大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

様々な審査落ちでお金を借りれなかった人が借りれる金融情報!

2016/06/29 | 借金

借金…、借金…、借金…。 いちいち頭の中にこの2文字が回っています。 私は過去約7年にわたり借金とともに生活してきています。その間にも、様々な消費者金融の審査に落ちてきました。 本当

続きを見る

競艇で借金・死亡

おはようございます。私は神にはなれませんでした。世の中甘くないということが分かりました。自分が競艇的中の神だと思っていましたが、ただの紙でした。 昨日もまた、競艇で借金を増やしてしまいました。も

続きを見る

ブラックOKな絶対にカードローンは存在しない!

2016/06/26 | ブラックOK

カードローンと良く聞く文言ですが、借金・キャッシング・借入・融資とどう違うのでしょうか? まず、「ローン」というものは、直訳すれば「信用取引」・「貸し付け」の意味です。 それをカード上で行

続きを見る

借金があってもブラックでも、先に進むことを考える!

こんにちは。借金まみれの管理人でございます。 どれだけ借金を持っていても、今現在、どんなにお金に悩んでいても、先に進むことだけを考えていきましょう。 私が散々パチンコや競艇で負け続けてきた

続きを見る

様々な消費者金融の審査に落ちた人が考えること

今の日本には、数百の消費者金融と呼ばれる会社が存在しています。しかし、われわれ一般市民が知っている数は、いくつですか?そう言われたら、アコムやレイク、アイフル、プロミスなど大手消費者金融は出てくると思

続きを見る

[趣味は人それぞれ]ブラックOKの消費者金融から借金をし続ける俺

どうもこんにちは。おはようございます。ブラックOKの消費者金融から借金をし続ける最恐のゴミ人間、パチンカスです。 みなさんはどんな休日の過ごし方をするのでしょうか?暇で仕方ない方もいるでしょう。

続きを見る

ハナハナおばさん助けて!

みなさんが行かれるパチンコ屋に必ず居るであろう、○○おばさん、○○おじさん。 私が良く行くホールに、「ハナハナおばさん」という奇跡の方がいます。 ハナハナおばさんは夕方17時に自転車でやっ

続きを見る

また競艇で借金する羽目に…

こんにちは。今回こそは…今度こそは、どでかい大勝の舟券をアップしようと意気込んでいたのですが… 最悪の結果になってしまいました。 はい、借金がまた増えてしまいました。もうすべてのやる気が失

続きを見る

ブラックOKな金融=街金

2016/06/10 | ブラックOK, 借金

なかなか衝撃的なタイトルでしょう?パチンカスの私は借金が多すぎて頭がパニツクになっておるのです。 そのままストレートに、ブラックOKな金融って? ブラックOKって言うところは、基本闇金じゃ

続きを見る

借金ブラックの人間でもOKな優しい金融

2016/06/08 | ブラックOK, 借金

お金の問題でブラックと言えば、借金がありいろいろな所から借り入れをしている、多重債務者の事を言うと思います。 先日、しくじり先生というテレビを見ていましたが、お笑い芸人の夫婦の方が借金1億7千万

続きを見る

PAGE TOP ↑