モンキーターン4は納得できない!マジクソ腹が立つ!モード示唆などは詐欺や!

2021年7月3日

こんにちはキチガイです。

フリーター生活が始まりました。

7月いっぱいはパチスロで生活をしようと考えています。

私はマジでプロのウーバーイーツ配達員になりますが、現在バイクを修理しておりますので8月までゆっくりしたいと思いました。

そこで、今日!

まさにさっきまでパチスロを打ちに行っておりました。

夕方から日記を書いています。

平日昼から行けるなんて、ぼかぁしあわせだナァです。

家でタイピングしているので、会社の時と違って書き方が少し変かもしれませんが…

とにかくパチンカス日記フリーター編:第一話を書いていきます。

パチンカス日記フリーター編①

会社に行かなくてもいい…!!!

という不思議な感覚。

18歳から就職し、一度も仕事は途切れた事が無かった私です。

(借金まみれ時代はデリヘルをしながらギャンブル生活でした)

28歳から7年間会社にお世話になりました。

今日は朝から犬の世話をし、妻が10時くらいに仕事に向かいます。

それまでは自宅でパソコン。

一人になった途端、外に出ました。

そう、パチスロがしたかったから!!!

プラザ3という博多駅南のお店に行きました。

近くに達磨ラーメンという老舗のラーメンがあります。そこに行きたかったからプラザ3をチョイスしたわけです。

 

ラーメンついでにパチスロ打って、夕方には帰宅したい。料理しますので主夫になる私です。

チャリで到着。

12時ごろ。

 

立ち回りのプロとしては、やはりまずは期待値があるモードを狙います。

 

12時ごろ入店したのですが、やはり客は少ないので天井狙いなどは出来ませんからね。

モンキーターン4が5台ありました。

幾度となく台パンブチかましていた糞台です。

他に打てる台が無いので仕方なく、モンキーターン4です。

前日即ヤメ台を狙いたいですが、前日100ヤメばかり。

まあ設定変更してるのがほとんどです。(多分)

その中で、前日0ヤメが1台あったのでチョイス。

打ち始めると奇跡が起こりました。

 

まさかの50以内にフェイク優出なし。

 

これは、通常ABならフェイク優出非発生5%、引き戻しで10%、天国20%です。

 

つまり天国期待!!!

 

見事刺さりました。

投資3000円

そして単発130枚

 

別に良いんですよ、単発で。朝一の早い当たりを引けた自分が嬉しい。

 

普通は100まで回して即ヤメですが…

次にまさかの奇跡その②!

ヘルメットロゴキラキラ!

天国ループでした!

100まで回して追加1000円!

調べると、キラキラヘルメットロゴは天国時の2.5%…

引き戻しでは30%で選択でした。

天国選択時の2.5%引くんか?あり得んやろwと思いますが。

マジでありえないです。

Vキラキラロゴでも、出現率は天国時の5%くらいでしたから。

そして単発、160枚。

 

良いんですよ別に。

単発でも天国ループした自分に惚れるんです。

そしてまた!!!

奇跡の中の奇跡が起こり、またキラキラロゴ!!!

 

今度は天国ではなく、引き戻しでした。

(引き戻し=300天井:150か250のゾーンで大体当たる)

 

最初は100で辞めようと思ったのですが、引き戻しモードって分かれば追うしかないじゃないですか。

150で大体当たるんですよ。

追加投資1000円、無事に150のゾーンで当たりました。

これが無事に800枚ほど出ました!!!

が、納得できない事ばかり。

ここからが本題です。

モンキーターン4は納得できない①

納得できない①

 

赤オーラの継続率マーク、ほぼ継続しない

 

いやマジで何度も赤ハズシ経験ありまして、何度も書こうとしたけど結局日記には書かなかった。

(モンキーターン4結構打ってます。それは今日と同じく、打つ台が無い時に即ヤメ台狙いです。3000円打って即ヤメばかり)

ぼちぼちSGラッシュやってますけど、赤SGロゴでマジで糞外れる。

ふざけすぎ。

まあ80%???わかってますよそれくらい。

20%など余裕で外すんでしょ。

初代ガロでも僕だけ単発、5号機新鬼武者の覚醒蒼剣ラッシュ5連

知ってますよそんなの。

赤オーラだって安心できないって。

そんな感じでストレスを溜めながら800枚ゲット。

次はロゴあり、フェイク優出出てありさのコメントで緑青島紹介=引き戻し濃厚。

また150まで追うも250まで引っ張られました。

しかしまた無事に早い当たり。

800枚ほどゲットしました。つまり持ちメダル1000枚を超えます。

モンキーターン4はマジで納得できない②

納得できないこと②

このラッシュでは、まさかの洞口スペシャルシナリオ。

赤⇒赤⇒緑⇒緑⇒黄色・・・

4連目でエノキに勝って、奇跡の艇王ラッシュ入りました。

しかし2連で終了

納得できない

マジで納得できない。

つまり黄色オーラで洞口に負け。

何が洞口スペシャルかてコノヤロ

期待値1500枚、テイオウラッシュ。

 

ヨッシャもろたで、3万円モロタ!

グランドスラムで4万円や!

確信してタバコ吸ってました。

 

余裕かましてましたらまさかの榎になって2連目でハズレ…

うそやろ?オイ。

600枚。

思わず台パンしました。

絶対にモンキーターン4は納得できない。③

でも、次もまさかの引きもどしループ。

高設定ほぼ間違いない。

メダルは黄色が3回出ました。

初当り全て天国・引き戻し

高設定確定

とにかくここまで初当り5回くらいでしたが、全部天国&引き戻しモード!

普通に100回して辞めようと思ったのですが、120まで様子見るとすぐ優出入ります。

ヘルメットロゴなしでもこんなばかりでした。

120~優出の前兆、外れても220くらから前兆=通常Bか引き戻し。

道中納得できないことがありました。

ラッシュ後まわして優出、50ゲームでステチェン=モノクロ。

ステチェンモノクロ=64ゲーム以内のラッシュ濃厚

つまり天国!

外れました

ガチで嘘ではなくハズレました。

台パンはしません。1000枚の余裕があったので。

そしたら引き戻しモードでした。

ただそれだけですが、絶対に納得できません。

そのラッシュでまた800枚ほど。

全速も見れましたし、まあモンキーターンを楽しみました。

次も天国ループして3連で終了などを繰り返し、なんと!!!

コツコツ2000枚まで伸ばしました。

気が狂いそうになるくらいモンキーターン4は納得できない

ここからが一番納得できない。

気が狂います。

ブチギレますのでタメ口で失礼します。

えーっと、、、

何から書けばいいかいな。

とにかく天国・引き戻しを繰り返し、3撃2000枚ほど持ってた。

絶対今日は勝った、何かが違う、俺は養分じゃない、キチガイでもない、パチプロや!!!

そう確信していたモンキーターン4。

5000円投資で2000枚=3万円以上勝っていたので、天国ループが終わったら辞めようと思ってた。

しかしやはり高設定期待・・・

なのでなかなかやめれない。

フリーターやし時間あるし、もう最高やん。

そう思って、普段は即ヤメの自分が今日は粘ってみる事にした。

 

私パチプロなので、もちろんモードを推測して、通常Aならやめよう。

そう思ってた。

つまり100天国抜けて・・・

120くらいから前兆(フェイク)あったら、それすなわち通常Bor引き戻し濃厚?

ゾーンがある機種なので。

引き戻しなら次は200~250。

これは通常Aゾーンとかぶるんで、それくらい知ってますよ。

そして300~350のゾーンで通常B濃厚。

150・350でフェイク入ったんですよ。

なので絶対通常Bや!!!

と思って、中途半端になっちまってたんで、まあ600天井まで打ったろ思ったんですわ。

そしたら…

まさかの600超えw

 

納得できん。

絶対に納得できん。

ヤメ時絶対間違ってない。

騙された。

気が狂いそうになった。

いや、まじでフェイク前兆って頭おかしいやろ。

俺が間違ってんのか?

通常Aのゾーンって150と300あたりでフェイク前兆入るんか?入らんやろ?

150と300の前兆は引き戻しor通常Bやろ???

違うんかて。

榎ラッシュ2連の時、台パンしたと書きました。

店員が後ろにいた。

間違いなくチェックされた=遠隔喰らったと思われる・

納得できない

結局こうなった

900超えwww

一撃マイナス1000枚

死にたい。

ふざけるな。

途中勝負駆けチャレンジというデキレ遠隔操作ゾーンに入り、ゲーム数はデータ機800過ぎ:液晶950超えて天井ラッシュ。

2連、222枚で終了。

しかも900以上ハマったらシナリオランク3以上、青島ムービーなのに。

SGマークは赤⇒赤⇒死亡だったので洞口スペシャルか愛知の巨人期待するも2連。

また赤でハズレる。

クソシナリオ

納得できない

作った奴キチガイ以上、モンキーターン4は納得できない⑤

夕方書き始めてもう20時・・・

疲れた。

そう言えば、2000枚ゲットしていた時のラッシュ。

究極Vモンキー出て、次回継続80%以上

赤オーラのロゴ

シナリオはトップルーキー6連目だったと思うが、つまりこれ通過したら赤⇒黄色⇒グランドスラム。

ZETTAIもろたからのまさかのハズレ。

究極Vモンキー?

死ねや

納得できない。

最後に納得できないオヤジ

以上、35歳フリーターのパチンカス日記でした。

とにかく頭がおかしいこのモンキーターン4、二度と打たないと決めた。

結局飲まして770枚交換、14000円。

 

9000円も勝ったので少し高いカレールウをスーパーで買いました。

 

勝ったのに納得できない。

 

糞腹立ちますわ。

 

しかも!

 

トナラーのオヤジ!!!

 

5台モンキーターン4があって、客俺一人でゆっくり打ってたのに!!!

 

天井一直線の時に、イライラして独り言で発狂しながらストレス解消していた時!!!

 

いきなりこぎたねぇオヤジが隣に座る!!!

 

そのオヤジも400ハマっとったけど、2連目くらいで榎ラッシュに入ってぴゅいーんぴゅいーん言わせてから!!!

 

一撃2400枚!!!

死ねや!!!

マジくそ腹立つしねや貴様!!!

あああああああ!!!!!!!!!

ガァァァァ!!!!!!!!!!!

 

2021年で一番腹立ったかもしれない。

これが、モンキーターン4は絶対に納得できない日記。

読んでいただきありがとうございました。