様々な消費者金融の審査に落ちた人が考えること

今の日本には、数百の消費者金融と呼ばれる会社が存在しています。しかし、われわれ一般市民が知っている数は、いくつですか?そう言われたら、アコムやレイク、アイフル、プロミスなど大手消費者金融は出てくると思います。

これは、一度も借金したことがない人でも知っているレベルでしょう。

それくらいテレビコマーシャルの効果は絶大なものです。私が小さいころから金融業のCMを平気でやってるもんですから、それは認知されるでしょう。

しかし一時期消費者金融の借金が大問題、社会問題になったときは、さすがに国会が動きました。テレビコマーシャルなどは規制されて、数年間は見なくなった時期もあったんです。

今ではまた前みたいにバンバン芸能人やタレントを使って、借金を助長するコマーシャルをやっていますよね。しかしその大手消費者金融以外の金融って、一般の方はまずほとんど知らないと思います。

まあ真面目にまともに過ごしていたら、お世話になることすらないと思いますからね。

ではここで、仮に大手の消費者金融の審査に落ちてしまった人が居たとしましょう。

その方がどうしても今すぐ現金が必要なのに、借金が多すぎてお金を借りることができなかった…これを、ブラックと呼びます。

審査に落ちる=ブラック。様々な大手消費者金融の審査に落ちた人が考えることは、中堅の消費者金融・中小企業の消費者金融から借金をしてみる…ということです。

しかし先ほども言ったように、一般の人はまずそのような中小金融を知ることはありませんし、知る方法すら分からないでしょう。

今はインターネット検索という知る手段があります。

ブラックでも借金などと検索すれば、このサイトが出てくるでしょう。しかし本当にブラックが借金できる金融が載っているのか?

もちろんここで紹介している消費者金融は中小消費者金融ですが、ブラックの方でもお金を借りることが可能です。

有名キャッシングの審査に落ちた人でも借金可能です。