これからのパチンコ・スロットは勝てる気がしない

2020年5月13日

こんにちは。ゲスの極みパチンカスな借金まみれです。

世間はベッキーとゲスの何とかというヘンテコリンバンドの不倫報道で楽しくなってきております。

スロットで負けに負けたパチンカスの私からすると、この不倫報道のおかげで負けた時の悔しさの気が紛れます。

最も私はパチンカスで借金しながら打っていますが、私の方がゲスでしょう…。

これからの新基準のパチンコ・パチスロは、打てたもんじゃないです。必ず負けるようになります。

昨日は秘宝伝伝説の道をやっとの思いで打つことができましたが、コイン持ちがひどく悪いです。

4回チャンス目(秘宝チャンス)を引きましたが、2ゲームで転落が2回。最悪ですよね。これが新基準のポテンシャルなのか…。

一方、両隣は夜21時の時点で300G上乗せやら、終わる気配がない様子でしたね…。羨ましい。

秘宝伝説は、朝一から行くべき台で間違いないですね!負けるときはすごいでしょう…パチンカスな借金まみれの私なら、20万負けれる自信があります。

皆さんも、秘宝伝伝説及び新基準5号機を打つ場合は、大負けの覚悟を持って行きましょう。

これからのパチンコ・スロットは勝てる気がしないので、借金を増やさないようにしましょう。

パチンカスな人は、勝てる気がしない場合は絶対に打たないことです。