【管理人つぶやき】パチ・スロで借金している人は多いと思う

どうも。連休が続き、パチンコスロット競馬競艇ざんまいのパチンカス借金まみれの私です。

1/11日は成人の日ということで、全国の成人式会場では様々な催しごとが行われていたようですね。

そんなさなか、パチンカスのみなさん!1/11と言えば、もうピンときますよね?

そう、ゾロ目の日。パチンカスから見れば、なぜか勝てる気しかしないという謎の感覚に陥ってしまう日。

全国的にパチンコ店のイベントが禁止になって以来、シークレットイベントとして重宝されてきた重要な1日です。

私はもう10数年パチンコ・パチスロを打っていますが、嫌な思い出しかありません。

そう、私みたいなパチンカスが「養分のネ申」と言われているのです。

では、1/11日に私が見かけた、私と同じような養分たちをご紹介していきたいと思います。

私は県内某所、とあるパチンコ店に行きました。1/11、11時11分オープンのイベント。台番号末尾1は激熱です。

私は圧倒的策略っ!風に、ワザと時間をずらしてそのお店に行こうと決め、近隣の別の店に行きました。

10時から別の店で養分になり、ある程度落ち着いた15時頃に、その本命のイベント店で取り戻す作戦です。

まず1店舗目、導入からクソ台と名高い「秘宝伝〜伝説への道〜」を朝一から打ちます。

秘宝伝は純増詐欺である純増1.0枚で、出玉速度が非常に遅く、閉店間際に爆乗せという摩訶不思議なエスパー台…。なぜか私には1/11という秘めたパワーが右腕に溜まってたので、秘宝伝を打ったのですが…。

朝イチ478G、チャンス目=秘宝チャンス。出ました天井ストッパーのエスパーです。ART秘宝ラッシュには当然入らず。

その後、すぐまたチャンス目、1G転落。

200前後程ハマり、ART入らずを3連続繰り返し、ものの2時間程で5万円が消えました。

ラッシュ入るまでは打ちたかったので、まだ諦めません。

すぐチャンス目、この日初の高確秘宝チャンス!期待度60%!

まさかの1G転落、しかし2G目リプレイ、3G目に秘宝ラッシュ告知!

ヤッターぁぁぁぁぁぁ!!!!

ヤター!\(^^)/

とうとう念願のラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3000枚…。3000枚出すぜ。

50G駆け抜け、52枚獲得。

オワタ

夢がオワタ

そして終了後、3Gで回廊ステージでチャンス目。

なぜあと3G前に出てこないか。

しかし高確チャンス目、またラッシュ入るでしょう。そう信じています。

なんと、おわりました。10G保証ですが、また2ゲーム目からリプレイでした。

心が完全に折れ、ラーメンを食べました。

しかし、私は養分の神、いやネ申です。これくらいのSM体験なんて、腐るほど体験してきました。

私は遊パチで時間を潰したあと、お店を後にします。(餃子の王将という謎台にて10000円負け)

さあ来ました、本日メインディッシュのお時間です。本命のイベント店に向かいます。

到着後、やはりヒト、ひと、人!!!

夕方手前なのにもかかわらず満台御礼と言った所でしょうか。

まずはスロットコーナーを立ち回りしてみます。が…

空かない空かない。空くのはAタイプのみ。

ラッキーなのが、HANABIブラックのしかも末尾1が空いたんです。

グラフ、履歴はバケに寄りすぎてマイナス3000枚のグラフ。合算は1/250と、設定マイナス4くらいです。

私の考えは、設定通りの確率にならない、いつでもどんなグラフでも、壊れたような爆発はある、そう考えるんです。

たまたまビッグが引けないだけで、前任者の財布が終焉、養分の仲間入りになったのでしょう。

私は打ち始めます。しかし、左の40歳くらいの人が異様なニオイを発する養分だったので、打つに耐えれず…。3000円で止めました。

たまにいますよね、オッサンに多いですが、家の臭い、独身のニオイ、息がくさい。そしてホールの空調が右か左か。私の場合、タバコを吸った瞬間確信に変わりました。タバコの煙がキレイに右に行くのです。私が臭っていた激臭は、やはり左のオッサンの臭いだったんです。

しかしそのオッサンのグラフも酷いものでした。マイナス2000枚位ですね。おっさんも1000円追加投資の際、震えていましたからね。養分確定。

そして右のお兄さんも可哀想でした…。私が見たのは1200ハマリでバケ、また追加投資で300ハマってました。

私は6万円の負債を抱えています。逆転を狙うなら、もはやパチンコしかありません。

気になっていたのが、CRロトパチ25ヴァージョン。

釘パッカ〜、しかもカド台!空いていました。迷わず座ります。

簡単な説明としては、通常25分の1で大当り抽選。その大当りの中で電サポ付きを引き、ジャックポットのようなドリームチャレンジで成功すればラッシュ確定。継続率は97.5パーセント!

しかし当たりは全て2Rで、190発です。物理的に考えると、40連くらいでしょうか?8000発平均ですかね。もちろん97.5パーセントのポテンシャルはそれ以上でもあります。

さあ、腕の見せ所がやってきました。

なんと、投資5000円でジャックポットチャレンジに当たりました。運命のルーレットが動き出します。

ドキドキしますね、この台は。

見事、成功!逆転やー!!!

もうね、タイピングが疲れてきましたよ。

結果言います。7連、1000発で終わりました。泣きました。

私は店を後にし、すき家で2000円分食べ散らかしてふて寝をしました。

1/11、激アツイベント。パチンコ・スロットで借金している人は、本当に多いと思います。