東京15区、衆院選補欠選挙

こんにちは。

今年は5スロを打って収支を付けて、勝っても負けても必ず更新すると嘘をつきました。

4月も終盤になりました。

とりあえずむちゃくちゃ負けています。

1月は初回に2万負け以来、記憶にございません。

だから収支は気にしない事にしています。生活を壊さないレベルで遊んでいるので大丈夫です。

2月は寒くて外に出ず数回打って、5千円負けレベル。3月も寒くて同じく数回打って1万負けくらい。

今月は既に2万円以上は負けています。マジで勝てない。

最近の5スロ

しかし元気です。

ガチで5スロオンリーなので、昔みたいに4,5マンも負けてキツイというわけではありません。

今の感情は、

1000円負け=遊べた

2000円負け=楽しかった

3000円負け=悔しい

5千円負け=次の日、昼飯が半額弁当(建設現場)

1万円負け=台パン

2万負け=自殺を考えます。

こんな感じで生きています。

それなりに楽しく、遊べてはいます。

だがしかし最近は古いパチンコ屋もどんどん閉店、5スロもスマスロが増え、(私はスマスロは打たない)、行く店が激減しています。

しかも5スロが客が多い。

ここ最近でとても増えていると、肌で感じています。

それは、やはり今のこの不景気といいますか、コロナで狂いに狂った日本のせいです。

そもそもの政治のせいです。

皆生活キツイんだろうなと、いや、まじで値上がり生活キツイんです。

いや人のせいにするな、政治のせいにするなと言う人もいますが確実に政治のせいです。

話は変わりますが、私の休日でパチスロ行かない日は、家でプレステをするか、ゲームボーイアドヴァンス(本物)でポケモンサファイヤをするか、相撲を見るか、料理をするか、YouTubeを見るか。

こんな感じです。

その中で、ニュースはもともと好きですが、やはり政治はずっと気にしています。

今アツいのは、いや、激熱なのが

日本保守党

です。

私はキチガイなのでNHK党の立花ファンですが

日本保守党の百田尚樹氏もファンです。

ファンだから政治がどーのではなく、百田氏が立ち上がったことに驚き、感動しています。

元々は探偵ナイトスクープの作家で知っていました。父親が百田氏の本を見ていたので、日本の戦争に関する事は良く知りました。

百田氏の相方の有本香氏の話が聞きやすく、ラジオのように寝る時などに聞いたりしています。

この政治団体を知ったきっかけは、昨年から元・参政党アドヴァイザーの吉野敏明氏の動画をよく見ていました。

彼も素晴らしいと思っています。

YouTubeもあるので、非常に勉強になります。

その関連で、なぜか百田氏の日本保守党が出てくるようになり、見ています。

この吉野氏は昨年の大阪府知事選に出馬しており、最初は知りませんでしたが、演説を聞けば聞くほど納得するようになりました。

したがって私の政治的ファンは、立花孝志、吉野敏明、百田尚樹

この三点セットです。

だからどうした!

政治なんか興味ねーよ!

お前はキチガイだから5スロで負けた事だけ書いとけ!

ワタシが読者だったらそう思います。

申し訳ありません。

最後にひとつ。

今真っ最中の、衆院補選。

東京15区、江東区の選挙権を持っているキチガイの方がもし居たら

私の代わりに一票入れてください。

誰に?

つばさの党、根本ではありません。

参政党でもありません

小池ファーストオトタケでもありません。

 

百田氏率いる日本保守党、飯山あかりに一票入れて欲しい!!

 

日本が変わる第一歩です。

これは本当です。

 

また、15区じゃなくてもトキオ、関東周辺に住んでいるキチガイの方は、ぜひ飯山あかりの演説聞いてみてください。

ワタシも心動かされました。

なんで心が動くのかって、今の日本おかしい!ってずっと思っているから。(コロナから)

キチガイの仕事&文句

私の給料は、建設で型枠(カタワク)という少し特殊な鉄筋コンクリート造りの仕事ですが、日当1万円です。

おそらく昔から値段は変わっていないと思います。

(高校生の頃、バイトで日雇い派遣肉体労働でも8000円だったはず)

週に一回休みで、月に25万円程度ですが、毎月安定して仕事がずっとあるわけではないので、よその親方や会社に応援に行ったり、休めば休むほど生活は苦しくなります。

かと言って体がきついので、無理に頑張っても腰や手足を悪くして死亡。

そのまま生活保護でも貰って毎日1パチ生活をしたいレベルです。まあ審査が厳しいので無理だが。

そのわりには関東ではアジア系移民?トルコ?が激増して埼玉でも生活保護が中国人&クルド人が多いとか聞きますし。ふざけてませんか。関西では在日韓国系(通名)が多いと聞きますし、ここ九州でも似たようなものでしょう。

1万円日給ですよ?

たばこ420円(アメスピ14本)、昼メシで500円でも毎日1000円。

いや、飯くらいは定食屋行きたい。そうなると1000円は超えます。タバコもヘビーではないので、節約でシケモクしています。それでも月に3万円以上。

週に一度とはいわず、二週に一度はやっすい焼鳥屋にでも行きたい。

手取り20数万、貯金などできるわけがねぇ。

この手取り20万円レベルが、庶民のほとんどである!!!

これをはき違えている政治家が糞過ぎて日本は狂っている。

しかし何を文句ばかりか。

私はコロナのせいで、望んで高給取りを自ら抜け出し、自分で苦の道を選んで今も生きています。

安心してください。

文句ばかり言っていますが、言うても仕事はいくらでもありますから、ネガティブな事ばかり書いていながら、とても元気でポジティブなキチガイですよ。仮想通貨もまだ持っていますし、貯金もわずかながらあります。(数十万円レベル)

とにかく、選挙に行きたいです。

東京15区の方は羨ましいです。

なぜなら選挙権を有効に使えますから。

私の選挙区は福岡1区ですからゴミのような政治家しかいませんよ。

東北の人たちを上から目線でバカにしやがったキチガイ

松本龍

とかいう民主党(現・立憲共産党)が強かった左翼地域。その後は自民であるが。

20代の頃は福岡二区、元々はあのヤマザキタク

というキチガイ自民党王国。民主の時代で一瞬変わったが、今でもずっと自民王国。

松本は死んだが、ヤマザキタクはまだ生きとるんか。

今の福岡二区政治家は鬼木誠とかいうらしいが、私は長年福岡1、2区住民だがキサマらゴミ政治家は何をしたんか?もう4期目だそうだが、10数年も今まで何をしてきたんか?

住民税だけ高くなり、俺たちの生活は苦しくなるばかり。

ゴミ福岡市長とズブズブベッタリ、ただのぼっちゃん、庶民のレベルを知らぬゴミばかり。

お前ら5スロで2万負けた人間の気持ちが分かるのか?

日当一万円の人間がぁ!

クソみたいな5スロでぇ!!!

命よりも重い2万円をぉ!!!

失った苦しみを理解できるんかぁ!!!!

ふざけるのもいい加減にしろ!

キチガイラップ↓

そんでもって貴様らゴミ自民、立民、維新もそう、結局裏金贅沢して、和歌山若手オボッチャマ議員、ギャルのビーチク見てボッキ!その間俺はパチ屋でゲリ!5スロでボロ負け帰りは西鉄ストア半額弁当!俺のゲンチャリ半額シール!ペッタペタ!

ガァァァァ!!!!

ふざけるな!!!

まだまだ続くよキチガイラップ!

自民がダメなら維新?民主?どこもダメたい糞ボケが!同じ金持ちカスばかり!目くそ鼻くそ共産党!

だからこそ、俺は参政党に期待した!

れいわタローも左翼だが、言ってることは間違ってない事もある。

しかし俺はなぜなのか…

立花孝志に心奪われた!

これぞキチガイ!ガァァァァ!ペッ!!!!

以上、大変失礼いたしました。

でも今は、東京15区の選挙戦みるだけで元気が出てきます。

だれか俺の代わりに飯山あかりに一票入れてください。

ではまた。