AV女優キャバクラ「レッドドラゴン」VSキチガイ

AV女優キャバクラって知ってます?

サイバースパーク上野の話が長くなったので、分けました。

続きです。

 

そのままサイバースパーク上野周辺で3軒ほど飲み屋をハシゴして、せっかく東京にきたからには東京らしい所に行こうと考えました。

 

しかしトキオは広い。

 

さすが日本一の関東平野です。

 

1日でまわるのは当然不可能。

 

よし、ギロッポンや。

 

地下鉄で迷うことなく御徒町から一本でした。30分くらいでしょうか。結構遠いです。やっぱ関東平野は広すぎる。凄い街である。

 

六本木って高いですね。

 

暇そうなガールズバーのお姉さんが立っていました。

 

吸い込まれました。

 

客は僕一人。

 

「ワシ○○県から今日来たばっかなんやけど、東京ってスゴイね!てか、まだ標準語聞いてないから、聞きたいんよね。お姉さん東京の人?」

 

「岐阜です。」

 

「・・・」

 

1杯800円のバーボンを飲みました。

 

岐阜の子とはどうも会話も弾まず、20分で出ました。

 

お会計・・・

 

6000円

 

いや高いし!

ちょまって高いし!

聞いてないし!!!

 

内訳を聞くと、

チャージ料

サービス料

タックス

など増えに増えて結局なんやねんそれ!もうええわ!

 

まあええわ、旅行気分で気分ええしな。

 

お金なんかパッパラパーでかまへんかまへん!

 

勉強ということで、次の店へ移動します。

 

私はサイバースパーク上野ともう一つ、以前から調べていたことがあります。

 

パチンカスの仲間たちは、パチスロ以外に何が好きですか?

 

AVですよね!

 

六本木に、なんと

 

AV女優キャバクラ

 

があるのですよ!

 

レッドドラゴン

 

と言うお店ですが、知っている人は知っている事でしょう。

 

パチンカス管理人はもちろん逝きました。

 

だって僕、ずっと前からレッドドラゴンっていうお店さんをネットでヨダレを垂らしながら見てたんですから…

 

どうも変態です。

 

でもまさか本当に行ける日が来るとは思ってもみませんでした。

 

AV女優キャバクラと聞けば…

 

みなさんはどんなイメージでしょうか?

 

AVプロダクション?そらヤクザやろ!

とか

絶対なんか裏があるやろ!

とか

実際は本物のAV女優在籍は少しで、ほぼイベント時しか来んのやろ!

とか

めっちゃ高くてボッタクリちゃうんかい!

とか

何だかんだで行くのは怖いわ…

とか

完全に悪い意味での一方的なイメージでしたが

 

まったくそんなことはありませんでした。

 

本当に申し訳ありません。

このイメージを完全に覆されました。

 

 

ふらーっと六本木の街を歩いて、レッドドラゴンが入っているビルの前に着きました。

 

一度、ビルの前を通り過ぎました。

 

エレベーターの所にコワモテのお兄さんがいたからです。

 

ビビりました。

 

俺はキチガイパチンカス養分…

 

眉間にしわを寄せ、コワモテにはコワモテで対抗します。

 

勇気を振り絞り、イカツイ東京のヤクザに声を掛けました。

 

「す、す、すみません。」

 

「ワシはさっき飛行機に乗って○○県から出てきた者です。初めて六本木に来ました。このお店はずっと昔から調べていて、念願叶って今日来れました。」

 

「実はさっき、ガールズバーに行きましてね…。たったの20分で出ましたが、6000円も払ってきました。東京って凄いですね。」

 

「ここのお店は本当にAV女優と飲めるんでしょうか?ワシ一人でも大丈夫ですか?」

 

「ぜひ行きたいです。ぶっちゃけ、総額おいくらになりますか?」

 

 

 

おしっこチビりそうでしたが、こんな感じで会話が弾み、コワモテ兄さんが丁寧に優しく説明してくれました。

しかも嬉しかったのが

 

「わざわざ遠くからここまで来ていただいてありがとうございます。いや、AVファンであるのなら、絶対にうちで遊んでいったほうが良いですよ。思い出ぜひ作ってくださいよ!」

 

と言ってくれました。

 

泣きそうでした。

 

そして金額も、前もって完璧に説明してくれました。

 

セット料金60分=12500円

謎のテーブル料=2500円

場内指名=3000円

消費税=10%

サービス料=30%

 

つまり指名しなければ、15000円に40%増しで、21000円です。

 

これは思ったよりもリーズナブルでした。

 

もちろんボッタクリでも何でもなく、普通に明朗会計でした。

 

絶対に知っているAV女優さんを指名したほうが良いと言われました。

 

テーブルに出勤表の紙があって、その中から選ぶ感じです。

 

誰もが知るAV女優がたくさんいました。

 

凄かったです。

 

今まで疑ってすみませんでした。

 

自分は桜井あゆさんを場内指名しました。

 

めちゃくちゃ良い人でした。

 

もうAV女優さんは引退されているそうです。

 

しかし業界には携わっているようで、気さくに色々お話ができました。

 

本当に素敵な方でした。

 

もう胸が張り裂けそうなレベルでヤバかったです。

 

テレビの前の人と、横で飲んでいる…。

 

せっかく東京に来たので芸能人を生で見たい…とミーハーな私です。

 

芸能人は見れませんでした。

 

しかし僕にとっての有名人は、AV女優さんたちです。

 

本当は女の子にも飲ませたい…

 

一緒に飲みたいです。

 

しかし、1杯2000円か3000円だったはず。

 

僕はやっぱりクズでした。

 

クズは死んでもクズ。

 

パチンカス養分はドケチでした。

 

今思い返せば、本当に情けないです。

 

パチンコには1万も2万も惜しくないのに、1杯3000円のドリンクは無性に高く感じてしまう。

 

もう病気ですねん。

 

結局、桜井あゆさんはお水を飲んでました。

 

僕はこう言いました。

 

「すみません…なんかケチ臭くて…。本当は一緒に飲みたいんやけど、あまりお金持ってきてないんよ。」

 

と言いました。

 

僕はバカなのでしょうか?

 

20万円近く持っているのに。

 

こんなクズなのに、桜井あゆさんは笑顔でこう答えてくれました。

 

「全然いいですよ!気にされないでください!飲ませすぎたらめっちゃ高くなるしね!お兄さんみたいなお客さんは全然普通ですよ!」

 

と。

めちゃ優しいやんけ。

 

自分の弱さが垣間見えました。

 

桜井あゆさんは大阪の飛田新地で風俗デビューをしたそうで、それから上京してAV女優さんになられたそうです。

 

飛田新地について熱く語っていました。今度行ってきます。

 

そしてありがとうございました。

 

興奮必須、本物のAV女優しかいないキャバクラ、六本木レッドドラゴンです。

 

ぜひトキオに行った際は超絶おすすめします。

 

一人3万円あれば、AV女優さんと飲めるでしょう。