ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

借金しすぎるとローン審査に落ちます。

      2017/12/22

こんにちは。あっという間に2016年が半年過ぎました。早すぎます。もうこの半年間で100万円以上はギャンブルで負けています。

しかしパチンカスながらも私は仕事でボチボチ収入があります。その半分は借金返済です。

私は本当に借金をしすぎてしまいました。

借金をしすぎると、様々なローンの審査に落ちます。

私は大手の消費者金融から始まり、中小系消費者金融のフクホーやスカイオフィス、ライフティなどにも申し込みをしたことがあります。

フクホーには軽めの説教を喰らい審査落ち。

スカイオフィスは連絡すらなく審査落ち。他を紹介されましたがビビリな私は借りませんでした。

ライフティは借りれそうでしたがやはりパチンカスには審査厳しかったのです。

そもそも私は借金しまくりでしたから。本物の借金まみれとはこのことでしょう。

そんな私も今ではギャンブルでもそこそこ勝てるようになっています。

ここには競艇やパチスロで負けた腹いせに日記を書いておりますが、たまに勝つこともあるのですよ。

2年前にビンゴで16000枚出してから、少しづつ借金も減っていますからね。

早く競艇で数十万、数百万一撃で勝ちたいです。もし当たる日が来たら、舟券の写メ取りますのでココに掲載します。

借金しすぎたお陰で今の私があります。

借金しすぎると頭がおかしくなりますが、一つ殻を破ることも出来ます。

借金をマイナスに考えてはいけません。逆転の発想で、借金しすぎたからこそ新たな自分が生まれます。

ローンの審査に落ちても、返済に悩み考え抜いた自分がそこにはいます。

この経験や勢いを仕事に生かすことも出来ます。

借金しすぎて、ローンの審査に落ちても、明るくプラスに考えて生きましょう!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - パチンカス日記, 借金