2021天皇賞秋キチガイ予想「コントレイル切り」予定

キチガイ競馬予想が好きな3名の皆様、こんばんは。

競馬の時間がやってまいりました。

現在、土曜の深夜2:17

実質日曜日です。

うまんCHUを見た後、書いております。

  • アンカツ本命:エフフォーリア
  • 2番手:コントレイル
  • 3番手:グランアレグリア
  • 激推し:ヒシイグアス

本日は、0:00くらいまで競馬キチガイ居酒屋で飲んでいました。

3人しか集まりませんでした。

しかし有馬のwin5共同馬券のメンバー、個人不動産会社社長、そして年収240万円男と、最高のメンバーで話す事が出来ました。年収240万円は手取りの事です。

彼はマジでバカなので、コントレイルに単勝4万円だそうです。

みなさんもそうだと思いますが、彼は友達が少なくコロナで飲みに行っていなかったようで、貯金が10万円も貯める事が出来ました。だから俺はコントレイルに単勝4万円ぶち込みます。そう言っていました。意味不明です。

彼はこの競馬居酒屋の大将がまだ和食の修行中時代に、そのお店でアルバイトをしていた仲。酒が無いと非常に人見知りな奴なので、飲みに行けるお店がここしかありません。一つの店に通い倒すスタイルは素晴らしい事です。

そんなコントレイルですが。。。

私は、コントレイルを切ります。(予定)

その理由は、この世代が強いとは思えないからです。

もちろん、昨年の無敗の3冠馬・デアリングタクトと共に。あれは凄かったし感動しました。ただ、まだ古馬デビューして1年とは言え勝てていません。

色々とタイムなども見ましたが、ずば抜けて速いという訳でもなく、やはりこの年の4歳馬は微妙なのではないか?と感じました。サリオスだってマジ糞でしたし。

しかし!

競馬に絶対はありません!

私の意見は糞です!!!

そんなキチガイの本命。

本命は、アンカツさんと同じく、3歳の⑤エフフォーリア。

やはり距離バッチリ、東京競馬場、若さと勢い。

しかーし!!!

過去10年前までのデータですが

3歳馬は天皇賞秋

勝っていない!!!

3着以内も、2014年イスラボニータ2012年フェノーメノだけ。

過去10年でたったの2頭。

他はほとんど4歳馬と5歳馬!!!

てか2013年のエイシンフラッシュ3着以外、全部4歳と5歳です!(それと上記の3歳)

つまり、脂ののった4歳・コントレイルももちろん軽視してはいけません。

てことは、やはり大本命は⑨グランアレグリア。5歳。

雨も降っていないですし、東京競馬場は最高の舞台。

しかし2000mで勝ちがない。

最大の不安。

もう分かりません。

そして穴!!

もちろん⑮ヒシイグアス。5歳

そしてそして買いたくないけどカワタのポタージュスープみたいなやつ。4歳

これも3着で一応買います。

ハッキリ言って、コントレイル・グランアレグリア・エフフォーリアの3強と言われてますが・・・

馬券は面白くないかもしれません。

だからこそ、3連単に1000円。

100円勝負じゃなく、1000円逝きます

まずは糞つまらない3強ボックス…

①コントレイル

⑤エフフォーリア

⑨グランアレグリア

の3連単。

糞つまらない買い方です。

6点の1000円づつで、6000円

これは、勝とうとは思っていない、ただの応援馬券で捨て金と考えます。

私はお金がないので10000円しか賭けれません。

残り4点、1000円を4つ。

ここが明日の大勝負。

エフフォーリア頭

⑤-⑨-④ポタジェ

⑤-⑨-⑦ワールドプレミア

⑤-⑨-⑮ヒシイグアス

グランアレグリア頭

⑨-⑤-④ポタジェ

この4つを小穴で狙います。

これが私の、コントレイル切り。

オッズは100倍以上付いていたので、当たれば10万円超える予定です。

ワールドプレミアは距離の適正は合いませんが2年前の有馬記念で3着爆走したので一応買いたい。

岩田康誠に乗り換えで最悪ですけれども、人気薄になってくれれば爆走期待。

読みにくくてすみませんが以上になります。

キチガイの皆様頑張りましょう。絶対勝ちましょう。