メダル1箱を盗まれた日
キチガイ養分パチンカスファンの皆様、お久しぶりです。
中々日記を書く内容が無く、おもしろいネタで更新できずにいます。
まあそれだけ最近のパチスロにウンザリしている…といったところです。
11月11日
パチンカスな皆様はどうでしたでしょうか?
たぶん9割のパチンカスが打ちに行った事だと思います。
私はというと、仕事帰りにホールを見に行きましたが、物凄く回収でした。
衝撃的な光景で、回収グラフばかり。
さすがにビビりましたね。
1111ゾロ目なんて糞喰らえですわ。
自分はジャグラーを少し触って2000円で撤退しましたが、後日っても昨日、パソコンでほぼ全台のデータを見ました。
もうね、ここぞとばかりに回収でおもしろかったです。
そのホールはハーデスが10台ですが、ほぼマイナス5000枚超え。
凱旋も同レベル。
殺人機(沖ドキ)なんか、マイナス8000枚を叩き出していました。
もちろんプラスに終わっているグラフもありましたが、ほんの数台です。
笑いました。
ザマァってね。
銀行と消費者金融は大忙しでしょう。
最近の私は真面目なので、11/11月曜はもちろん仕事。
仕事を頑張ったおかげで、回収されずに済みました。
日本には、勤労・教育・納税の義務があります。
パチプロと呼ばれているクソゴミは、勤労も納税もしていません。
はい、死刑でいいです。
そんな死刑囚を生み出すパチンコ産業も、日本人としての義務を果たしていないのです。
納税すべき売り上げの所得税は全て
在日特権
で免除。
※Wikipediaより引用
在日特権(ざいにちとっけん)とは主に特別永住権を持つ在日韓国・朝鮮人、在日中国人、又はそれらの団体・組織向けになされる社会的・金銭的・法的に日本国籍者やその他の在留資格者と比べ有利だとする扱い・措置を指す。
在日韓国・朝鮮人民族団体を通じた税減免。
市民税と合わせて徴収する県民税も半額にしていた。
朝鮮総連傘下の商工人たちが1976年(昭和51年)から所得税をほとんど払っていないことを、付き合いの長い朝鮮総連関係者から聞いていた。
「我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだ」
永遠と言い続け、朝鮮半島へ日本円を輸出しています。
日本国は見てみぬふり。
もう何も変わらない。
変えようとすると暗殺されます。
そんな在日特権の被害者が、私たち純日本人です。
パチンコで脳を麻痺させ、お金を貢がせるのです。
以上でパチンカス日記を終わります。
と言いたいところですが
それではあまりにも短いので
本当にあったパチンカス話
でもしようと思います。
パチンカス養分が出玉メダル1箱盗まれた実話
タイトルの通りですが、私は出玉のメダルを1箱盗まれたことがあるんですよ。
マジですよ。
しかもそんなに昔ではなく2014年。
当時は確か、居酒屋と焼き肉屋のバイトを掛け持ちしていたと思います。
バイトが夜からだったので、地元の市内にある人気ホールで昼から打ってたんです。
何を打ったのかと言うと、覚えていますとも。
オリンピアの
マジックモンスター3
サブタイトル「ぶっちぎり!魔界グランプリ」
という台。
2014年4月導入。
打ってたのはたぶん夏だったと思います。
てことはこのブログを開設する少し前ですかね。いついつの詳細は忘れましたが。
んで、バラエティー糞台が大好きな私。
マジックモンスター3はもちろんメイン機種ではなく、バラエティーに1台もしくは3台とか、そんなレベルの扱いでした。
システムはざっくり言うと
天井666のAT機
ゲーム数上乗せ型ではなく、継続率で伸ばしていくタイプです。
天井666ゲームでのATは、継続率75%以上が確定するのでよく狙ってた記憶があります。
当時の僕は、今よりも借金まみれのクズ以下。
パチンカスというよりもキチガイ黙示録ガイジでした。
※一生懸命作りました。
プロミスで借りたお金で天井からATに入り、2000枚ほど出てヤター\(^o^)/状態でした。
まだ継続中で、ご飯休憩を申し入れます。
メダルを2箱詰め込み、台の上に並べて、店員を呼び休憩へ。
ヤリマンの香りがする可愛い女の子スタッフでした。(巨乳ではない)
そのパチンコホール内にある定食屋さんで肉うどんを食べ、席に戻ります。
たぶん食事時間20分もかかってないと思います。
で、呼び出しボタンを押すと、さっきの可愛い店員がやってきます。
そこで僕はすぐ
「ん?あれ?何か違うな…」
と異変に気が付き、女店員に
「俺、休憩って言った時、2箱あったよね?ね?ね?なんで1箱しかない?」
「いや君やったやん?対応してくれたの。覚えてるやろ?2箱あったよね?ね?」
「もしかして取られたんやない?ちょマジで。見てなかったん?いやありえんて。20分もかかってないやん。」
と、問い詰めます。
するとヤリマンはインカムで話し始め、少々お待ちくださいとダッシュでカウンターへ行きます。
そしたら少し偉めなスーツ店員(男)がきて、
「すみません、今確認しておりますので少々お待ちください。」
と言われました。
私はうどんのネギが歯に詰まっていたので爪楊枝しながら険しい表情で棒立ちです。
当時からキチガイ養分だったので、そのホールは常連です。
一人だけ仲が良いおっちゃんスタッフがいました。
おっちゃんの名前は
「浜ちゃん」
でしたが、僕は
「浜ちゃん!マジでメダル1箱取られたんやけど。あり得んやろ!今スタッフに確認してもらっとるけど。こんなことある?」
と愚痴を言っていると、スタッフがというかホールが慌ただしくなります。
なんと!
すぐさま犯人が捕まったのです!!!
黒服の社員っぽい2人に取り押さえられ、事務所に連行されて行きました。
犯人が後ろ手で連行され、僕の目の前を通過していきました。
僕は
「貴様コノヤロー!!!」
と殴りかかろうとしましたが
僕は人を殴ったことが無いので
殴り方が分からず
浜ちゃんに止められました。
犯人は今思うと、マジでゲスの極み乙女の川谷というヤツに似ていた記憶があります。
当時はゲス野郎は有名じゃなかったと思うので、ベッキー事件で初めて知りましたが。
あんなキノコ頭の売れないミュージシャンみたいな風貌でなぜ売れているのか理解不能。
マジでぶん殴りてぇ。え、殴り方わからない。
んで、社員風のえらいさんが僕の前に来ます。
「お客様、大変申し訳ありませんでした。防犯カメラで犯人が見つかりました。」
「いや良かったわ、見つかって。で、どうなったん?」
「犯人はメダル人箱を流し、レシートを財布に入れていました。そして盗んだのを認めました。」
「ああね。わかった。で、俺はどうしてくれるんや?」
「今事務所で確保しておりますが、警察を呼ぶか呼ばないか、いかがしますか?」
僕はここで間違った判断をしたのです。
「警察?もう面倒くせぇー!犯人に逃げられとったら俺も怒るけどさ、無事確保したんならもうええわ。お金が返ってくれれば。」
僕も当時お金なくて、犯人の気持ちが分かるキチガイなので、なんとそこで許してしまったのです。
まあ正確には許すというか、警察呼んでまで面倒くさいことはしたくない。
出玉とお金が戻ってくればそれでいい。
浜ちゃん(おっちゃん店員)と仲が良かったので、少し甘えもあったのか。
僕は優しいんですよね…。
麻雀でも勝ちすぎたら、わざと適当に打って打ち込んだりしますし…。
これが借金まみれになる由縁です。
で、結局犯人と顔を合わさぬまま、何の保証もなくただただ盗まれたレシートが戻ってきただけでした。
890枚とかそんなレベル。
まああのヤリマンスタッフは相当怒られたんでしょうね。
その後すぐ辞めてるようでしたから。
あーあ、あのとき番号聞いとけばよかった…。
結局何事も無かったかのように時は流れ、ホールも通常の営業へ。
マジックモンスター3は僕が戻るとすぐ連チャンが終わり、僕ブチギレ。
浜ちゃんに文句言って帰ろうと思ったけど浜ちゃん雲隠れ。
ヤリマン店員もおらんくなってた。
なんやねんこれ。
ワシ被害者やぞ?
警察呼んで事件にしてもっとゴネとけば良かった…。
その日はこの怒りをどこにぶつけて良いのか分からず、夜バイトが終わってそのままネットカジノ行って30万くらい負けました…。
もう5年前ですか。あーあ。
懐かしいようで懐かしくはない。
あの時が一番借金ヤバかった。
以上です。
今の時代も僕以外のパチンカスキチガイは腐るほど湧いています。
皆さんも、パチンコ屋に行く際はキチガイに注意してください。
僕のキチガイレベルはまだマシな方かもしれません。
世の中にはパチンコ・パチスロで脳みそが溶けてイカれた犯罪者がうじゃうじゃいてます。
人はパチスロで負け続け、借金し続けると頭によぎるのは
犯 罪
ですよ。
ひったくりに注意
ディスカッション
コメント一覧
キチガイ黙示録ガイジ4、人選がとても秀逸でウケますね。古いのからニューフェイスまでいるじゃないですか。ガイジ役の奴は愛知の豊明市という中京競馬場と朝鮮学校がある市で、そういった人間が非常に多い町です。愛知の人間からしたら「また豊明の在日か」と言う気持ちです。
箱をパクられるとは災難でしたね。見つかって良かったです。俺はさすがにそんなキチガイは見たことないですが、ゴト師の隣で打ったことはあります。今は潰れた田舎のクソ店でしたが、透明のプラスチック板を差し込んで下から少しずつメダルを抜く奴です。高校時代の時で、確かクランキーコンドルでした。朝一でまだ誰もかかってないのに下皿にメダルがある時点でキチガイですが「兄ちゃん内緒な?」とか言われジュースをくれたのを覚えております。純な高校生だったためそれをゴト行為とは思わなかったんですね。
すると後ろから「うわぁ」と言う声が聞こえ、振り向くとそいつの下皿には黄緑色のメダルがこんもりと溢れんばかりに出ていました。よく見ると大量のカメムシの死骸だったのです。BIG一回分より多かったので350匹以上はいたでしょう。
昔の田舎のホールでは夜窓を開けてたり換気扇もショボかった為、カメムシがそこから集団で入店し、スロットの筐体の中で暖を取ろうと入ってしまうことがあるんです。完全な集団自殺です。
ゴト師の仲間のようで、そいつはカメムシをゴトしてしまいビックリして大声出し、店員が駆け寄ってきてお縄でした。日本探してもこんなバカそうそういません。逮捕の決め手がカメムシですから。俺の隣のゴト師はいつの間にかいなかったので脱出したのでしょう。でもそのクソホールの一番のキチガイは、シンナー吸いながらファインプレー打ってた爺さんだったかなと今では思います。
今はパチ屋は半分デートスポットみたいなところも増えてきたのでマシになりましたが、20年くらい前まではキチガイの巣窟みたいなとこでした。高校時代からそんな大人たちを見て育ったんですからニュースのキチガイ見ても平然として見れてしまいますね。
仕事中先輩どうもです。見ていただいてありがとうございます。
思い出話くらいしかパチスロネタが無くて困ってます。
一応週4でパチンコ屋には寄ってるんですけど、打たない・打っても5000円以内てな感じで見せ場も糞も無く。
昨日はリゼロでA天15000負けてきました。
異世界に一度も入らず黄アイコンのみ死亡。
家に帰って糞ユーチューバーの設定6実戦を見て満足して寝るという病気です。
ほんまにもうパチスロに対するやる気が無くなってしまいました。
今度こそやっとお別れできそうです。
来月には大量撤去が待ってますからね!ザマァ味噌!
いやぁ、カメムシゴト…。嘘のような本当の話ですね。
昨日録画しておいた世にも奇妙な物語をみましたけど、まさにパチスロの世にも奇妙な物語ページでも作りましょうかね(笑)その際はぜひ投稿してください!(笑)
ここで一つ、思い出巡ってパチンカスの世にも奇妙な物語をひとつ。
僕がパチスロを始めた頃は、ネットは未だ庶民には普及してなかった頃です。
携帯電話はドコモのiモード、auのezweb、JフォンのJスカイでした。
それでもパチスロの解析を調べる為、雑誌を買う者・自分で調べる者・ウィンドウズ95や98などネットを使う者、様々でした。
95はさすがに盛ってしまいましたが、自分が始めた頃は2000年代前半だったでしょうか。
僕は必死にドコモのiモードで、検索をしていました。
すると、「正統派パチスロ攻略・パチスロ立ち回り講座」
なるサイトを見つけたのです。
まだ僕が20代前半のキッズの頃です。
今でも続いている老舗のサイトですが、おそらくほとんどのパチンカスは知っているでしょう。
そのサイトが立ち上がったころから僕は見ているんです。
5号機初期の時代から。
そのサイトの日記なども一字一句、数年間見てきました。
今までの僕の経験上、その管理人さんは僕よりも5歳くらい年上で、クランキーコンテストが好きで自分の事をクランキーと呼んでいます。
そして愛知県の方だったはず。
奥様もいて二人で打ったりもするようです。
もうそのサイトを見なくなって数年が経ちました。
時が経ち、糞みたいなパチスロ解析サイトも乱立。
このような僕みたいな糞ブログも多くなりました。
コメントを開放し、貴方のような方からもコメントを貰えるまでになりました。
でも、こういう個人ブログサイトにコメントするのって、普通の人はしないと思います。
つまりここにコメント頂く人は、本当に心からこのサイトに癒された人か…
または、同業者…。
あれ?
仕事中さんのコメントを読み返して見ると、とても文才があり惹き付けられてしまいます。
何となくあのクランキーさんの文脈と似ているかもしれないと感じる僕…
クランキーさんも仕事中さんも、僕よりも5個上くらい、愛知、Aタイプ立ち回り…
つまり仕事中先輩。
ゴクリ‥
あなた
正統派パチスロ立ち回り講座の管理人
クランキーさんですよね?
(タモさん登場、あの気持ち悪い音楽で終了です)
ありがとうございます。昔新聞記者をやっておりまして、それで読ませる文章を書くのが得意なだけです。
当時、MISIAが地元に来た時取材して「写真使っていいですか?」と聞いたら「今日ブスだからやめて」と言われて写真無しの記事になったことがあります。今日だけじゃないのに。また蒲郡競艇近くのラグーナというショボイキッズパークみたいな所がワンピースとコラボしたため、作者の尾田さんと会ったこともあります。作品は全く興味無いですが、周囲には羨ましがられたものです。
そんな記事を褒めて書くものですから常にストレスを感じており、もっと自由に書きたいとブログを始めたことがあります。しかしそこで自由に書きすぎてしまったため、サイゾーだかに「大手現役記者、ブログで大暴れ」みたいなネット記事を書かれてしまい、大炎上して閉鎖しました。1か月くらいで速攻閉鎖です。炎上したその日は5万人くらい閲覧者が来ており、アフィリエイト会社がウチの広告使ってくださいと20件くらいきてました。アクセスあれば内容なんてどうでもいいんですねアイツら。つまり辻ちゃんよりも僕のが先に炎上商法をしたことになるんです。
話は脱線しましたが、新聞記者はかなりブラックでしんどかったのもありますが、ネットのお陰でもう終わると判断し辞め、現在は機械設備の設計をやっています。そしてクランキーコンテストのブログは残念ながら違いますwそんな健全なブログは書いてない炎上野郎ですw
仕事中先輩お早うございます!
週が明けて月曜日…。あっという間に11月も半ば過ぎ。
キチガイパチンカス養分です。
なるほど、やはり「実は凄め」の方だったのですね。やはりメディア関連、とても魅力的な文章なわけですね。
パチスロ立ち回り講座の管理人さんでは無かった…(笑)失敬。
しかし転職されたのは何か勿体なく思いますね。フリーランスでライターなどできそうなくらいです。
それだけ素晴らしいという事です。
ミーシャ・・・(笑)
いや、笑ってはいけません。青春ですよ。中学校の頃、実のオヤジがパチンコ屋の景品でよくCDに交換してきてました。
それはダパンプのデビューアルバム「EXPRESSION」と、ミーシャの包み込むようにが入っている「Mother Father Brother Sister」でした。
今でも好きですよ。
ワンピース・・・
僕も同じです。見たことありません。もちろん名前は知ってます。
ポケモンと一緒で良い大人が鬼畜的にハマるという有名なマンガですよね。
ドラクエファンの僕が唯一読んだマンガは「ロトの紋章」だけです。
なので僕が知っている漫画家は、藤原カムイと鳥山明と蛭子能収しか知りません。
元祖炎上は貴方でしたか。尊敬に値します。
それよりもまず、お忙しいであろうのに、こんな個人ブログを見つけて、またコメントもらって、お時間取って頂き感謝します。
何を自由に書きすぎたかは存じ上げませんが、やはり何か持っている方だと思います。
ネットで目立つことは容易ではありませんからね。
僕はただの自称キチガイで、思いのままにかいているだけですがこうして検索ヒットして知り合えたのも何かの縁です。
文字の中に魂が入るんです。ですから我々には似たような人間的何か、また引き寄せられるキチガイ的因子があるのだと思います。
僕もいろんなネットメディア関係が持ってますが、全く健全ではないので今後ともぜひよろしくお願いいたします。
あ、あれだけ辞めると言っていたパチスロ。週末ヤバいレベルで打ち散らかしてきたので久々にパチスロ日記書けます。
ではお身体にお気をつけて(‘ω’)ノ
またのコメントお待ちしております!
忘れもしません、甲子園が決まる愛知県予選の決勝の時の取材です。
球場には記者席という、バッターボックス左側の席があるのですが、まぁそこはクソ暑い外と違いクーラーが効いており、飲み物飲み放題みたいな競艇場のVIP席みたいな所なんですよ。一般人は普通席ですから大変です。
しかしその日は決勝ですから朝日新聞を筆頭に、NHKや普段来ないローカル局やローカル新聞社まで来て満席だったのです。
余裕ぶっこいていた俺は部屋には入れたが当然座れず(座れないと机が無いので致命的)、しかも前を陣取られていたので見えにくいし写真も撮りづらい。普通ならば仕方なしに一般席に移動するんだけど、暑いし行きたくない。
誰か席空けてくれんかなぁと見ていると、その日は女性が多かったんですよ。
当然女性の記者は居ますが、高校野球の現場に出てくるような女性記者なんか居ても毎回1か2人。朝日新聞とかが良く連れてきますね。でもその日はどう見ても10人は居て、部屋がちょっといい匂いしましたからね。
しかもどう見てもギャルっぽいのとかキャバっぽい若い子が多く、あんなミニスカ履いてる今夜接待行きそうな女性記者なんて普通居ないんですよ。普通はイメージ通りの処女そうな中の下くらいの女なんですよ。なのにパチンカスさんが好きそうなギャルが数人居たんです。
怪しいと思い後ろで会話を聞いていると「スゲェ。マジ高校野球」とか言ってるんですよ。つまりそのクソアマたちは記者たちの彼女または嫁、または同伴の女と分かりました。同僚に記者腕章かバッヂを借りて入れたんでしょう。
もう俺は完全に憤慨してしまい、家に帰ったらその件をブログに書き殴りました(現場では仕方なく一般席に上がり、ちゃんと記事書きました)。
ふざけるな。一般人入れんじゃねーよと。俺が入れなかったじゃねーかと。一般席でスーツとかどんだけ地獄見せてくれたんだと。しかも男友達ならまだしも、デートか貴様ら?会社に今すぐクレーム入れたろか○○新聞さんよ!など。若気の至りで思ったことを書き殴り、その日のブログはまるで自慰のような作品になりました。
それがなんと次の日に大炎上!当時のネット環境ですからサーバもダウンしたり、閲覧はできるが削除するためのログインもままならず、結局落ち着いた夜までそれが晒されコメント欄は何百件という誹謗中傷で埋まりました。今思えば日本初だったかも知れません。当時は死ねとか殺すとか書いても平気な時代だったですから。嫌だ生きる!お前が代わりに死ね!とか削除前の苦し紛れの返信したのも日本初だったかも知れません。
当時は何か調べられてウチに襲撃に来ないか1週間くらいドキドキしてましたからね。いやぁ懐かしいことを思い出せました。
仕事中先輩お疲れ様です!
いやぁぁぁぁ・・・!!!
それはヤバい、ヤバすぎる壮絶な人生経験ですわ。てかここに書いて大丈夫です?(笑)バレたらヤバないっすか?いいえ、パチンカスキチガイがあなたを守りますよ。何かあったら削除するのでいつでも言ってきてください。
当時のブログはアメブロ初期かヤフーブログですかね。自作サイトかな。いやはや、2ちゃんの住民はキチガイばかりですな。私は2ちゃんなどほとんど見たことありません。「AV女優の今」を検索するくらいです。
ここの閲覧者は良い人たちばかりなので安心してください。
この記事は私のブログが続く限り永遠と残るでしょうから、そんな苦い思い出も良い財産になります!
むしろ本当にブログ辞める時には丸ごとあげますよ。(笑)
とりあえず糞下痢ゴミ台打って腹立ってますので今から書きます。