キチガイ養分借金まみれのパチンカス管理人

好きな言葉はキチガイです。ギャンブル(パチスロ)依存症と闘う借金まみれでゴミ養分の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた事をブログにしました。数々の消費者金融でお金を借りています。それがギャンブル依存症ブログ【キチガイ借金まみれパチンカス管理人】

1日で6万円以上ブッコむ、バラエティ大好きパチンカス養分の行動

   

最悪です…。

どうも、僕です。

この週末で、94000円、使いました。

ありえない。月収20万円の底辺一般人の生活では、有り得ない金額です。

最初に言っておきますが、ぼくは、パチンカスです。

しかし仕事はしています。そして収入も乱高下がある職種なので、このように糞みたいなお金の使い方が出来ています。しかも借り入れで上手にやりくりできる魔法のカードも沢山あります。なのでこのブログに書くようなクソみたいな金の使い道。マジ病気や。そんなん言われんでもわかっとる!わかっとるぞ!!!

気を取り直して。

で、めちゃくちゃお金を使ってしまいました…。

全部が全部、パチンコ・パチスロで負けた…というわけではありません。

では話しましょう。

借金まみれパチンカス養分の行動を。

パチンカスの行動「金曜日」

まずは金曜。

たまたま飲み会があったので、6人くらい集まって飲みました。実はこう見えて後輩の面倒見がいいので、誘われたら断れないのです。過去一緒に仕事をしていた後輩たちから誘われて飲みまして。

良い後輩なので、「先輩、絶対割り勘っすよ!」って言ってくれて、きちんと割ったのですが、やはり熱い男のギャンブラー魂としては、後輩にお金を出させるなんて愚かな行為、許してくれません。

となると、「飲む・打つ・買う」=「酒・博打・女」が趣味の私としては、スナックやガールズバー、キャバクラにいくしかないやないっすか!!!

後輩たちも意地でも割り勘で、払ってくれました。

なんか僕みたいなパチンカスって、芸能人じゃないのになんか芸能人のエピソードに感化されて、「後輩には絶対に出させない」的なカッコつけをしてしまいがちです。

これがお金がどんどん減っていく原因のひとつかもしれません。

「さっきは俺が払うつもりだったが、皆に出してもらった。次は俺が出す!よっしゃ!二軒目飲み行こうか!」

来ました。金がない人が言いがちなセリフです。

キャバクラはお金が勿体ないので、いつもは行きつけのスナックがあるのですが、さすがにこの日はいつもの感じではない。地元から少し離れた、その都市の第3レベルくらいのプチ田舎繁華街で飲んでました。すると、後輩はガールズバーが良いというので、行くことに。個人的にはスナックが好きなのですが、後輩たちはガールズバーが良かったそう。そして家庭持ちの後輩は数名帰って、結局残ったのは2人。ガールズバーへ。

ああ、調子に乗ったらあかん…。

ついつい女の子に飲ませて、気が付いたら計算。

1時間ちょいくらいか。

26000円www

吐くっす。高い。一体どうなったらこんな値段になるんや。2人やぞ。キャバクラでも60分セット6000円とかやろ。いやいやここはガールズバーやぞ。いや、確かに焼酎キープボトル入れた。女性2人ついて、それぞれ5杯づつは飲んませたか?それでも高いわ。何度も言うけどガールズバーやぞ。高くてもチャージ1000円、ワンドリンク500円くらいやぞ。でもグチグチ言うと格好悪いので、まあええわ。あ、テキーラみたいなの飲んだかもしれない。あまり詳しく覚えてない。だって女の子が虫みたいな顔やったから。でもおっぱいがEカップって言ってたので、お酒の力でデレデレやぞ。あの虫女、糞が。

そんなこんな、何だかんだありまして、居酒屋、ガールズバー、ラーメン、タクシー…、結局4万弱、使ってしまいました…。これもまた、養分です。

あーあ、お酒を辞めたら、めちゃくちゃお金貯まるんやろうな…。でも、お酒の席での人間同士の付き合いも大切ですし、そもそもこんな養分の私たちが、末端の経済を活性化させてますからね。悲観せずに、プラスに考えていきましょう!!!

パチンカスの土曜日

一晩寝て、土曜日です。

二日酔いだったので、昼過ぎまでダウン。

起きて超絶腹ペコにて、癒しの味噌ラーメンへ。

ゲロゲロのゲー状態から少し復活すると、ハイでた、パチンカス養分。

帰り道に、気がつけば、パチンコ屋に立ち寄りました。

少しだけ遊ぶつもりでしたが、7000円投資で夜まで遊べました。無意識でジャグラーでしたね。思い出しました。11月17日。7が付く日のイベントでした。ええ、勝手にイベントと思い込んでいるパチンカス養分です。7000円でペカって550枚まで増やして、たったの3000円勝ちはつまらんぞ!て強迫観念にさらされて、その台を追いかけて結局飲まれて死す。帰るころには二日酔いも解消し、結局深夜までプレイステイション4でした。どうでしょう。クズのような時間の使い方が上手いでしょう?

パチンカスの土曜日は以上です。

さて、前置きがめっちゃ長くなってしまいました…。

実は、今日こうしてブログで書きたかったことは、金曜日でも土曜日でもない、日曜日の事なのです。

週末の金曜土曜で、激しく出費をしてしまった私。

ここからが本題で、「パチンカスの行動」を語ります。

パチンカスの日曜日「パチンカス養分の行動」

心のどこかで、僕のようなパチンカス養分は、このように思っています。

「週末に使ったお金を、取り戻したい」

もう終わってます。クズでしょ。

ギャンブル依存脳の、最終段階的な特徴のひとつです。

負けた(使った)お金は、博打で取り戻す。

酷い脳みそをしています。

18日、日曜日。

何かが熱い日でもなく、イベントは無さそうです。さて、何を打ちたいか。はい、やっぱパチスロですわ。でも5.9号機や6号機はあかんのです。やはり一撃を大切にしたいので。でも僕は、ゴッド系は苦手なんです。バジリスクもダメです。北斗転生も無理。そう、僕は、生粋のバラエティー専門パチンカスなんですよ!!!以前からずっと書いてますが、いわゆる珍古台っていうのが大好きでね…。今はもうほぼ打てなくなりましたが、2008山佐バイオを筆頭に。最近は、撤去も進みましたね…。バラエティーと言っても、あまりレアなのは残ってません。でも猪木や獣王などのATは残ってます。2013年式です。たまに見かける5号機初代のアイムジャグラーEXは、平成19年式。2007年です。

古い台、哀愁漂う台。こいつらで、出したい。勝ちたい。取り戻したい!!!

パチンカス、出勤!!!

少し車を走らせると、良いお店があるんです。

バラエティーを大切に使ってくれているお店が。

ラインナップ的には、古いので言えばやはり北斗転生、まどまぎなど、2013年式です。そして2014年式ですね。

さあ、お店に到着しました。

11時過ぎでした。客数はチラホラ。そこそこ。

バラエティーファンはバラエティーしか打ちません。

データマンに変身です。

パチンカスの台選び行動

やはりほぼ朝一、まずは回ってないデータがほとんどなので、前日最終回転数をみます。

ほぼ据え置きだろう…と見込んで、宵越し天井狙いです。

これは僕の基本設定。据え置き狙いで、宵越し天井。

一通りバラエティー島を見終わり、3択でした。

  • A・蒼天の拳2…前日最終137回転、当日大当たり0、本日140捨て
  • B・獣王王者の帰還…前日最終300回転、当日大当たり0、本日100捨て
  • C・主役は銭形2…当日大当たり1にて前日不明、本日350回転捨て

皆さんはどうするか、どれを打つのか、教えてほしいくらいあります。

ちなみに僕は、A→B→Cの順で打ちたかったので、こう書きました。

ホールを1周し、このように判断したわけです。いつもの行動です。

よし!蒼天打つぞ!!!

が!!!

なんと僕が缶コーヒーを買っている間に、ガリメガネオタクニートが蒼天2を打ってました…。やっちまった。一足遅かった。

僕、台抑えはしないんです。みっともないですし、マナーや節度は守りたい。

仕方ないです。獣王行きましょう。

パチンカス養分VS獣王王者の帰還

「パチスロ獣王・王者の帰還」

めっちゃ久しぶりに打ちます。てか新台時代の2013年くらいにしか打ってません。ダチョウで15→30→60→120→240→480まで行って、4000枚が最高記録の思い出。

改めて解析見ると、よく作り込まれてます。このころはAT全盛期で、良い台がたくさんありました。もちろん借金が急激に増えたのもこの時代。解析を見れば見るほどドツボにハマっていき、ATMが心の友になりましたね。

パチスロ獣王・王者の帰還の詳しい解析はコチラ

天井はだいたい999ですから、前日と合わせて600回せばオッケーです。つまり約2万円ちょいで、獣王の大当たりが楽しめる…。天井行けばサバチャン直行ですし。

投資11000円、チャンス目連発から獣ボーナス当選。

たったの90枚

肉玉7個でセカンドボーナスもなし。オワタ。

これではやめれませんね。

追加投資で9000円、当たりゲット。総投資20000円で、強チェリーから疑似ボーナス。比較的早いゲーム数だった。

今度こそ。

肉玉5個。

単発死亡。

100回まわして終了。

いったん前半終了と言う意味で、獣王とお別れです。。。

投資は22000円。ワキ汗ハンパないって。

もう獣王は諦めます。

え?心折れるの早くない?って?僕はパチンカス養分ですよ?意地でも同じ台を打つタイプではないんです。バラエティーの天井狙いをたくさん探して打ちたいんです。これがパチンカス養分の特徴です。

なので離席。

お腹もすきましたし。

ほんで、トイレがてらに蒼天を見ると。。。

え?

嘘?

別積み?

3000枚オーバー

チッキ!

チッキ!

チッショーーー!!!

そそそそそれぼぼぼぼくが打ちたかったやつ

もうそのホールには居れなくなり、徒歩で外に出ました。

近くに吉野家がありました。ごはんたべます。牛鮭定食大盛豚汁お新香。気分変えたい。

しばらくたそがれて、近くに銀行まで歩いてお金おろします。なぜか10万円おろした。なぜだ。

またそのホールに戻ります。

さっきまで打っていた獣王が、450まで回されてた…

打ちます。

サバチャンを、もう一度味わいたい。

5年ぶりに、ダチョウで脳汁出したい!!!

気分転換して、もう一度獣王へ!3度目の正直や!!!

3枚目の諭吉カード。

ハマる、ハマる、900突破。

追加投資、更に21000円!いやもう全部でいくら使ったか覚えてない!多分43000円くらい。

すると、910ゲームで、強チェリー…

お、おい、ちょ、まてよ

あと少しで天井、サバチャンだぞ。頼むよ。強チェリーは低確の33%でボーナス、当たるなよ?今まで散々外れてきたやろ?

アニマルモード(前兆ステージ)へ。ステップアップがダチョウからゴリラを飛ばしてライオンステージへ。キリン柄カードで激熱。

オワタ

お綿

小和田

完全に小和田さん。

天井ストッパーや。周りからの視線。イタすぎる。

んで、いつものベルナビ15回、90枚のボーナス。

肉は6個

小和田さん…からの!

奇跡のセカンドボーナス!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

やっと50%引いた。

上に貼ってる詳しい解析、見てると面白いですよ。サブ解析のほうです。

おそらく5年ぶりであろう、セカンドボーナス!

おまたせ!!!

ATサバチャン期待度50%オーバー!!!

緑オーラでフィニッシュ!

演出ハズレからの復活!

キタ――(゚∀゚)――!!

念願の…

サバンナチャンス。

泣きそうでした。

もう諭吉が5人目でした。

病気や。お前は1万円をなんだとおもっているのか。

懐かしい。初期ゲーム数を決める切り裂きチャレンジでは50ゲーム。デフォです。

駆け抜けが怖かった。

でも、奇跡が起きた。

弱チェリーを引いた。

55ゲーム直で上乗せされた。

気になったので、スマホで解析を調べた。

「獣王王者の帰還 55ゲーム上乗せ」

  • 上乗せ確率…1%
  • 33ゲーム…50%
  • 55ゲーム…50%

ここで薄いとこ引く?ならゾウサバ引こうよ。

弱チェの上乗せ恩恵は、ビーストチャンスか獣ゾーン確定。

出てきたのは獣ゾーン。そこで獣玉ゲッツして、3枚ベルも連して悲願のBC確定。

ダチョさんじゃなくライオンのラッシュでした。

リプ以外で上乗せ、5ゲーム継続。最終ゲームでリプ以外ならずっと継続。つまりリプ以外を引きまくれ。

僕、まじでパチンカス養分引きヨワの神です。

ラッシュ開始。

リプ4連…

当然上乗せナシ。

5ゲーム目にベルで、やっと10乗せ。

次ゲーム、リプレイで死亡。

10ゲーム上乗せwww

さいてい。さいてぃ。さいてょ。

まあでも50、55、10、トータル115ゲーム回して500枚出た。優秀。

100ゲーム回して終了。

獣王とは、またしばらくお別れです。

このままでは帰れないね。

持ちメダルで、ホール徘徊。

輪廻のラグランジェが気になった。バラエティーにひっそりとある2014年1月型のサミー台。

打ってみた。結構すぐ当たった。レギュラーボーナスという疑似ボーナスだった。50枚だった。すぐやめてやった。解析は見なかった。お金使いすぎて頭が真っ白だった。立ち上がったらめまいがした。

そのまま持ちメダルを持ったまま、徘徊。

パチンカスとモンキーターン2

今度は、モンキーターンⅡ、398ヤメが落ちていた。

999天井まで逝ってやろうと決めた。

持ちメダルで700くらいまで回った。

追加投資、残っていたカード9000円全部使い果たした。

諭吉6枚目。

もう正確には覚えてなかった。

でも6万円財布から消えていたので間違いない。

3000円追ったところで920ゲーム辺りから前兆が始まった。優出モードだ。

やっと天井で当たったと思って、タバコを吸った。

余裕かましていると、ハズレた・・・

え?と思った。

そのまま999ゲームを超えた

追加投資せざるを得なかった。

得体の知れない恐怖に襲われた。

1040ゲーム辺りで、ようやく前兆、優出モードに入った。結局当たったのは1060台だった。どこの駐車場台数の数字か。

モンキーターン2は1000ゲームを超えてすぐ前兆に入るはずだ。なのにビクともしなかった。前任者がもしかしたらペナルティーをしていたのだろう。おかげで2000円追加投資せざるを得なかった。

1000ゲームを超えても前兆に入らず、追い銭して打っている僕を見る周りの視線は、これ以上ない敗北感だった。

天井のSGラッシュを味わう。

奇跡、起きろ。

ラスト10ゲーム。

リールがブルった。

左、中リールが、一旦上下移動。

キタコレ感。

ボートハズレの強チャンス目

いくぞ、波多野。

筐体右のドラゴンの絵のパネルが疑似連。

いきましょう、古池さん。

期待感を表している。ドラゴンパネルの光、疑似2連した。

波多野がターンマークをV差しに構えた。

しかしなにもおきなかった。

ふざけるな。

ほんとうにいいかげんにしろ。

奇跡かこの野郎。

後々調べたら、SGラッシュ中、強チャンス目の上乗せ確率は40.6%だった。外れるのも仕方ないか。

そのまま総理大臣杯、4番人気。

完全に死亡フラグだ。

そのままオワタ。

復活も無い。

泣きそう。

次のレバーオンで、復活…!とはいかなくとも、変な奇跡。

終了1ゲーム目から優出モード。

天国ゲッツか。無事に当たった。

調べると、最深部999ゲーム天井で当たったら、次回天国確定らしい。

再度、奇跡よ起きろ。

また強チャンス目引いた。

演出は弱かった。無論、なにもおきなかった。

ラストゲーム、奇跡が起きた。

弱チャンス目ひいた。

33.6%で上乗せらしい。

乗った。

30ゲーム

ここまでは奇跡ではない。

奇跡はこれからだ。

なんと、弱チャンス目の13.4%で、全速モードに入る。

引いた。

ラストゲームで、30乗せて全速。遠隔よありがとう。

今思うと、完全にムリゲーだ。よくもまあこんなクソ台にお金を今まで突っ込んできたものだ。

何を根拠に、何をしたくて、何の為にこのモンキーターン2を打つのだろうか。完全にドエムではなかろうか。

たったの40ゲームの中で、低い確率のレア役で、しかも上乗せなんかしないレベルの確率であるものを引いて、薄いとこで乗せなくてはならない。こんなもん無理に決まっている。

これで1000枚以上出したことがあるやつは、変態だ。

さて、僕の全速。

当然波多野全速一択。

ドンドン嵌れ。レア役なんか引けっこない。

5ゲーム消化して弱チェリー引いた。20だった。

全速に入った弱チャンス目分と合わせて、50ゲームでリスタートだ。

そのまま駆け抜けて、僕の夢は終わった。

ですます調から、だである調に語尾が変わって申し訳ない。もう疲れた。ここまでの文字数は、奇跡の6000文字オーバーだ。こんな長文初めてかもしれない。

最後まで読んでくれたパチンカスの君、ありがとう。

以上、パチンカス養分の行動をここに記して、永遠と残しておきたい。

 - ギャンブル依存症, ギャンブル依存症克服日記, パチンカス, パチンカス日記, 借金, 負けまくり