異常。なんで俺が辞めたら絶対出るのか?糞が死ね!

※死・などの暴言多発します。嫌いな人は見ないでください。

異常すぎる。

なんで俺が辞めたら絶対出されるんか?

おかしくない?これ?

マジで糞が!死ね!俺。

おはようございます管理人です。

色々ありすぎて、何から書けばいいのかよくわからない精神状態です。

毎週毎週精神異常者な俺。

まずはストレス解消にこれを書かせてください。

異常すぎます。

本当におかしいのです。

タメ口の方が書きやすいので、以下タメ口で失礼します。

10月10日、土曜日。パチンカスの休日

福岡市南区に、ワンダーランド百年橋店というお店がある。

このブログによく登場するお店だ。

負けるたびに二度と行かない!と何度言ったことだろうか。

このお店がなんと1週間休んで、10/10土曜日リニューアルオープンだった。

前も書いたと思うが、このようなリニューアルオープン本当にムカつく

これを考えた奴は、中国人に殴り殺されればいい。

このワンダーランドは、「西新店」というお店で遠隔営業停止処分(2017年頃)の過去がある福岡・佐賀では有名なパチンコホールだ。

昔から遠隔で有名なのは噂にはなっていたが、警察の抜き打ち捜査なのだろうか、詳しいことは分からないが営業停止=リニューアルは紛れもない事実である。

俺は仕事帰りにこの百年橋ワンダーランドは良く通るのだが、先週から1週間店休日だった。

また遠隔か?

と思ったのだが、ただ単に吉宗・笑うセールスマン・リングにかけろなど大型新台入替と共に、アイコスが吸えるようにリニューアルしただけだった。

そして、10/10

パチンカス養分を煽るように

「ゾロ目リニューアル!!!」

もちろん行くしかないだろう。

しかし俺は、土曜昼からどうしても風俗に行きたかった。

雑餉隈

福岡市博多区最南端に、ほぼ大野城・春日と言われるベッドタウン

雑餉隈

という街がある。

県外の君たちは読めるだろうか?

「ざっしょのくま」と言う。

通称ザッショである。

『ザッショを詳しく説明すると長くなるので簡単に説明するが、近くに陸上自衛隊の基地があり、昔は下中洲と言われるほど繁華街で飲み屋・風俗・飲食店などで栄えた街だった。大阪で言うと十三のような街だろうか。現在はシャッター街だ。俺が高校生の頃、ヤンキーだった先輩から無理やり拉致されピンサロに連れていかれたのもザッショだった。過去にも書いたが出てきたのは武蔵丸だった。孫正義がソフトバンクを起ち上げたのもザッショだったそうだ。まさに伝説の街である。

そんなザッショに生き残る、伝説のピンサロがある。俺は間もなく7年も通っている(推定45歳のBBAを7年間本指名)。それはいつの日か、オリンピック誘致で風営法が厳しくなり、廃業したヘルスは数知れず。県に認められた場所でしか性風俗は営業できなくなった。そんな中、モグリでピンサロを未だにやっている。それが雑餉隈である。』

ピンサロで抜いた後、ザッショの隣町である春日市に

パーラー平成

というパチンコホールがある。

パーラー平成は、20スロ戦国BASARA3が打てる希少な店だ。

二日酔い、ラーメン、風俗、パチスロ…

この一連の流れこそ俺の、パチンカスの、きちがいの休日なのだ。

 

パーラー平成は名前の通り客が少ないので、吉宗3台あったが空いていたし、いろはに愛姫も1台あるが誰も打ってない。

 

俺の直感として、市内の中心部は10/10ゾロ目イベントだらけ客が多くて座れない

 

しかもクソガキが多く、一度座って離席しようものならすぐにスマホを投げ入れられるのだ。

 

本当に殴りたくなる。

 

絶対そんな店は嫌だ。

だからこそ、俺は田舎のゴミホールを愛している。

そして雑餉隈している。

パーラー平成

※養分の皆様には特別にお見せするが、これがパーラー平成内部だ。画質が悪くて申し訳ない。俺のスマホは8年前のゴミエクスペリアである。

もちろん戦国BASARA3へ一直線…

っとその前に、便所へ一直線。

※画質が悪くで申し訳ない。これが俺のウンコだ。

もちろん和式だ。

半端な下痢をブチかまし、150円のボッタクリカップコーフィーを購入し、戦国BASARA3へ着席。

この瞬間が一番落ち着くんだよな。

戦国BASARA3でボーナス2回引くもBASARAフィーバーに入らず、10000円くらい使ったが満足、ヤメ。

早い当たりだったので良かった。

強BASARA目で強チェリー2回でボーナス。

強スイカでボーナス。

やはり俺は常にボーナス間1600天井を狙っているので、ボーナス引いたら実戦終了となる。

レア役天井もあるが、回すのにはコイン持ち激糞悪なので10万円持っていても安心できない。

だからヤメた。

吉宗も打った。

(吉宗に関しては十五代の夜を引いたので後述したい)

そんな感じで色々と打ち、俺の土曜日パーラー平成16000円負けたけど大満足の休日であった。

百年橋ワンダーへ

その帰り道…

夕方、リニューアルオープンした百年橋ワンダーが気になるな…。

 

寄ってみるか。

 

時間はまだ夕方16時ごろだった。

バイクで30分かけて、春日市から福岡市内へと戻った。

入店。

データマンチェック。

ハッキリ言おう。

 

本当に詐欺である。

 

通常営業のスランプグラフ。

 

リニューアル詐欺である。

 

朝から並んで負けた人間のストレスは凄まじかっことだろう。

みんなお金を借りに、ATMダッシュしたに違いない。

 

行かなくて良かった。並ばなくて良かった。

パーラー平成ありがとう。

 

そう思って軽くAタイプでも打って帰ろうと思った。

 

と、その前に、まだ17時前だったので、まずはATARTでも打つべきである。

 

バラエティーにある偽物語5号機。

 

どうやって出すのか分からない、出したこともない糞台なのだが、朝から夕方にかけて超絶ギザギザから凹むという、発狂レベルの台が空いていた。

 

しかも台番号

末尾1

福岡市民パチンカスの合言葉は、末尾である。

 

例えば17日なら、1017番台が取り合いになる。

本当に殴り合って奪い合う。

まさに武力衝突だ。

 

とりあえず偽物語末尾01番台を打ち始めたが、コイン持ちもゴミであるし、やっぱり糞台すぎて粘れる気にならなかった。

8000円使い、1回150枚のゴミボーナスを引くがARTに入らず、このまま1万、2万、3万と消えゆく恐怖から離席した。

 

やはり俺は、設定狙いではなく、天井一撃ワンチャン狙いのパチンカスタイプであった。

 

まあ別に良いさ、どうせ設定1なんだから。

 

そのままAタイプへ移動。

 

ニューパルサー5台あり、そこそこ出ていたような気がした。

 

遠隔あるあるで、朝と昼は回収し、夕方から謎に出だすパターン。

 

ビッグ15バケ17合算140の台が空いていた。

 

まだまだチャンス大ありだ。

 

朝から凹んで、夕方取り戻してプラマイゼロで辞めていた台だった。

 

投資3000円、ビッグを引いた。

 

それから初めて、パルサー連チャンを味わった。

 

ビッグ5回ほど引き、一撃で1000枚出た。

それから少し飲まれてバケ。200まで回したが、ハマりそうだと思った。

 

やはり勝っている時点でヤメるのがAタイプの鉄則。

 

700枚ほど換金して、なんとか昼の負けを少し減額することが出来た。

 

なかなか満足の立ち回りだった。

 

時間はまだ20時前だっただろうか。

 

まだ立ち回りが出来る時間だったので、帰る前にホール内を徘徊。

 

俺が打っていた偽物語

 

2箱積んでいた。

 

ありえない。

 

チキショー!とアベノマスクの向こうで叫んだあと、パルサーに戻ると

 

クソガキがビッグを引いていた。

 

ありえない。

 

チキショー!!!

 

と叫びながら、島の通路の出口で店員が邪魔だったので体当たりをした。わざとだ。

俺はキチガイである。

 

駐輪場でタバコに火をつけ、チャリに乗った。

 

「なんで俺が辞めたら必ず出るのか?」

「異常」

「究極の異常」

「俺は異常である」

「まあいいや、ヤメ時失敗はよくあることやし、俺だって人が辞めてすぐ出したのだから。」

 

ブツブツ言いながら帰宅。

 

俺の異常行動は止まらない。

 

21時ごろ家に帰って、ずっとスランプグラフに張り付いていた。

 

スマホでスランプグラフを、10分おきに更新。

 

俺は完全にデータに取り憑かれた障害者だ。

 

見る見るうちにパルサー、偽物語とグラフが延びていった。

 

結果。

 

偽物語=俺が辞めたら一撃3000枚

死ねや。どうやって出すんか。これ出したヤツ馬鹿か。死ねや貴様。

パルサー=俺が辞めたら一撃2500枚

いやマジでなにこれ。普通に打ってたら4万円勝ちやんか。頭おかしいやろ俺。死ねよ俺。殺されろや俺。

異常キチガイ

これは異常だ。

こんな事もう二度とあり得ないだろう。

そんな土曜日だった。

 

俺の後座って出したヤツに一言いいたい。

 

では次に吉宗について書くことにする。