【パチンカスあるある】なんで俺の両隣が必ず噴くのか?隣ばかり当たるのか?

2020年3月11日

床屋で運気を変えるパチンカス

お、おはようございます。

パチンカス養分です。

何かと最近は平日忙しくて、月・火とパチンコ屋に行けませんでした。

やはり2日もパチスロをしなかったら禁断症状が出てきますね…。これがギャンブル依存症の証拠ですわ。

昨日は13日の水曜日。

久しぶりに特に何も無い平凡な日でした。

パチンカス日記で書いてきた通り、1月も2月も3月もマジ負けまくり。

いやマジでどうすれば勝てるのか全く分からん。

気を取り直して

2019年の目標は、毎月2万くらいでも貯金することです。

 

ムリムリ✋

 

むしろ逆や。

毎月10万円づつ負けとるわ。

いやもっと負けとるわ。

こんな感じでローンの返済に追われながらも、借金の返済をしながらも、パチンカス管理人は毎日頑張ってます。

こう見えて僕、自称パチンカスなんですけど、きちんと仕事し続けて5年経ってるんですよね。

それまでは自称パチプロ生活。(借金生活)

5号機全盛期です。

クズ過ぎる借金まみれ生活でした。

そんな感じで2019年の今も元気に過ごしています。

でも時代が進むとともに、パチンコ・パチスロの規制も目に見えて体感してきた。2019年はマジで負けすぎている。

昨日は、そんな悪い流れえようと思った。

運気えようと思った。

つまり?

 

床屋に行った

 

髪を切って運気を変えたかった。

仕事帰りにダッシュでパチンコを打ちに行こうと思ったが…

そこはグッと我慢して床屋に寄った!

1時間位で切り終わった。

時計を見たら18時半くらいだったので、30分くらいで家に着く。まっすぐ帰ってプレイステーション4でもしようかなと、そう思える自分が居た。

時間は19時になった。

僕は目が覚めた。

自転車を漕ぎながら、無意識になっていた。

気が付いたら、そう。

家の近所のパチンコ屋の駐輪場だった…🚲

とりあえず、

絶対に、打たん。

そう決めて、ホール状況を確認した。

バラエティーは糞過ぎるラインナップ。

よしっ。打てそうなのは無い。

新台のリゼロやヱヴァンゲリヲンは満席。

よしっ。打てない。

ディスクアップのコーナーはちらほら空いていたが、嫌いだから打たない。

ディスクアップで今まで10万円使ってビッグ1回も引いたことない。バケは10回以上引いている(実話)

バジリスク絆。

大っ嫌いだから絶対に打たない。

まどまぎ。

上に同じ。

ジャグラー…

あの怒りが収まらないので絶対に打たない。

凱旋にハーデス。

19時から天井目指す馬鹿はパチンカス以下。

ヘイ鏡、蒼天3、聖闘士星矢など、その他の6号機

ガラガラ。

パチンコ屋の終焉が見えてきた。

よしっ!満足満足♪

早く帰ってCODWW2で戦争や!

と思ってたら。

モンスターハンター月下雷鳴

5台あった。

ここでパチンカスの仲間たちに質問。

パチスロ隣ばかり当たる

あなたならどうする?

①ボナ後128ヤメ⇒放置(5台中3台目)

②ボナ後470ヤメ⇒放置(5台中4台目)

③ボナ後310ヤメ⇒放置(5台中5台目)

「うーん、1はないな。もう19時やし。打つなら2か3やな。モンハン月下はボーナス中は設定差ないからな。とにかく早く当てて、どれだけ引けるかが勝負やから。でも300超えたら基本的に天井コースや。それならあと500で天井の②が一番ベストやろ?③も迷うけど、2万円以上かかるからな。2に比べたらリスキーや。もしも①を打つのなら300ゲーム辺りまで様子見やな。でも当たるまで打つから、①は今日はやめておこうか。」

どうです?

私はこんな考えですけど?

もちろん2番を打ちましたよ!

1万円使って750回転まで到達。

すると、両隣に人が…

19時半からモンハン月下打つ?君は。そんなに好きなん?

128の左にはおじさんが座り、310の右にはおばさんが座ります。

すると左のおじさん、もう一つ隣の人と仲良く話してました。(モンハン月下は5台あるので先に打ってた人の知り合いか)

中国人でした。

打ち方もおぼつかない、でもなんか楽しそうに打ってる。

そしてニンニク臭い

鼻がもげるかと思った。

すると、200ゲーム辺りのクエスト。歌が流れていた…。

本前兆確定の歌だ。

ありえない。

俺が打っても絶対に起きない現象だ。

あっさり中国人はボーナスゲット。友達とキャッキャいいながらボーナスを愉しんでいた。

私はバレないようにチラ見をしながら、天井を目指していた。

するといとも簡単にボーナス3連し、今度はバー揃いから昇格チャレンジ、ありえない、大連続ボーナス…

ひたすらジンオウガの口を連打していた。

マジで口が臭かった。

99ゲームだった。

ウラガンキンスタートで、YOU1人。

これムリなやつやん…って僕らはなるのだが、中国人は凄い。

めちゃくちゃレア役引いて、あっという間にあのウラガンキンを瞬殺。

結局たったの99ゲームで3体も倒していた。おそるべし中国人。

そんな中パチンカスの僕は2万円目に突入。

750から5000円目で900ゲーム目前、強チャンス目引いた。

アイルービンゴだった。

何この中途半端さ…

どうせなら早めに引けや。

うん、余裕でスルーだ。

かれこれもう15連続くらいだろうか。

アイルービンゴを外したのは。

結局、総投資18000で940くらいから安心のクエストに入った。

その間、左の中国人はあっという間に1箱積んでいた…。

そして右。

おばさん。

持ちメダル箱を片手にフラフラと座ったおばさんだった。

僕が天井目指して脂汗を拭いている中、そのババア、座って数ゲームで強チェリーからアイルービンゴ。

「外れろ!外れろ!外れろ!」

と僕は心の中で呪いをかけた。

リプレイ3回でストレート当り。

死ね

なんで?

まじでありえへんわ。

びびった。

こんなことある?

まあでも、すぐ単発死亡ッショ。

と思ってたら僕もやっと天井から当り。

ほぼおばさんと同時にボーナスだった。

僕はティガレックス、おばさんはバーwww

ざまぁwww

と思ったが、毒虫のアイツだった。名前なんやったかな。

チャンスモンスターやんけ。

僕は最後の2ミリくらいのライフ残して死亡…

単発。

やばすぎ。

おばさん、毒のやつをボッコボコにしてた…

神っているのね。

性格悪いパチンカスには天罰か…。

僕は追加投資2000円、つまり総投資20000円で128まで回して、奇跡的に天国。

ジンオウガボーナス。

またライフ2ミリ残しで終了…

吐くかと思った。

まじやばくないこれ。

頭禿げるでこれ。

左の中国人は元気に爆連、右のクソババアもあっという間に1箱

 

なんで

 

 

俺の

 

 

両隣は

 

 

必ず

 

 

噴くのか?

 

 

なんで

 

 

隣ばかり

 

 

当たるのか?

 

 

なんで俺がやめたら爆発するのか?

もキツイが、それよりも俺の両隣が噴き出したのもキツイわ。

立ち回りは間違ってないはずよ?

そうよね?

間違ってないよね?

あの3台あったら、天井狙いするなら、絶対間違ってないよね?

絶対みんなも俺と一緒よね?

ね?

ね?

結局僕は、昨日もまたあっさりと20000円負けて家に帰りました。

また負けた!

全員死ね!

あー腹立つ!

もう二度と打たんわ!