ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

打ったら死亡!モンハン狂竜戦線実践日記

      2017/02/20

どうも。パチンカスですが何か?

聞いてください。

最悪です。パチスロモンハン狂竜戦線・・・

ほんと懲りない私。

正真正銘のパチンカスです。

昨日は仕事帰りでした。

私が良く行くホールは幾つかあり、その一つに昔から5が付く日は熱いイベントの店があります。

開店時間の1時間前に集合を掛けやがる、極悪非道の店です。(普通は30分前)

そんな朝早くから客を煽り、早起きさせやがるクソ店です。

私は夕方からしか行けませんし、朝一からパチンコ屋にはもうほとんど行きません。

まあ毎月5・15・25と3回熱いイベントがあるわけです。

客も500人以上は集まります。

私は会社に行く途中に通りますが、平日なのにも関わらず、パチンカスのゴミ集団がウヨウヨいますからね。日本大丈夫か?

それで昨日、私はどうしてもあのクソ台、モンスターハンター狂竜戦線、一度は出してみたい…。

そんな思いに駆られます。

仕事が終わり、意気揚々とホールに直行。

モンハン狂竜、20台入っています。

空き台が7.8台ほど。

その中でも少しでも出ている台を探しましたが、ほとんどグラフが…。

みんな、朝一から頑張ったんだね…。パチンカス君たちよ…。

マイナス2000枚~3000枚クラスばかり。

中にはマイナス5000枚の台もありましたよ…。

打ってた人、マジやべぇよね…。

私はその中でも、まさかの台番号末尾5をゲット!!!

マイナスグラフの中でも、マイナス1500枚くらいです。当日の一撃は一度も無く、最高獲得が400枚。

でも深くはハマっていません。ARTも4回に1回は入ってそうな感じ。設定は悪くないかも?と、淡い期待。

もう夕方だし、打つしかないっしょ!

そして1000円、なんとまさかの弱チェリーからクエストボーナス。

まだ解析は出ていませんが、どれだけ設定差があるのか。

そこからなんと!モンニャンクエスト!

このモンニャンクエスト選択率も解析は出ていませんが、激レアだそうです。(ピーワ掲示板情報では、1日打って1回も見なかった人も)

まあちょっと熱いレベルなのか、ART確定なのか、設定差があるのかは分かりません。

とにかく私は、たった1000円で、激レアなものを見れた!という事です。

そしてゴミボと言われるクエストボーナス開始です。

リオレウスが2回出てきて、逃がしました。

最後の18枚になったところで、ババコンガ。

後から見たら、ババコンガは熱いそうです。

いや、私原作知らないのです…。ゲームはプレイステーション2で止まっているんです。ドラクエファンです。

そんな原作知らずの私でも、モンハン月下は激烈にハマりました。だからこの狂竜戦線も打っているわけです。

話は戻してクエストボーナス。

無事にババコンガをタル爆弾で撃破!

こんなに幸先のいい、良すぎなスタートはいつぶりでしょうか…。

昔の山佐バイオで、朝一5ゲーム、フォレストから単独ビッグを引いた時くらいうれしい。

投資たったの1000円で、ARTもゲットです。

20ゲームスタート、青・白の2玉です。

しかし何も起こらず…。

しかもベルばかり…。いや、ベルは討伐の時に引けや…。

そしてラスト4ゲームで、何も引いていないのにエンタライオンが出現!

おそらく押し順リプから、内部的には弱チャンリプか?と思われる。

またクエストボーナス!これは嬉しいかも。

そして、まさかの「モンニャンクエスト」!!!

こんな短時間に、2回も出ていいのか?設定良いのか?

意味は分かりませんが、玉ストックの大チャンス。爆発の契機か。

・・・討伐失敗。

うそだ…。嘘だろ、オイ。

すみません、「そして、しかし、しかも」が多くて。

さて、気を取り直して残り4ゲームから再開です。

なぜか白い玉が増えていました。

いよいよ討伐パートです。

ここでまさかの!!!

ビックリ仰天、リオレイア希少種!!!

激やば!しょんべんチビりそうです!

調べたら、報酬ランクS、剥ぎ取りチャンスG確定、継続率は50%か80%。

これが、爆発の契機なのか…。

しかし玉は3つ。無理ゲーです。

ここでボナ引ければ神。

レバー、ON

弱チャンリプ!

ヤバい!いい!

・・・うんともすんともいわず。

ベルは引けず、リプレイばかりで青玉が頑張って、ラスト2ダメージ…。

しかし割れました。

またダメージがリセット。

これがいけませんよね?納得できませんよね?ストレスしかたまりません。

残りは白2コ。

はい、瞬殺です。

こんなにも、出来すぎた展開。

結果は130枚ゲット。

設定は悪くない、引きが悪いだけだ。

そのまま打ちましたが、300ハマりART無し。

また300ハマりART無し。

結果2万使って疲れ果てて辞めました。

死亡。

打ったら死亡。

今の新基準、打ったら死亡。

モンハン狂竜、打ったら死亡。

これから打つ人、打ったら死亡。

以上です。

2017年2月追記:やっぱり糞台だった狂竜戦線【10スロで3万負け】

おはようございます。只今2/20月曜日です。上記の日記は1月5日の出来事でした。

あれから1カ月以上経ち、傷も癒えてきたところだったのですが、5スロでリハビリをしていました。

結局1月で20万円以上負け、もう20スロはヤバい…、完全に北朝鮮にお金を送っているカモ状態。私たちパチンカスのせいで、金正男さんが暗殺されたと言っても過言ではないでしょう。

そこで昨日5スロを打ちに行こうと思い、数年ぶりに訪れたパチンコホールを目指していました。

1パチ5スロのそこそこ大きめのホールだったと記憶していたのですが、到着してホールに入ったらまさかの10スロ・・・(;’∀’)

「え。リニューアルしてたのか?」

数年ぶりに行ったのですが、まさか5スロから10スロになっていました…。

しかしその日、一応先月からのリハビリに成功しており、自分で決めたお小遣いを守りながら大負けもしないで頑張っていたのもあり、現金5万円サイフに入っていたのです。

結果から言います。

10スロで3万負けました。

コロス。

マジで吐きました。

10スロで3万、20スロだったら6万円負けましたね。久しぶりの大負けです。やっぱり俺はパチンカス養分だったのです。神でしょ。

打ったのはモンハン狂竜戦線・・・

30分で1万円消えましたからね。等価だと2万。30分よ?死ねコラ。

2万円ストレートで消えた時は、さすがに10スロでも吐きましたね。

ちなみにボーナス5スルー、即ヤメで空いてたのですが、500ハマってスルー。

300スルー・200、150、300スルー、ここでやっと10スルーに。

解析も出てましたね。

ここからが地獄でした。

次のクエストでほぼ狩猟戦線確定なのに、まさかの600ハマり。

ARTを体感するために、5スルーから打ち始めて通常ゲームをおよそ2000ゲーム・・・

本当に死亡でしたね。地獄です。周りの目が痛かった、完全に養分。

とんでもないグラフです。これはいかんよ。あんまりや。

そしてやっとARTが確定しました。

一応、開眼クエストで最終ゲームで緑キャラ(その時はひろし)でベル告知でした。

20ゲームスタート。青・白…

もうダメポ。

はい、そのままおわりました。

酷すぎます。

3万円(3000枚)突っ込んで70枚

5スロだったら15000円で済んだのに。

こんな事を味わったら、もう二度と触りたくなくなります。

ホールも、設定6でも平気で負けるんだから、せめて56を使ってくれ。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, クソ台, パチンコ・パチスロ, 管理人日記