ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

新年度早々、4万負け…パチスロ勝てない

   

おはようございます。気分が変わる4月です。まだ肌寒いですが、新年度が始まりました。

そんな私は最後のお金を振り絞って、4/1、2と、4万円負けました。

縁起が悪い負け方です。もう最悪です。

無意識にお金を使ってしまうのは、どうにもならないのでしょうか?

マジで無意識に、お金を突っ込んでいるんです。

これがパチスロ依存症の症状です。

2017年に入って思い返せば、1月は前半によく勝って、後半に負けが続いてプラマイゼロ。

2月はほぼ1回も勝てずに20万円くらい負け

3月も1回くらいしか勝っていない気がします。25万円は負けていますね。

そして4月早々4万負け、どうしよう…。

借金が永遠に続く気がして、恐怖に怯えています。

このままブラックの状態で、ずっと借金をして生きていくのか。

パチスロを辞めたくても辞められない・・・

打たなければ、お金を使うことは無いのに、打たなければいけない感覚に陥ってしまいます。

そして負けても打っていればなぜか落ち着きます。

これって完全に依存症です。

もうどうしようもないです。

昨日、一昨日でも、負けるようなアホみたいな勝負はしていないんです。

何かと答えがあり、答えを求めて打っているんです。それなのに、なぜか僕だけ負けます。アホみたいな無駄打ちはしていないつもりです。

昨日なんか、手持ちが3万円しかなかったので、AT・Art機は打ちたくても打てませんでした。

すると、ハナビが5台あり、その内の真ん中が、非常によさげ。B10・R13・合算140で落ちていました。

しかも、前日が合算130で差枚プラス4000枚!

こりゃ据え置きだろ!ラッキー!

ってなりますよね?普通。

当然私は打ち始めます。ハナビ系はそこまで好き、得意ではありませんが、普通に取りこぼさずには打てるレベルです。

300ゲームくらいで放置されていました。

なぜか私が打ち始めたら、嵌まるわハマるは・・・

1万円目に入ったところで60ゲーム台でやっと赤7ゲット・・・ビッグで良かった。

そしてボナ後3ゲーム、消音キタ――(゚∀゚)――!!

バケ。

そしてそのまま300ハマって追加投資1000円でバケ・・・

そしてまた追加投資4000円でバケ・・・

キツイ展開です。

するとここで今日イチ腹立つ出来事。

誰も打っていなかったハナビに、しかも私の右隣に、ウザ客が・・・

よくいますよね?チラ見野郎。これが一番腹立ちます。

AT機でフリーズとかだったら、見てもらっても構いません。

なぜAタイプのハナビでチラ見すんの?

氷テンパイして少しストップボタンを見ていただけで、チラ見。死ねや。

座って速攻咥えたばこ、目押しも下手そうな40過ぎのオタク系のやつ。

しかも私がバケ連で苦しんでいるのに、そいつ投資2000円でビッグ・・・

右隣の台、ビッグ2、バケ0、合算300、まだほぼ朝一台としても、普通打ちません。

しかもリーチ目が出て、頷きまくり。うぜぇよ。

私は耐えられず、20000円使ったところでやめました。

そしてジャグラーを少し打ち、1円パチンコで少し遊んで帰ろうとしたとき、花火を見に行きました。

するとそのクソウゼェヤツ、2箱積み・・・死んでください。

私が打っていた台は相変わらず大学生がハマっていましたが、本当に腹が立ちます。

このようにして私はパチスロ依存に苦しんでいます。

ではまた今度お会いしましょう。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, 管理人日記

error: Content is protected !!