競馬やめます

ノイローゼになってまで予想した競馬、チャンピオンズカップ。

さようなら。

⑪アナザートゥルースなんか買ってません。

④インティが3着なら当たってる。

ふざけないで。

16頭の要らない6頭、11番アナザートゥルース。

坂井リュウセイ?

誰や君は。

邪魔するなよ。

なんでそんなに頑張るの?

絶不調武豊に3着譲ってくれよ。

もういいよ。

どうせ君の馬は馬券買ったら来ない。買わなかったら来るんだろ。分かってるよそんなもん。

さようなら。

絶対に僕は向いてません。

これが本当の養分。負け組。

キチガイ競馬台5章、引退です。

もうしばらく競馬はしませんし、パチンコもしません。

ギャンブル辞めます。

キチガイ競馬、第六章始めます。

有馬記念で会いましょう。

それまで皆さんさようなら。

楽しい時間でした。

もうこんな糞ブログ更新しないと思います。

でも無職になってから、こんなにパソコンに向き合って皆さんに出会えて幸せな人生でした。

さようなら。

めまいがしたので寝ます。

禿げ上がりました。

ヒタイが少し後退したように思います。

脂でヌメヌメしています。

あ、涙が出てきました。

さようなら

負け組バンザイ!