沖ドキは糞台ではなく殺人機。オキドキは社会の悪であり毒だ!

2020年3月11日

まずは本日のパチンカスbotより

文です。

あなた、約束を破りましたね?

もう二度とパチスロ打たないと言ったでしょ?


本気でパチスロ辞めれるかもしれないって、言ってましたよね?


私の言った通りになりました。

パチンカスは息を吐くように嘘をつく…。

韓国人以下ですね


いえいえ、どうぞこれからも楽しいパチンコ・パチスロ生活をお送りください。


金だ。土曜、日曜日はありがとう。

パチスロで負けた日本人たちのおかげで、最高級のロースカツを食べる事ができた。

本当にお前らパチンカスは面白いよな。

だって負けるって分かっているのに、永遠と1万円を突っ込み続けるのだから。

パチンコ大当たり4R通常600発

パチスロ天井単発50枚

という、至極僅かなお金。

それの大当たりが気持ちが良い瞬間という、極めて狂っている民族。それが日本人である。


その瞬間を求める為だけに

数時間・数万円をも賭けることを惜しまない、嫌がらない、ためらわない。

その根性は、本当に素晴らしいと思う。


日本国内にパチンコ・パチスロを打つ人口がいる限り、朝鮮民族の繁栄は止められないだろう。


老後2000万円問題。

毎月20数万円の生活費では足りないと言っているが、そのほとんどはパチンコ・パチスロ費用である。

それを娯楽と呼ぶ日本国は、本当に狂っている。

(パチンカス日記)オキドキはマジで糞、いや糞ではない。殺人機だ。

お早うございます。

本日も渾身のパチンカスbotの言葉を送り出す事ができました。

ではパチンカス日記書きます。

 

最悪の週末でした。

 

前回の更新では、パチンカスを脱却するためには予定が必要だ!と熱く語りました。

 

私は土曜、予定がありましたのでパチンコ屋に行く暇はありませんでした。

しかし昨日、日曜日。

何かと忙しかったためか、予定の無い休日がありがたく感じました。

 

これではいけない、パチンコ屋に行ってしまう…

 

そう強く懸念を感じた私は、予定を作ります。

いつものように、母親を買い物に連れて行きました。

・・

・・

・・

やってしまいました。

 

約束破りました。

ごめんなさい。

 

渋滞を抜け、大型ショッピング施設へ到着。

 

母を下ろし、集合時間は3時間後。

 

時間が空きました。

 

気が付くと、近くのパチンコ屋にいるではありませんか!

 

っこ、こ、これが、パチンコ依存症の恐ろしいところ…

 

いいえ、これは運動です。

車を停め、階段でホールへ降ります。

小走りです。少し暑いです。

パチンコマラソンです。

いえ、競歩です。

ホールを徘徊。

パチスロコーナーを3周回ります。

これは、運動です。

ありました。

 

 

650

 

ハマり

 

999天井の台。

 

 

その名も

 

殺人マシーン

 

殺人機

 

 

沖ドキ

いや、オキドキ、マジ糞すぎ。

いや、糞台ではない、それだと糞台に失礼。

ここからタメ口になりますスミマセン。

クソ台ではない殺人機沖ドキに殺されたパチンカス

いや、マジで沖ドキって何なん?

別に負けたから文句言うとか、そんなレベルじゃない。

 

あの吸い込みはマジハンパないって。

 

コイン持ち、ゴッド以下

 

1Kで20回らない。

(もちろん回る時もある。20回らないは僕の虚言癖)

殺人マシーンやん

 

文句を言っても始まらない。

 

650から999目指して、回す。

 

普通やったら、1万ちょいで天井かな?レベルでしょ。

回らないAT機でも、1万円いれれば300回転はまわる。計算できる。

立ち回りは間違っていないだろう。

でも沖ドキはクソ台、失礼、殺人機やから、2万円はかかる。

ちなみにリアルに昨日の僕は650から回して18000円かかった。

ちょ、待てよ。

金銭感覚狂ってるやん。

で、999を超えて1000ゲーム丁度で光った。

一応ビッグ。

70ゲームのATね。

180枚しか取れなかった。

で、32ゲームまで回すが、殺人機は70枚くらい失う。

もちろん、天国なんぞいくわけがない。

32ゲームが終わり、手元に残ったのはほんのわずかのコイン。

いや、別にいいけどさ。

一応夢見てたやん。

夢見たから打ったんやろ?なあ。

なら文句言うなや。ってか。

沖ドキ人気みたいやけど、マジでみんなキチガイで、間違いないよね。

まあ打ってるのは頭悪そうなオジサンかバカそうな女、またはジジババばかり。

 

全員パチンカス確定

 

全員、借金持ち確定

 

光って天国に上げるだけのゲーム性は、馬鹿しか打たん。

頭が良い人間は沖ドキなんぞ打たんわ。

あ、パチスロ自体打たんってか。

まあパチンカスの時点で人生負け組!てへぺろ。

でもな、この殺人機、沖ドキだけはほんまに許せんわ。

だって通常Aで、やっと当てても天国に行く可能性は、たったの10%

通常Bで天国行く可能性は40%

どうやったら天国行くんかって。

それまでにいくらかかるんかって。

やっと久しぶりに打ってみようと思った沖ドキが650ハマり⇒天井まで、20000円近くかかるんやで?

頭おかしない?ほんまにあかんて。これ作ったヤツ。

僕は未だに沖ドキで勝った事はもちろんないんやけど、天国は1回経験した記憶があるよ。

2連で終わった。

そもそも僕は馬鹿では無いので、殺人沖ドキなんぞそんなに打ってはないが。

それよりも吸い込みよ。

問題は。

吸い込みマジでヤバいって。

沖ドキ自殺者、たぶん日本パチンカス連盟でダントツやと思うわ。

そもそも沖ドキが初導入された時、みんな覚えてる?

僕んとこの地域はね、1シマ丸ごと導入された。(多分20台くらい)

25パイやったけど、打つ人間皆無…。

沖スロファンは、メダルがデカないと打たへんねん。

その時点で沖ドキ開発者はアホ丸出しなんやけども。

自分はね、ちなみに新台初日に打って、999天井ストレートに持って逝かれて5マン近く負けた思い出がある。

嘘やないで。ホンマに。

自分とこのホールは、ほとんど朝イチから32ゲームまで回されて、放置状態…。

一度当たるまでヤメられへんねや!

っていう、僕みたいなクソゴミ養分は5人くらいはおったけど、ほぼみんな撃沈してたわ。

一人は200ゲームくらいで当たってたけどな、ほとんど最深部まで持って逝かれて自殺しとったわ。

そっからもう誰も沖ドキなんぞ打たんくなって、その島は通路w

 

瞬殺で沖ドキ通路やったわ。

 

ほんで気が付いたら全台撤去されとったわな。

糞沖ドキめが。死ねや。

って思ってたらな・・・

1年くらいして、まさかの30パイで再導入w

殺人機、降臨。

ジェイソンや。

だがしかし

それから爆発的に沖ドキに人気が出るというね・・・

まさに、ゴキブリホイホイならぬ

 

キチガイホイホイ

 

自殺者ホイホイや。

光るだけの、単純なゲーム性を好んで打つ中毒になったゴキブリどもを、社会的に排除・抹殺する為に生まれた殺人機、それが沖ドキ。

 

もちろんたまに数千枚オーバー、万枚オーバーとか出てるけどな、それは確定役とか中段チェリーなどの奇跡の一部。

ゴキブリでも、たまに奇跡的な引きをするやつもいてな、綺麗な黄金のゴキブリもおるんちゃう?

アルビノ的な、色素薄めの真っ白いゴキブリってか。笑えるわ。

んで、一度勝ったからと言って、

 

沖ドキもきちんと立ち回りすれば勝てる

 

と豪語して自殺に追い込まれて行くパターンね。

多いよね、沖ドキの立ち回りを語ってる奴。

ホンマに腹が立つわ、沖ドキ。

ちなみのその後は、なぜか僕以外の人間が沖ドキを打つと、わりと早めに当てて、天国に上げられるらしい。

 

なので、僕が離席した後の台は、イベント台だ。

 

マジで必ず誰かが即座に座るんよ。

糞台殺人機沖ドキの文句終わり

パチンカスの日曜、自殺する前の回想

日記の続きを言うと、昨日はそんな殺人機沖ドキに18000円溶かし、残りのカード2000円を乱れ打ち

合計20000円死亡して、店移動した。

打ち始めて僅か1時間で2万円負けやぞ?

マジや。

そらそうよ、自殺したなるわな。

んで、歩いて動けるところにもう一店舗パチンコ屋。

移動。

なんかね…

 

日曜の昼に、天気も良いのに一人でうつむいて、パチンコ屋をハシゴする僕ね…

 

なんだか、みじめやった…。

 

子供連れで美人妻とニコニコワイワイしながら歩く家族を見るとね…。

 

僕、なにやってんねやろ…ってね。はぁ;;

 

パチンカス、パチンコ店をハシゴする

 

さて!

気を取り直して2万円負けを取り戻すべく!!!

次なる実戦は、もう短時間勝負なので

 

リゼロしかない。

 

朝イチ台があった。

っても35ゲームくらい回されてて、リゼロポイントは660?くらい。

前日5000枚オーバーの恐らく設定6

B 120・R 16

データは↑だったんで間違いなく6だろう。

据え置きのわけないから少し回してやめたんやろうけど、まあ僕はあと2時間勝負やったんで、この前日設定6リゼロを打つ事に。

200前半で前兆が始まり、鬼天国期待するも死亡。

鬼天国?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんなん日曜にあるわけない。

 

その後は300、400も全て前半ゲーム数で前兆だった。

 

通常Bもない。

通常Cもない。

結局

通常A

 

最深部750越えまで持って逝かれた。

 

気になるリゼロポイント。

どれだけ白鯨戦に有利なものを持っているのか。

 

35~750ゲーム間で、なんと

 

強チェリー3回!!!

 

謎やったこともある。

奇跡中の奇跡で、強チェリーを2ゲーム連続で引いたんすよ。

したら、異世界生活が1回で終わって、2回目出てこんやったんですわ。

しかもその異世界中にまた強チェで

1000pt

この3回ですね。

見間違いも無く、間違いなく強チェ2連続、そしてもう一発ね。

てことは、1回目の強チェで異世界前兆、2回目は無駄引き。やったってことか。

死のうか。

 

んで、結局750過ぎまでで獲得したのは

 

一体撃破×1

黄×1

青×1

 

のみ。

白鯨戦の継続率は

 

一番最低保証の63%

(白1%、残り6%づつ)

絶対死ぬやつね。

はい、2戦目で3人緑背景、2回目攻撃で赤ダメージまで減らしたのに復活も無く終了。

 

オワタ

 

コイン持ち悪くて19000円かかったわ。

吐きそうになった。

で、残り1000円を5スロで溶かして実践終了

 

パチンカスの実践結果

40000負け、死亡。

 

全てはあのクソ台、いや殺人機、沖ドキに狙いを定めたのが間違いだった。

全ては僕が悪いのだ。

自分で勝手にお金を使い、自分で勝手に勝てると思いこみ、自分で勝手に自殺者になった。

それがパチンコ依存症の恐ろしい現実だ。

本当に、本当に、パチンコ・パチスロ依存症は日本の国力を削いでいると思う。

パチンコ依存症

パチスロ依存症

本当に恐ろしい病気である。

少子化も温暖化も格差拡大も、すべてに言える諸悪の根源、それがパチンコ産業だ。

パチンカス日記まとめ

最後に

帰り道母親を送っていると、テレビをみていました。

大阪吹田で、警察官襲撃事件が大きなニュースでした。

その犯人は、「周りが悪い、社会が悪い」と言っているそうです。

そして

「俺は悪くない。社会が悪いのだ」と。

 

私は、彼の気持ちが理解できます。

もしかしたら彼は、パチンコ依存症の末路なのかもしれません。