、ボーナスはどこへ行った?一回も無かったぞ。

こんなクソ台、絶対に打ってはいけないよ。

お金の大切さを思い知らされた、パチスロの新基準でした。

パチスロで負けまくって借金するのは私だけで十分です。皆さんは絶対に20円で熱くならないようにしてくださいね。借金が増えないよう祈ります。