ガイジチャンネル押忍番長3パチンカス日記

2020年11月26日

注意事項

※このページは途中ウンコの画像があります。閲覧される際は注意してください。むしろウンコが嫌いな人は見ないでください。

4556文字です。人によっては私の言葉が暴言・差別用語と捉える人も居ると思いますが、それは私個人のブログにつき、不快に思わせる可能性があります。だったら見ないでください。これは自ら検索してクリックするブログです。SNSのような不特定多数に見せびらかすツールではありません。

ガイジチャンネル開設

ガイジチャンネルをご覧の日本全国養分の皆様、どうもこんにちは、ガイジです。

 

え?

差別用語ヤメろって?

 

障害児(しょうがいじ)の「がいじ」を取ってガイジかと思います。

または「キチガイ童」ガイ・ジです。

 

なんで「ガイジ」が差別的な用語なんですか?

 

貴方の理論、おかしくないですか?

 

日本酒のことをポンシュって言ったら差別なんですか?

木村拓哉=キムタクって読んだら差別的発言なのですか?

マクドナルドは関西ではマクド、それガイジと同じ発想じゃないですか?

 

あなたたち偽善者は

いい加減にして頂きたい。

 

はい、ここではガイジは何も問題ありません。

 

お金持ち系の偽善者たちが勝手に、ガイジは差別だからやめろって昔から言ってるんです。

 

僕は脳に障害を持っているので

自分のことをガイジと思っています。

 

あなたに対してガイジなどとは絶対に言いません。

 

以上、ガイジチャンネルの説明でした。

ヤケ酒で二日酔いの状態で書いています。

以下、二日酔いガイジになった気分で読んでほしいです。

ガイジが打つ押忍番長3

押忍番長3って知ってますか?

私ガイジ、数年前に超番長ボーナスを引いたことがあります。

期待値が400枚か500枚か忘れましたけど、期待値通りでて二度と打たないって決めていた台なんですけどね。

僕ガイジなんで、昨日仕事帰りに押忍番長3を打っちゃいました。

なんでって?

こんな台が落ちてたんですよ。

ほう?

96ベル?

まあ100ベルヤメで落ちてる台はたまにあるよね。

ゲーム数などデータ機はこれでした。

ほう!

ってあれあれ!?

 

本日ノーボーナスじゃん!?

 

どうもこんにちは標準語ガイジです。

ガイジチャンネル調べでは、押忍番長3、設定変更後天井が128ベルになる。

据え置きでも前日295ゲーム、他の300ハマリ台を見るとほぼ34ベル前後

 

これは、激熱だ!!!

 

ってか打つしかないですよね?絶対!

むしろこれヤメた人馬鹿なんですか?

前任者、本物のガイジ…?

周りに客少なかったので、写メバシバシ撮りました。

1万円投入っと・・・

ペシぺシペシ!!!

無事に128ベルに到達!

うん!据え置きだったね!

残念!

250ゲームくらい回して、128ベルまで8000円だったよ!

ガイジ計算してみるよ!

うん、1000円で30回転しか回らない計算だね!

ゴミだよゴミ!

酷い時は、50枚でベル1回しか引けなかった時もあったよ!

これ作った奴ってマジで頭イカレてるよね!

バーカ!バーカ!バーカ!

130ベルでも全く前兆走らなかったよ!

よし!天井一直線だ!

てか、このお店もゴミだからね!

どこのお店かって?

そう、ガイジが集まる

赤坂プラザ!

貴様たいがいにしとけよ!!!

舐めやがって!!!死ねや!!!

俺はコア時代から行っとる常連やけどな!お前コラ!

熊本のコア時代のほうがよっぽどマシやったぜ!

死ねや糞プラザめ!!!

そげな事するなら俺を殺してみろ!!!

この前プラザの店員に体当たりしてやったぜ!

俺たい!俺!!!

クソデブスーツのオタク系クサクサ店員に体当たりしたのは俺たい!

お前睨んできたやろうが!ああ?!

バーカ!!!

無事にハマり続け…

天井かどうかは不明。

まあまだでしょう。

前日34ベルヤメだったと仮定すると、176ベル

さすがにこれは確定の対決でしょ?

もちろん余裕で外れるけどさ。

次回予告出ちゃったよ。

マダラの調理実習!

久しぶりの頂ジャーニー!

押忍番長3ってここ赤坂プラザではゴッドの後に増台されてるし!

これ押忍番長3って、めっちゃ出る台なんでしょ?

万枚も沢山出てるよね!

今の時代、こんな甘い神台無いからね!!!

押忍番長シリーズの最高傑作なんでしょ?!

よし!頑張るぞ!!!

えーっと…

どうすればいいシステムなのかな?

監視カメラにペコリんちょすれば出る?

僕ガイジ、今まで500枚以上出したこと無いんだけどね♪

どうやって出すのかな♪

ここからベルをたくさん引いて、対決にどんどん勝って行けば良いのかな???

誰か教えて!

よし!頑張るぞ!

当たった時のゲーム数はこんな感じ!

結局特訓入って最後はベル沢山引いて、ちょうど10000円で当たったよ!

激甘じゃん♪

宵越し天井狙いの立ち回り最高だよ!

10000円で初当り取れる押忍番長3って神台だね!

636から打って

978ゲーム

つまり342回転

1000円で34.2回転の計算だね!

ガイジでも計算できちゃうよ!

詐欺師が運営しているパチスロ解析サイトには、押忍番長3って1000円で41回転って書いてあったけど?

え?

詐欺師の君は、きちんと計算してるの?

1000円で41回転って、理論値で絶対ムリじゃん?

■50枚=3枚掛×16回転=48枚

■仮にリプレイ5=+5回転=21回転

  • 10枚ベル1=+3回転=24回転
  • 10枚ベル2=+3回転=27回転
  • 10枚ベル3=+4回転=31回転
  • 10枚ベル4=+3回転=34回転
  • 10枚ベル5=+3回転=37回転
  • 10枚ベル6=+4回転=41回転

なるほど、こういう計算だね!

つまり1000円でベルを6回引いて、リプレイを5回引ければ解析値通り回るね!

まあ僕の右腕ガイジだからさ、ベルは1回~3回、多くて4回が平均だと思うけど。

全員が全員、期待値通り引けるって思ってんの?

馬鹿なんじゃないの?

生まれつき障害を持っていて、解析値通り引けない人だったいるの。

だってカイジだもん。

やっぱり弱者をつけ狙って搾取する詐欺師って、この世で一番死んでほしいよね!

死ね!

 

あ、死んだ。

 

78枚もゲットしたよ。

こんなにお小遣い貰っていいの?

超嬉しいんだけど!

 

どうせ僕が即ヤメして席を立ったら、キノコ頭のホソホソ韓国男がすぐデータを横取りして見るんだよね!

 

だから僕は席を立たない!!!

 

データマンになるよ!!!

 

ポチッとな!

 

ポチッとな!!!

 

押忍番長3は5号機最高傑作の神台!

押忍番長3って、ほんとうにおもしろいよね!!!

 

これ作った人って、神ですか?

 

5号機最高傑作、押忍番長3!

 

仮に朝一から、天井単発設定にしていたら、お店は幾ら儲かるの?

凄いなぁ~!

この金融システム、全世界も見習わないといけないよね!

 

だから僕たちも、パチンコ屋さんを開業したほうが良いのかもしれないね!

 

ガイジがたっくさん日本にはいるから、押忍番長3を1台だけ設置してても儲かるんじゃないの?

小さなブースに、スペシャルオンリーワン!

周りを気にせず自分だけの…

押忍番長3打ち放題!

みたいな広告出してさ!

 

1台を好きなだけ自由に、タバコ吸いながら、酒飲みながら打てますよ!

っていう特別仕様にすれば、絶対儲かるじゃん!!!

 

1日の売り上げ5万円×30日=150万円!!!

 

1台限りなら電気代とかそこまで気にしなくていいだろうし!

あ!だからこその闇スロなのかな!

闇スロなんか雑居ビルのスナック跡地などで厳重ロックで隠れてコソコソ営業しないでさ、僕みたいに堂々とスペシャル押忍番長3ブース作って組合に入って真っ当に営業すればいいじゃん?!

 

だれか金持ちさん、やってくれないかな!?

不動産会社の社長さんいないの?

小さな小部屋貸してくれたらいいんじゃないの?

 

あっ、出ちゃう!!!

 

ちょっとトイレに行ってくる!

 

ブリ!!!

 

 

 

下痢画像注意

 

ここで、本日のガイジチャンネル

下痢クイズ★GERI+Quiz

 

下痢に出ている黒いヒモ状のやつ、何だと思う???

 

ヒント:昼飯

 

  • A・もやし
  • B・ニラ
  • C・えのき

 

答えは…

 

 

ニラ

 

 

ニラってよく下痢から出てくるじゃんか?

昨日お昼に、中華料理のもやし炒めを食べたんだよね!

それに入ってたニラが出ちゃったよ。

もやしはガイジの胃液で溶けちゃったのかな。

 

いや~、ガイジになった気分で書くと、すっごく楽しいね!

 

このガイジ的な楽しさ、君には伝わってるかい?!

 

ガイジパチプロの立ち回りについて

 

押忍番長3ではたったの1万円しか負けなかったよ!

 

僕ガイジの立ち回り、凄いでしょ?!

 

プロなんだ。

 

僕は立ち回りのプロ。パチプロなんだよね実は。

 

ああ、これだけは言っておくよ。

 

「設定6打てば押忍番長3だろうが何でも勝てる。」

 

「どうせ君の台は設定1、養分の負け犬の遠吠え。」

 

これ、僕が一番嫌いな言葉だから。

僕は養分だからこそ、ここで文句を言ってるんだ。

 

設定6って、マジで言ってんの?

設定6確定演出って、マジで言ってんの?

設定なんか本当に存在しないから。

いや、正確に言えばどれも設定1だから。

 

だったら、設定6を毎回座れる君たちは、金持ちなんだよね?

 

パチスロで月収100万円超えてるんだよね?

 

僕は金持ち大嫌いだからさ、もうこのブログを見ないでくれる?金持ちの君。

 

まあ僕のニラ下痢を見て、興奮したんでしょ?!

 

ありがとね見てくれて!

 

ウンコブリっとした後、ホールに戻ったよ!

 

大海物語4を打つガイジ

 

1万円を取り戻す為に、大海物語4を打ったよ!

 

写メは無いんだけど、

風車の上の逆八釘で玉詰まり発生!

店員呼びつける。

やってきたのは女店員。

 

「どうかされましたか?」

 

・・・無視

 

「すみませんお客様…」

 

無視

 

ふてくされてるからね僕。

 

無視だよ無視。

性格悪いよね~

 

「あっ、失礼しました…。扉を開けます。」

無視

 

「すみませんお客様…扉を開けますので立って…」

 

「ガァ!!!!!」

 

キチガイから突然、カラス攻撃!

 

そりゃあ店員怖かっただろうね!

 

度肝抜かれただろうね!

 

ガイジみたいな奴がパツンコ打ってたら要注意!

 

キチガイに対応した店員は恐怖で眠れないだろうよ!!!

 

ザマァ!!!

 

ガイジと言えば、埼玉のキチガイ神!

牙狼ハンマーおじさん!

 

 

僕はさすがにハンマーじゃなくて掌底だけど?

僕は福岡の、ガイジおじさんだから!

って誰がおじさんかて!!!

まだ35歳や!!!

30代舐めんなよ!!

まだガールズバー行ったらギリお兄さん扱いや!!!

 

とほほ・・・

 

パツンコで1万円使っちゃったよ・・・

 

はぁ…

 

また2万円負けた。

 

お金欲しい…

 

ああお金欲しい。

 

月末給料まで我慢できないよ、パチンコ。

 

依存症だからね。再発しちゃったね。

 

全ては6号機で理不尽な負け方して、悔しくて悔しくて堪らないからこそ、ドツボに嵌って負け続けんだ。

 

これ僕だけじゃなないはずだよ。

 

なんだかムカつくよね?

 

だって理不尽なシステム喰らわされたら納得できないよ。

 

コメントでもあったけど、大工の源?韋駄天で継続率93%???

 

単発で終わって納得できるか?

 

1発目に7%引いたからって、納得できるか?

 

100連する時もあるじゃん?

って言い返してくる人もいるけど、そういう問題じゃない。

 

全てがブラックボックスに包まれて理不尽だから、俺たちも理不尽な事を言ってるんだ。

 

あーあ疲れた。

 

もうガイジになりきるのは疲れた

 

以上パチンカス日記ガイジヴァージョンを終わります。

 

ガイジになって2万円捨て、帰りに濡れティッシュで鼻ほじったら、うっすら鼻血が出ていたよ。

怒りと共に、ガイジチャンネル!

鼻血バンザイ!

またいつか!