中堅消費者金融「アルコシステム」の審査に落ちた人!ブラックOKな消費者金融を探す!

2018年10月11日

みなさん、中小系の消費者金融「アルコシステム」をご存知でしょうか?
私も消費者金融の記事を書くようになり知ったのですが、調べてみると兵庫県姫路市に所在地がある消費者金融で、知っている人は知っている、消費者金融いわゆる中堅金融です。

その中堅金融アルコシステムでももちろん、お金を借りる時は審査が必ずあります。

アルコシステムについて調べてみると、このような口コミを私は見ました。
・対応が微妙、愛想が悪い…
・ブラックOKと聞いたのに、実際にお金は借りれなかった…
・北海道、沖縄は借りれなかった…
・電話かけても出ない
・他の消費者金融を紹介された
などです。

例えアフィリエイト広告サイトに、審査に落ちても諦めないで!アルコシステムなら来店不要!即日融資!民事再生・債務整理後も借りれる!と書いてあっても、実際は簡単に借りれるという訳ではありません。なぜなら実際には審査に落とされた人が多いのです。

ではブラックOKな消費者金融で、アルコシステムの審査に落ちた人でも借金できる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

それがココです!この中小消費者金融なら、アルコシステムの審査に落ちたブラックでもOKの可能性があります。

中小消費者金融と聞くと情報がわからない場合があります。聞いたことのない謎の業者や、アルコシステムみたいにネットで検索すると出てきて、なんとなく聞いたことあるけど、実際に申込みするのは不安だ…。こう思っている方も、少なくはないでしょう。

アルコシステムは兵庫県姫路市にある中堅消費者金融の中でも、知名度はそこそこありそうな金融です。しかしアルコシステムの場合は、おそらく審査は厳しく設定されています。しかも仮に審査に通ったとしても、融資額は個人向け最大で約50万円以下と少ないそうです。

そしてアルコシステムは、収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、絶対にお金を貸しません。なぜなら、お金を貸したのにお金が返ってこない、いわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながらアルコシステムはお金を貸せるはずもありません。そして最悪の場合、訴訟を起こされる可能性があるようです。

しかしそのような、アルコシステム社内ではブラックと呼ばれている人でも、ブラックになりたくてなった人ではない方もいます。

例えば1日延滞が繰り返すが、本人の自覚がない方や、ついうっかりアルコシステムや他社カードローンの支払いを忘れていてブラックリスト予備軍のチェックを入れられたり・・・

様々な理由がありますが、悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような方は、残念ながらアルコシステムでもアルコシステム以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

アルコシステムの審査に落ちた人でも、アルコシステムからブラックの認定をされた方でも、ブラックOKの可能性があることを教えたく書いています。

もちろん必ず絶対、誰もがアルコシステムの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りませんが、その他の中小消費者金融よりは比較的に借りやすいと思います。

基本的にブラックOK!と聞くと、「ヤミ金融」としか思い浮かびませんよね。

その考え方は古くのVシネマやドラマなどにより、昔の街金のイメージが抜けないからでしょう。

そもそもアルコシステムのような中堅消費者金融も、兵庫県姫路市の、地元の街金ですからね。

「金貸し」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

アルコシステムの審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「金貸し」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

※ブラックでも必ず借りれるとは限りません。悪質なブラックの方は心を改めてください。

※クレジットカード現金化は違法です。絶対にしないようにしましょう。

※お金の借りすぎには注意しましょう。借金は借金です。

※ご利用は計画的に。

アルコシステムの審査に落ちた人の口コミは?

審査落ちの理由が知りたい。

(兵庫県姫路市/53歳/男性)

私は姫路市内でバス会社に勤務しています。趣味と言っても特になく、土日には競馬新聞を読み漁って、レースにお金を使うことくらいです。そのおかげで色々な消費者金融からお金を借りましたが、返済しつつまた借金の繰り返し…。もうこんな生活は嫌だ。そう思っています。しかし年齢ももう中年を超え未だに独身の私は、何か新しいことにチャレンジすることが出来ません。このまま年老いて定年を迎える事が本当に怖いです。若い時にもっと真面目にしておけば、こんなことにはなりませんでしたが。年金もきちんと払っておけばよかった…。はぁ、考えただけでも辛いです。そして極め付けが、地元の消費者金融アルコシステムにお金を借りようと審査の申し込みをしました。まさかの審査落ち・・・。こんなに悲しことはありません。

アルコシステムはブラックでも借りれるのか?

(兵庫県たつの市/飲食店)

アルコシステムはブラックでも借りれると聞きました。この前、飲食店の繋がりで飲み会があったのですが、やはり飲食店の人たちはみんなお金に困っています。水商売はキャッシングがしにくいんです。安定した商売ならいいのでしょうけど、飲食に安定はありませんからね。吉野家とかすき家、マクドとかだったら安定なのかもしれませんけど、僕はタコヤキ屋です。安定もクソもありません。10円、100円の積み重ねです。銀行融資も受けられへんし、消費者金融も審査に通りません。そんな時に、玉子焼き屋の先輩からアルコシステムなら、飲食店の俺らでも借りれる!って聞きました。やっぱり地元の消費者金融はちゃうわ~!

アルコシステムの口コミです。

(兵庫県神戸市/40歳/個人事業主)

神戸でキャッシングをしたいと思ったけど、自分は個人事業主です。自営業ですが、事実上では無職扱いになりますので、なかなか有名どころの消費者金融ではお金を借りれないのです…。借りれないというよりかは、審査に通らないといった所ですかね。銀行からは既に起業する際お金を借りています。しかも多額です。金利が安いしビジネスローンですから気にしていないのですが、仕事の売り上げが悪い月が続いてしまったら、正直経営も生活もきついんですよね…。税金も高すぎですし、国は大手企業だけにしか優遇しません。自分みたいな個人事業主はマジできつくなっています。そこで、自分は地元の消費者金融アルコシステムさんに融資をお願いしました。地元と言っても神戸ではなく姫路なのでちょっと遠いですが、同じ県内なので。アルコシステムさんは、自分みたいな個人事業主を応援してくれます。なので自分は審査通過してお金を借りれました。借りた金額は少しですが、これでなんとか今月頑張れます。

スロプーの僕は神金融アルコ審査落ちやったw

(兵庫県相生市/27歳/スロプー)

地元でお金を借りようと思って、色々調べていました。すると、姫路にある消費者金融、アルコシステムの2ちゃん口コミを発見。ブラックでも借りれる街金?パート15とか、色々出てきました。そこで色々質問しましたが、けっこう住人たちの返事は、「神金融やで」「アルコは最後の砦」など、書いてありました。僕はその2ちゃん口コミを信じます。そして近所のパチンコ、モナコでボロ負けした後、アルコシステムでお金を借りようと思い審査へ。やっぱスロプーの僕は神金融アルコでも審査落ちやったッスwてかなんでモナコだけ鏡が入らへんねん!早よ打ちたいわ!