大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

審査が甘いからと言ってブラックOKでないサイトもあるので注意が必要です!

借金があり、ブラックで悩んでいる人は私も含め沢山居ると思います。 私も消費者金融2社、信販会社からのローンが2社、まさに多重債務者を経験しています。 きちんと支払いを遅れずにしてましたし、

続きを見る

【何故、ブラックなのに借金できるのか?】

ブラックで借金問題に悩んでいる方の疑問として、私だったらこのように思うことがあります。 ・何故、ブラックなのに借金できるのか? ・ブラックって、どの消費者金融やカードローンの審査に通らない

続きを見る

アコムで借金する…借金の癖は怖いですよ

こんにちは、管理人です。お金は本当に大切ですよね。あっという間に無くなってしまいます。10万円も100万円も、気が付くと既に使い果たしてしまいます。 本当に本当に意識をしてお金を考えないと、お金

続きを見る

【1年が過ぎるのは早い・・・時を大切に!】

こんにちは。ブラックな管理人で御座います。 お金がない人の為に…ホンマもんのブラックでお金借りれない人の為に…どこか新たな借入先を探している人のために… 自分の経験を元に、上記のような自分

続きを見る

PAGE TOP ↑