ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

やっぱり永遠のパチンカス日記。初めて当たったフェアリーテイル!パチスロストリートファイター5も打った!

   

こんにちは。永遠のパチンカス、管理人です。

8月に入りました。前回の投稿では、1パチで1万負けのリハビリ体験をお伝えしましたね。

その週末。ものすごく暇だったので、元の自分に戻ってしまいました。

(元の自分と言うのは、お金を気にしないで永遠とパチンコ・パチスロを打ち続けるギャンブル中毒の症状の事)

せっかくパチンコ依存・ギャンブル依存症を完治できるかもしれない・・・とプレイステーション4を買ったのに。

休日で暇な時は、やっぱり逝ってしまうんです…。

それが、パチンカスなんです。

このパチンコ・パチスロ依存症の恐ろしさは、まさにこのような事です。

パチンコ屋に行くのは、冷房ガンガンだから!

それにしても、暑いですよね…。

世の中のニュースを見ると、「猛暑は災害だ!こんな暑さは異常だ!」とか言っていますけど、僕は思いますが、全部都会に限った事ですからね。

もちろん田舎も内陸部はアツいでしょうけど、夜は涼しいし、今も昔も暑い時は暑かったですよね。

都会は熱の逃げ場も無くヒートアイランドだから異常気象に見えるだけで、日陰では涼しく感じる場所もありますしね。

そもそも汗かいて、暑いのが夏です。それを冷房に逃げて、汗をかかない人間になってしまったら、遺伝子がおかしくなってしまいます。バランスがおかしいですよ。もちろんエアコン付けないと寝れない時もありますし、自分もそうしていますけど、やっぱり涼しい時はエアコン切らないとね。

暑いだの異常だの言っておきながら、対策も報道しないし、ただ文句ばかり言うだけで、結局はお金儲かってエアコンガンガンの高級事務所のお金持ちばかりが優遇される世の中です。

そんな資本主義の世の中だからこそ、暑い時はパチンコ屋に逃げ込むのです。湘南乃風のワンフレーズです。景品の化粧品なんか見たことありません。

もうどうでも良いのです。省エネなんかやったって無駄です。何を今さら。どんどん人間はわがままになっていくんです。エアコンの夏が当たり前になるんです。

これも踏まえて、すべて依存症にするためのエサです。

パチンコ依存症も、エアコン依存症も同じ病気です。

少し田舎のホールへ行けば、ジジババたちは涼を求めてパチンコ屋にたまっています。これが日本の文化です。

お金を稼げば何やっても良いんです。地球温暖化なんてどうでも良いのです。そもそも私は地球寒冷化に1票ですし。

話が終わらないので、今日の愚痴はここまでにします。スミマセン。

パチンカス日記・パチンコフェアリーテイル初めて当たったぞ!

さて、そんな私は昨日、暇すぎたのでパチンコ屋に行きました。

本当は1パチ・5スロでのリハビリをするつもりだったんですが・・・

財布に5万円くらい入れてたんですよね・・・

月末が終わって借金の支払いを無事に済ませて、なんとか残ったお金だったんですよ。

都心部から車で30分弱くらいの少し田舎の方の用事があったので、その辺りのホールに行きました。(ベッドタウンあたりにある大型ホール)

1パチ・5スロは大人気で人が多い。だからあまり好きではないんですよね。なので誰も打っていない4パチの島をウロウロ歩いていました。

やはりウルトラセブンなどの準新台や新台は4パチでも人気でしたが、バラエティー系はガラガラです。

そんな中私がチョイスしたのが、パチンコフェアリーテイル!

フェアリーテイル糞台

未だに一度も当たった事がありません。

トータルこいつで30万円以上は負けています。

そんなパチンカスの私が田舎の大型ホールで、誰も打っていない4パチのフェアリーテイルを打つなんて、自殺ですよ。

でも私は皆さんが期待するパチンカスのなんで、もちろん喜んで打ちました。

どうせ負けたら借金を追加すればいいだけの話です。怖いもの知らず、命知らず最強です。実戦開始。

そしてなんと!!!

1000円を入れましたら!

500円で、保留変化なしでなんか熱そうなやつにいきなり入りました。

説明書に書いてあるやつで一番熱いやつでした!(ドラゴンの対決)

動画があったのでこれです。でも前兆はこんなに長くなかったです。

いや、まじで保留変化も変な煽りも無く、突然のこのリーチでした。

疑似連もなしで、リーチからプチュン、ドラゴン対決。みたいな。

いやまじで、うそーん!って感じです。遠隔かと言わんばかりの本機最強激アツリーチ。

トータル信頼度61パーらしい。マジでどうでもいいけど。

 

はい、もちろん外れました!!!

 

うそでしょー!!!

と思いました!!!

演出無しからの発展って

逆に熱いんちゃうんかい!!!!

 

糞が!!!!

 

でも、周りは誰も見ていなかったので、よかったです。

客がいないのはこう言ったのがうれしい。激アツリーチをガン見されて、外した時にうなずかれたらマジでぶん殴りたくなる。

そのままフェアリーテイル続行します。

だってまだ投資500円。(4パチ)

1000円目の玉貸しボタンを押します。

そして、その激アツリーチ「炎竜王vs闇の翼」を外した後、絶対に当たることのない、セカンドオリジンという謎の小当たり演出へ移行。

フェアリーテイル小当たり

6秒?6回転?のメーターみたいなやつ。

バトルに入ると大当たり確定?!ってやつです。

はいはい。ハイワロってやつです。

絶対当たらんやつです。

すると、まさかのそこで2テンパイ!からバトルに発展!!!

もう何が起きたかわかりませんよ。

激アツリーチ外して小当たり、そこで当たるなんて。イミフですよ。仕様が全くわからんわ。この画面になった時、右のアタッカーがパカパカしたような気もしたけど。

まあとにかく、当たり確定の文字!

めちゃくちゃうるせぇ音、ガッシャンガッシャン、キュインキュイン。

もう分かったわ。当たっとるんじゃ。もうええわ。これで5ラウンド通常やったら頭おかしい。

ふう。長かったよ。

やっと、当てたよ。

やっと、フェアリーテイル当てたよ!!!!

無事にラウンド中に確変ゲット!

最終5ラウンド目に、V入賞を狙います。

ここで事件が。

ピーワ掲示板ではたまに見たことありましたが、「V入賞ラウンドで玉詰まり、V入賞できない」という鬼畜の所業。

まさか自分に起きそうになるとは。

というのも、4ラウンドあたりから上皿に球がおりてこなくなり、画面に「店員さんを呼んでください」と。

いや、まじか。

マジ焦るぞ。

4ラウンド目が終わり、次のラウンドでV入賞をして下さいというアナウンス。ええ、わかってます。

慌てて呼び出しボタン。はよこいや店員!!!

4ラウンド目で気が付いて、自分は5玉ほど手に握りました。

そして右打ちしっぱなしで、5ラウンド目

Vを狙え!!!

なんと玉切れ!!!!

うそーーーーー!!!!

マジ死ねや!!!店員クソ遅いんじゃ!!!!

回りにも誰も居ない!!!!

あ!!!!

5玉持ってたーーーーー!!!!!

悲劇からの奇跡!!!

その5玉を流して、無事にV入賞・・・!!!

そこで店員登場。

「遅いんじゃーーーー!!!!!」

ブチギレはしませんでしたが、あっぶねー・・・・と、胸をなでおろしました。

店員に言いました。

「これ、おたくの玉詰まりが原因で、確変引けなかったらどうするのか?保証してくれんのか?」

すると店員は苦笑いして向こうへ行きました。死ねばいいのに。

しかも出玉は5ラウンドで400発。なんせ初めて当たったので、多いのか少ないのかわかりませんが。絶対少ない。

でも良かった。無事に65パーセントの確変を引けた。

ここから191の当たりと、356の転落を引くかの勝負。

マジ駆け抜けたら吐くよね。あり得ない。319の当たりを引くのに30万円以上(2万円勝負を15スルー)だったのに、356の転落は必ず100回以内に引く。

ボタン一撃勝負や。

すると20回転くらいでデンジャーと出て、それがデンジャー図柄だったのかは初当りなので知らぬが、大当たり2000発ゲット。

これがさっきの店員の遠隔ボタンだと信じている。玉詰まりの保証だよね。ありがとう。

持ち玉は2500玉に。ヤッタ。8000円以上にはなっているだろう。

もう一度ラッシュへ。

100回転が終わり、継続か否かのドラゴンバトルへ。

無事に赤い奴が勝って、ブースト発動。高速回転で確変消化。

191対356

絶対当たりの方が早いやろ。

しかしハマるハマる…

玉は少しづつ削られ、何も起きないまま300回転突破。

5倍ハマりくらいなら当たり前に経験している私。

なのに・・・。最悪です。300過ぎて転落を引きました。死ねばいいのに。

もう地獄ね。もういいや。なんか泣きたくなってきたよ。

保留消化して、即ヤメしてやった。溢れる涙を堪えながら。

2500玉ゲット

でも、1000円しか使ってない!

即交換し、ようやくフェアリーテイル、30万円負から8000円取り戻しました。

パチスロ依存症日記・ストリートファイター5

そのまま終われないので、パチスロコーナーへ。

バラエティーに2台、比較的新しい「ストリートファイター5パチスロエディション」

パチスロストリートファイター5

5.9号機は終わってるので、打つ気はなかったんですけど、久しぶりのパチンカス参上だったので、つい20スロで打ってしまいました。

そもそも新台なのに、誰も打ってません。

私も5.9号機、いろいろと打ち散らかしてきましたが、やはり

・天井が無い

・コイン持ち激悪

・出玉規制

この最悪3点セット。

何を目的に打っているのかが分からなくなり、本当に馬鹿らしい。

今までは天井があったので、ハマっても目指すところがあった。

酷いと言われてきた5.5号機、仕様も出玉も糞だったけど、コイン持ちが良くて天井があったので、それすらがマシに見えるレベル。

激やばプレミアフラグ引いても出玉規制はありませんし。

やはりどのホールを見ても、5.9号機は誰も打っていません。だって設定6なんて夢の世界ですしね。

で、なんだかんだ文句を言いながらも、ストリートファイター5、打ちました。

投資5000円で、スイカを引きました。

ボーナスゲットしました。

パチンカスも引きが良い時だってあります。

V揃いは無かったですが、訳も分からずボナ後にチャンスゾーンへ。

32ゲーム継続のやつで、レベル3?4?最終レベルの2個前まで行きます。(緑)

ハイワロかと思いきや、奇跡。

ART確定。

説明書見ながらでしたがわけワカメ。まあ有利区間の関係ですかね。ボーナス引く前に、チェリー引いて煽りがあったような気がしたので、その関係か?とにかく仕様がわけワカメ。これが5.9号機。

ストリートファイター5のARTは、30ゲームプラス、AG10ゲームという、まさにAGがロスタイム的なやつ。

たったの30ゲームと10ゲームで何をしろと?

しかし私のリュウは強かった。レア役やVリプレイが絡み、倒しました。

ヤッタ。

そしてランクAからAG上乗せ特化ゾーンへ。リミットなんとかタイム。

10ゲーム継続で、毎ゲーム1づつ乗せる感じ。ハズレもあるし、2ゲーム乗せ、5ゲーム乗せなどもある模様。私の好きなザンギエフさんも、スーパーラリアットでAGを引き寄せる!w

パチスロザンギエフ

無事にAG17ゲームに。

仕様的に、ART30ゲームで敵を倒せなかったらAGに行く。このうちに倒せば、AGゲームは再度戻るという。つまりAGを100とか乗せれば、毎回130ゲーム以上のARTということで、乗せまくれば1500ゲーム完走という流れですね!まあARTぶち込んで引きが良かったら1500完走まで見えてくる!ってやつです。

ただ、出玉スピードおそっ!!!

最初のARTでは50枚とか70枚とかザラです。

これで単発ばかりだと、死。

見えるのは「死」のみ。

私はなんと、次もキャミイで継続、ナッシュがガイルに勝ったりで、ART5連!

なんとAGを50ゲームも上乗せ出来たんです。強チェリーでななななんと10ゲームも乗ったりしましたよ!(皮肉)

ずっと30ゲーム内に攻撃しまくりで、負ける気がしなかったです。

これ、マジで完走見えるやん。と思った、次のバトル。

リュウ、糞ヨワ。

30ゲームでリプレイばかり。敵の体力メーターをマジで小指の幅くらいしか削れず。AG50へ。

よく考えたら、30ゲームで小指しか削れない=50でも僅か。不安しかない。

はい、駆け抜け。

それまではやかましい音で上乗せしまくってたのに、嘘のように静かな戦いでした。

缶コーシーを買って余裕のARTだったはずなのに・・・

なんと出玉は450枚・・・

うん、一応プラってるよ。プラスなんですけど、この虚無感ハンパないって。

フェアリーテイルで糞のような虚無感の後、このARTハンパないって。

初当り早かったので、それだけが不幸中の幸いでした。

これがもし、天井なしの1000ハマりとか、総投資3万円超えとかだったら、自殺したくなるレベルだって。

ま、そんな感じです。

他にもダンガンロンパやハイスクール・フリートなど超絶糞台を打ちまくって、結局18000円溶かして終わりました。

久しぶりのパチンカス日記。

借金は増やさなかったので、今月まだセーフです。

ブラックでも借金まみれでも、パチンカス管理人は暑さに耐えて頑張っていますよ!

みなさんも、絶対に5.9号機は動画を見る程度にしておきましょうね!

触ってみたい衝動に駆られて、触ったら自殺行為だという事を分かってくださいね!

ではごきげんよう!

次回予告!

今度はルパン三世・世界解剖です!!!

私の地域は明日8/7、新台入替です!

打ち散らかしてきます。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, ギャンブル依存症, クソ台, パチンカス日記, パチンコ・パチスロ