大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカスの心が折れた日…

 

おはようございます。日本列島は春の嵐に見舞われていますね。私の地域でも桜は完全に散ってしまいました。

まともな花見も出来ないまま、私はパチンカスと化していました。

春の嵐と共に、私パチンカスの心は完全に折れてしまいました。本当にもう引退をしようと思いました。そんな出来事がありました。

今までを振り返ると、パチンコ・スロットを覚えて10数年・・・積み上げた借金は350万円を超えました。

まさに青春と共に、それぞれの時代と共に、パチンコ・スロットがそこにありました。

青春時代の感謝もあり、謎の3点方式もあり、非課税の批判もあり、ぶっ壊すぞ!もあり、色々な感情が芽生えます。

今回本当に引退をしようと思ったのは、別に借金が増えたからではありません。借金はどうにか返します。私はブラックでも、きちんと仕事をして安定した収入がありますので、心配はいりません。

毎月5万円くらい借金返済に回せば、1年で60万、6年で360万円返済できます。利息込みで350万円くらいなので。それでいいのです。

嗚呼、思い返せば小さいころから親父が見ていたパチンコ番組が懐かしいです。確か斉木しげるの今夜も千両箱!だった気がします。

当時は小学生も気軽にパチンコ屋に入れたんですよね。近所のおじいちゃんとかおばあちゃんが、お菓子をくれていました。昔は地域のコミュニティーのような感じでした。

しかし時代と共に中毒性が増し、キチガイの如く子供を放置や自殺者の急増で社会問題になり、今のような規制規制・規制の嵐になってしまいました。

昔のパチンコはまさに平台・一発台。スロットは1枚掛け。リールの動きのみ。今みたいに液晶なんてありません。

昔過ぎる話はどうでもいいのですが、私が最初に打ったのは確か大海物語か新海物語でしたでしょうか…。

勝った記憶はあります。当時パチンコやスロットを、私はしていませんでした。その時の仲間に連れていかれて、待っている間に打った記憶があります。

そしてサクッと5万円程勝ち、自分一人で行くようになったのです。仲間たちは4号機の全盛期を打っていたはずです。大花火・吉宗・番長・北斗・秘宝伝…

一人で行き出してハマったパチンコは、フレディVSジェイソンだったと思います。一度も当たりを見ないまま10万円以上溶かしてしまいました。

想い出は巡ります・・・

皆さんもそれぞれのパチンコ・パチスロの想い出は沢山ある事と思います。ひとつに語りきれませんよね。

あれから十数年。借金だけが独り歩き。

ギャンブル依存症になり、借金してまでパチンコをする重度の中毒者になり、ブラックになり、仕事も転々とし、そして今も変わらず借金と返済を繰り返し、昔と変わらない生活です。歳だけが重なります。時代も変わりました。

さて、もう思い出話は終わりにしましょう。

なぜ私が、パチンカスの養分である私が、心が折れたのか…。

このサイト、ブラックOK借金サポートという、謎のネーミングなのにギャンブルについてなどを書き続けてきた私が、なぜ心がぽっきり折れたのか。

語らせてください。そもそも興味が無い方が殆どでしょうから、すぐ消してもらっても構いません。

昨日の話です。

私は倖田來未シリーズ、ずっと応援し続けて打ち続けてきました。パチスロも同じです。想い出は語りきれませんが、特別倖田來未ファンという訳ではありませんが、大勝してはスナックのお姉さんに歌って貰ったりしていました。

そして最近出た…と言ってももう客も居ませんし減台続行中のCRフィーバー倖田來未Ⅴです。

一度は確変に入れて、ガチクルーンを味わってみたいと思っていましたが・・・

なんと借金し続けて15万円入れても初当り2回、しかも4R通常。

しばらく打つのをやめていましたが、昨日ふとホールに行き、3台中がら空きでした。

釘を見てもそこまで締まってないし、1Kで20回転は行かなくとも実際に打ってみて判断しようと思いました。

まず左から1台目です。

1K=17回

2K=33回

3K=50回

4K=70回

5K=85回

5000円使ったところでベース17、これは打てない…ヤメ

台移動し、真ん中の2台目です。

1K=18回

2K=38回

3K=52回

4K=68回

5K=78回

5000円でベース15.6、最初は回ったのにクソみたいに回らない。ヤメ。

最後の3台目、一番右です。

これで回らなければ、やめとくか…と思ったら!

1K=22回

2K=42回

3K=63回

4K=83回

5K=107回

めちゃくちゃ回ります。キタ――(゚∀゚)――!!

よし、得意のブラックキャッシングで5万円借金追加して、当たるまで回そう!気合が入ります。

既に3台目で投資は15000円。3万入れて600回転までには当たってくれ!願います。

しかし、回せど回せど当たりません。熱いリーチすらもなくひたすらまわします。

今まで散々打ってきましたが、やはり初代には勝てませんし、何もかも変わってしまっていますよね。SANKYOの開発者アタマいかれてます。こんなの倖田來未じゃない。

気が付いたら投資は40000円になっていました。目標の600回転には届かず、途中から回らなくなった気がしました。イライラマックス、15万円以上使ってここまでまだ確変が引けない、悪夢がよみがえります。

そして5人目の諭吉に手がかかった時に、左とその左、まさに倖田來未3台が満席に・・・

座った二人はカップルでした。激烈ブッサイクなキモヲタパチンカスレベルの色白ブタメガネの男に、深く帽子をかぶったマスクしている女。たぶんババアです。でも分煙ボードを押し込んでいたのでカップル間違いありません。お金も共有していました。

私の心は、「へ、まあどうせ回らないし、負けるぞコラッ!」

と、心の無い言葉をつぶやきます。「このブタ野郎!音量下げろや!」

ブタ野郎はイヤホンしながら音量マックス、死ねばいいのに。パチンコあるあるです。

すると・・・

私の心がぽっきりと折れた日・・・

そうです。

まず左のキモヲタブタ野郎が、まさかの3回転目に緑保留から弱めの発展で、犬をドミノのように倒す発展で、まさかの当たり・・・チーン。

「まあ4通だろ、2図柄だし。」

私は願います。

しかしクルーン抽選で確変に。デキレか。完全いデキレか?

朝一から打っていて600回転以上ハマっている私の横で、これはないでしょ。

もう最悪の最悪、まじでこの気持ち、どこにぶつければいいのか。あ、今ですよ。

そしてすぐさま一番左の台から大きな音。

マスクババアが当たっていました・・・。

めちゃ喜んでいました。

確変引いてたからです。

カップル揃って1000円で。

こんなことって、あります?

ありますか。。。

初めてみましたよ。

いや、このシマ、ミドル系のバラエティで、他にも沢山空いているんですよ?しかも新台とか準新台とかさぁ。空いてんじゃん。そっち打てよ。なんで倖田來未打つんだよ。いつも倖田來未空いてるじゃんかよ。普段から打ってやれよテメェこの野郎。お前らオタクが打たねぇから、撤去されんだろうが。わかってんのかおいテメェゴラァァァァ!!!怒り爆発です。

そのまま私は結局800ハマりでギブアップ・・・

その間にカップルは16R確変を引いていました。

今日、そのホールのデータを見たら、白ブタ野郎は一撃14000発。マスクババアは6000発。

そこで私は心が折れました。

全ての心が折れました。

パチンカスを引退します。完全に決意しました。

もういいです。

倖田來未をここまで酷く仕上げたSANKYOに幻滅しました。今までのシリーズ、酷くなっていくばかりでしたね。

もうこれで終わりです。終了します。

ここまでとんでもない仕打ちを受け、気が付きました。

もう大分前から気付いていましたが、倖田來未のおかげで本当にやめる事ができそうです。

地道に借金を返済していきたいと思います。

2017年4月16日。パチンカスの心が折れた、記念すべき日になりました。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

【管理人日記】俺の嘆きを聴いてくれッ!!!

おはようございます。パチンカス管理人、ゴミ人間です…。 とうとう、やらかしました。 俺の

記事を読む

クレアの秘宝伝2でおかま掘られました…グラフ付き

死亡しました。 私はゴミです。 仕事帰りによく行くホールに夕方行きました。 クレア

記事を読む

【管理人日記】まだ5スロで我慢できています。

こんにちは。パチンカス管理人です。 またまた新台ラッシュですねー…、やっとこの前エウレカAOを

記事を読む

宝塚記念負けまくり死亡…キタサンオワタ

おはようございます。パチンカスです。 6月はドえらいことになってしまいました。 この運気、恨

記事を読む

なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか?

2016年7月7日、パチンコ、パチスロファンの方にとっては待ちに待ったゾロ目のイベントの日。来年だっ

記事を読む

審査が甘いからと言ってブラックOKでないサイトもあるので注意が必要です!

借金があり、ブラックで悩んでいる人は私も含め沢山居ると思います。 私も消費者金融2社、信販会社

記事を読む

パチンカス日記2016まとめ【クソ台ランキング】

お早うございます。2016年最後のパチンカスです…。 今日までブログを書きますが、非常に気分が

記事を読む

私が打った懐かしの5号機【じゃりン子チエ】

こんにちは。久しぶりのパチスロの記事でも書こうと思います。 今回は「パチスロじゃりン子チエ」

記事を読む

借金が重なりブラック…そんなブラックがOKな金融屋

こんにちは。借金・借金・・借金・・・ このブログサイトを始めて約2年間、色んな記事を書いてきま

記事を読む

借金まみれのパチンカス。審査落ちた人でも、ブラックOKなキャッシングがある!

こんにちは。パチンカス管理人です。 もう悔しくて悔しくて。 未だにあの悔しさが忘れられま

記事を読む

PAGE TOP ↑