パチスロのストレスは異常

こんばんはキチガイです。

とうとう、30万円あった軍資金が、5万円を切りそうになりました。

7/7で勝ったと日記に書きました。

財布の中身は、11万5000円でした。

そして昨日、今日、7/8、7/9で5万円以上負けました。

今、家に帰宅し、腫れあがった握りこぶしでタイピングしています。

台パンしすぎて右手が破壊されました。

そして精神も崩壊してます。

昨日7/8は押忍番長3をぶん殴り、今日はサムライガールズという糞台を殴り散らかしました。

大変申し訳ございませんでした。

隣の方にもしかしたら迷惑をかけたかもしれませんが、注意はされなかったので同情してくれていたと思います。

写メは撮っていませんので文字だけで失礼します。簡単に書きます。

7/8、昨日の事です。番長3を殴りました

7/7で勝って調子に乗った私はその日も勝てると思い、とりあえず西新ワンダーランドというお店に行きました。

朝からではなく、昼過ぎにバイク屋に用事があったため、用事ついでの立ち回り実戦でした。

なんと奇跡の連続が続いており、まさかの押忍番長3、870ハマりが落ちていました。

いや、800ハマりなど普通。

良くある光景です。

しかし

なんと、ベルが118回だったのです!

前任者の引き、凄すぎませんか。

何でヤメたしレベルです。

計算すると、ベルを7.37で引けています。ブドウですか。

私が打つと、もうお分かりでしょう。

とんでもない事になります。

1000円でベル1度も引けず、ミリオンゴッドの様な速さでお金が無くなって行きました。

写メないので証拠はありませんが、覚えているのは16000円使って138ベルでした。

20回ベルを引いた計算です。

1200ゲームは超えていましたので、仮に400ゲーム回したとすればベルが20分の1でしか引けていません。

 

敬語が面倒なのでタメ口で行きます。

 

とにかく出玉なんかどうでもいい。

打っていてストレス。

5号機時代はこんなストレス無かったと思う。

ベルが引けない=ゲーム数が進まない。

番長3は5号機じゃない、5.5号機である。

なんで大好きなスロット打って、ストレスを溜めなければならない?

1ゲーム1ゲーム、ベルを引け、ベルを引け。

そう願いながら打つのであるが、引けてもストレス、引けなくてストレス。

常にストレスがかかるゲーム性。

ベル回数天井など考えたヤツ、まじで頭おかしいとしか言えない。

政宗3もそうだ。

大都技研だけじゃない。

俺たちは与えられたパチスロを打ってきた。

時代の流れで5.5号機を打ってきたわけだ。

ストレス解消の為に、大好きなパチスロを打ってきた。

俺たちに趣味なんかなかった。

そんな無趣味の男が、パチスロを趣味にする事が出来たんだ。

5号機は、ここまでストレスを溜めるなんて、そんな事なかった。

座って打ち始め、とにかくボーナスを目指したから。

レア役引いて、ボーナスに繋がらなかったら割り切れる。

とにかくボーナスを目指して打ち続けた。

ART機ならば、天井まで打つ覚悟だった。

1ゲーム1ゲーム、無駄な1ゲームなんかなかった。

だから毎ゲームストレスは無く、ただとにかく一発当てて、一撃を目指して打ち続けていたものだ。

もちろん生活費をかえりみず打ち続け、負けて負けて負け続けて、意地になって借金をしてでも打ち続けてしまえば

それまさにキチガイ。

しかしレバーオンに込めた熱い日々は忘れない。

それが今や、毎ゲームストレスを与えられ続け

一体何をやっているのか分からなくなり

精神がおかしくなる。

打っている自分が情けなくなる。

なんかどうでも良くなってきた。

とりあえず番長3では、たぶん1200ゲームを過ぎて☆4つのノリオめんこ

外れた。

すぐ特訓で当たり、奇跡の1日目にゴウダイジ。

またノリオめんこで奇跡のボーナス。

番長ボーナス準備中に、チャンス目・弱チェ、弁当を重ねる。

奇跡の青7に昇格。

絶対出る気しかしなかった。

勝てる気しかしなかった。

準備中が長かったので、余裕でタバコ休憩し、お楽しみの爆裂トリガー、青7を消化。

15ベルくらい引き、準備中と合わせて20回以上はベルを引いた。

金剛苑ステージだった。

かなり対決が貯まっているはずだ。

1度対決が出てきた。

負けた。

単発で終わったと思ったが、なぜか継続した。

全く意味が分からない。

まだ金剛苑ステージで、緑のベルカウンターだった。32ベル天井。

2連目のART、25ベルでスタートした。

つまり後7回ベルを引けば対決だ。

頑張って3連目指すぞ。

余裕で1度は対決が出来ると思っていた。

まさかのベル4回。

29ベルのまま、2連で終わった。

300枚くらいだったと思う。

まずそこで台パンしたが、32ベルで対決行くからそのまま打つに決まってるさ。

50ゲーム間、全くベルを引けなかった。

このストレスは異常だ。

半端ではない。

正直、人生で一番のストレスだった。

1回ベル引いて、やっと30ベルになるも、対決行かず。

31ベル目はなんと80ゲーム目。

300枚あったメダルは100枚ほどになっていた。

気が狂いそうだった。

いや、もう狂ってる。

そしてやっとMBを引き、32ベルで対決、負け。

そのまま台パンしてメダル放置してヤメた。

握りしめていたメダル、トイレに捨てた。

別のメダルは灰皿に捨てた。

あたまがおかしくなる

そして今日。7/9

サムライガールズ百花繚乱6号機。

これも番長3同様、打っていてとにかくストレス。

もう書くまでもないが、いや思い出しただけでストレス。

とにかく殴り書きするが、キャラアイコンで徳川千が出ていた。熱いキャラで、ほぼ天国モード。2周期で必ず当たる。まさかの通常Bだった。結局やめるにやめれず5周期まで回させられ、500くらいハマったところで天井周期到達。奇跡の熱い奴が出てきてボーナス3個ストック。オールバケ。70枚×3、天国示唆出るので打つもバケ、出玉失い追い銭、バケ、台パン。そもそもバケ3連目の時に殴りまくって隣の奴に申し訳なかった。本当に殴りまくったので右手が痛かった。めちゃくちゃにしてやった。そして有利区間リセット。気が狂ってしまった。幾ら負けたかは覚えてないが、3万円は堅い。番長3と合わせて5万円以上二日間で負けた。もうしばらくパチスロは打たないと思う。さようなら。