コメント、各自返信させて頂きました

2022年10月11日

こんばんは。

コメント頂いたキチガイの皆様、ありがとうございました。

本当に本当に感謝しています。

各自返信しております。

皆さんような頭がイカれた読者コメントが無ければ、とっくの昔にこんなキチガイサイト捨てています。

年間1080円もドメイン料かかるんですよ。無駄です、無駄。

でもありがとう。

返信の抜けがあったら、申し訳ありません。

本日は以上、そのご報告でした。

では皆さん!

 

さよおなら、ブゥ!!!

 

 

と、スベったところで改めましてこんばんは、キチガイです。

こんだけの更新じゃ寂しいですよ。

コメントを読み返すと、

「キチガイさんのブログが生きがいです」

と、本気で言ってんの?っていう養分たちが居るんだから!

「最近更新が減って、切れが落ちましたね」

「キチガイさんのペースで更新してください」

「遠くから応援しています。」

「デキレと自力の区別がつかないくせに

そう言われたら、久しぶりに本気で更新してやろうかと。

スカトロのウンコ画像はまだ試運転です。

なので久しぶりにくだらない日記でも書こうかと思います。

キチガイ肉体労働日記

世の中3連休みたいですね。

ワタシも…

やっと休みが取れたので、ブログにログインしています。

9月の連休、台風がきていた時の休み以来の休みでした。今は建築とトラックのバイト掛け持ちです。(台風でトラックの仕事が休みだった)

計算すると16か17連勤でした。

筋肉痛で死ぬかと思いました。

今日は月曜、祝日ですが仕事でした。

昨日・おとといが休みでした。

連休あけて今日は楽に仕事出来たんで、気持ち的には3連休気分でした。

今日は建築・型枠大工の仕事でした。トラックは次のイベントが決まるまで休みです。

今の現場は、福岡市内にあった、某パチンコ屋が潰れた跡地。

そこがオフィスビルに建て替わっているところです。

オーナーは外資系だそうです。(ゼネコンの現場監督がそう言っていました)

8階建てで、今日は5階を掃除してきました。

日給は1万円です!

掃除するだけで1万円も貰えるなんて幸せ!

来週からは忙しくなりますが…。6階の墨出し・建て込みです。

大工用語ですみません。私も覚えたてなんで使いたかったんです。

墨出しというのは、まっ平らなコンクリ上のレベルを測って、手作業で墨を打って線を付けていく仕事です。

私は設計図を見れないので、大工の親方の指示に従うだけのロボット。

建て込みというのは、コンクリを流す枠・でかいベニヤ板を運んだりして組み立てるのです。

これがまたキツイ…。

私は組み立てれないので、材料を運ぶだけの仕事です。

とても重いです。

筋肉が痙攣して死にます。

しかし体力自慢なら、誰でもできる仕事!

日雇いニンプと同じ仕事!

そう言えば先週、派遣からやってきた日雇いニンプさんがいました。

21歳、若くてガタイのいい、黒人なのかブラジル人なのか分からないお兄さんでした。

キチガイ得意のコミュ力で話しかけると、まさかの純日本人。

サニブラウンですか?

彼も同じ福岡、地元も近くて話が盛り上がりました。

 

キチガイ「お疲れっス!はじめましてキチガイです!僕も新人でさ、たまたま大工の親方が同級生で8月からやっとるんよ。今日は頑張ろうね!」

 

21歳「うっす。よろしくお願いします。」

 

キチガイ「いや~、それにしてもキチぃね!でも汗かいて、この仕事って楽しいよね!頑張ろう!」

 

21歳「うっす。そうっすね。(笑顔)」

 

キチガイ「でも、初めてよ、こんな肉体労働!(笑)みんな尊敬するわ~…。でも、給料は良いよね!俺も荷物運ぶだけで、日当1万円貰えるんよ!ありがてェ!!!って!君も1万円なら頑張れるね!?」

 

 

 

 

21歳「俺12000円っス。」

 

・・・

 

・・・

 

・・・

はぁ??

 

 

ワタシはゴミってこと?

 

日雇い派遣よりも低賃金?

 

え?マジで?

 

負けた…

 

負けたよ。

 

21歳のガキに給料負けた。

 

勝ち負けじゃないけどさ、あんまりだよこれ。

 

まさに負け組人生、37歳。

 

仮想通貨ボロ負けからの転落

 

パチスロ依存

 

低所得者。

社会の養分。

労働の養分。

でも25日働いたら月収25万円。

これはサラリーマンよりもいいはず。

いや、生活保護の方がマシか。

 

死のうかな。

 

うそうそ。

 

ありがてぇっすよ!!!

1万円でもありがたい!!!

この調子で明日も頑張るぞ!!!

 

まあそんな感じで生きています。

明日も7時起きです。

手首が台パンできないくらい痛いんで、寝ます。

パチスロ日記:バイオハザードで奇跡起こしました

パチスロの話します。

土日は休みでした。

 

土曜日に、久しぶりに20スロで勝負!

 

バイオハザードRE:2を打ってきました。初打ちですが!動画で解析値しっかりと予習しています!

今6.5号機って人気ですね。

普段はなかなか座れないのですが、荒江プラザという糞店に行ったのでガラ空き…

と思いきや、4台中1台空きでした。

12時くらいに到着。

朝から700ハマって単発100枚死亡

即ヤメ台に座りました。

これしか空いて無かったので。

ドキドキの20スロ勝負。

奇跡起こしました

 

2000円で当たりました。

 

 

涙が出ました。

800ハマっていた隣のオジサンにガンつけられました。

完全に香川でした。

そりゃ二度見されますよね、遠隔じゃねぇかって。

流れは、5ゲームから打ち始めて、50Gくらいでレア役何も引いていないのにチャンスゾーン。

もしかして高設定ですか。

そのままG3バトルで、赤オーラまで行って的中。

ユーガッタボナス

この声、初代のボーナス確定みたいで懐かしかった。

リプレイ音も、初代と同じで懐かしかった。

ヤマサのバイオが一番好きだった…。この台は全然ちゃうけど。

100枚ボナス消化。

たった40Gのハザードラッシュ。

動画では駆け抜けも多くて恐怖しかないが…

奇跡起こしました

ラスト10Gくらいで強チェ

ボーナス確定しました。

嬉しかったです。

パンデミックチャンスで、

 

奇跡起こしました

7揃いウイルス増殖ウイルスでした。

パンデミックスーパーボーナスです。

おはえもんです!!!

そしてなんと!

赤カットイン

7が揃いました。

 

つまり…?

 

増殖しました!!!

 

7が2個スットコです!

 

これは絶対勝ったし、てか、爆勝ちできる日です。

ために溜めたキチガイウイルスを爆発させる日。

 

無事にボーナスを二個ストックしたものの、ATゲーム数は上乗せできず、そのままボーナスが2個即発動。

一回目はノーマルのボーナス=ゴミ。

100枚。

 

二回目のボーナス…

 

 

また奇跡起こしました

スーパーパンデミックボーナス!!!

 

前回と同じく、増殖と赤7!!!

ゲーム数上乗せが欲しかったが…

まあ勝ちは確定やろ、これは完全にモロタで。

 

だがしかし。

一度もカットイン出ず。

100枚駆け抜け死亡。

 

なんだかここまで超絶ラッシュ、隣の香川ジロミ、私もレバーオンに力が入ったが…

まだ300枚しか出ていないwww

 

ATも40Gくらいしか乗らず、そのまま駆け抜けました。

流れと勢いは2万円くらい勝った?

と思いましたが、550枚くらいでした。

みなさんなら続行しますか?

まあ糞店なんで、どうせ三連休やし設定1確定。

即ヤメ・勝ち逃げ

がパチプロのセオリー。

しかし、ほぼお座り一発ツモのような感覚だったので、打ちました。

500ハマりました。

出玉はノマれ、追い銭8000円。

つまりちょうど1万円使ったところで、CZから当たりました。

100枚駆け抜けました。

ぶっ殺そうかと思いました。

やる気が亡くなりました。

私お金無いので、2万円までは勝負しようとしていましたが…

コイン持ちも糞で残りの1万円は使わず帰宅しました。

離席したら、糞店のくせに大学生みたいなクソガキが俺をハイエナしました。

なんかムカつきますよね、離席してすぐたかってくるハエみたいなクソガキは。。。

まあいいです、1万円ですし、設定1ですし。

ワタシ大人、人の事どうでも良い。悪口なんか言わない。

負けて借金して死ねや大学生。

その後、結果がどうなったか気になって…

ワタシ気にならないよ、スランプグラフなんか。

どうせ出てないしw

朝一鬼ハマりして空き台になってたゴミ台w

んなもん出るわけが

ねぇ!!!!

死ね!!!

おかしいやろ絶対おかしいやろ!

あり得んやろ!!!

ふざけすぎ

プラザ遠隔酷すぎ

 

僕が辞めてから、たぶんすぐ当たって

一撃3000枚出ていましたよ

設定6ですか?

 

ムカついたんで叫びますねさようなら。

 

おっぱい!

おっぱい!おっぱい!!!

おっぱい!!!

おっぱい!!!

おっぱい!!!!

↑Kカップのおっぱい!!!

ブスのおっぱい!!!

ブスのおっぱい!!!

ブスのおっぱい!!!