(実録)1時間半で3万円負けたパチンカスの立ち回り

2020年3月11日

お早うございます。

みなさまお久しぶりです。

キチガイです。

昨日10月2日、久しぶりに仕事帰りパチスロを打ちに行きました。

とりあえず今、腹が立って仕方がないのでめちゃくちゃな内容になるとは思いますが暇だったら読んでください。

なんども言いますがキチガイが嫌いな人、または暴言やヘイトが嫌いな人は絶対に見ないでください。

まずストレス発散に文句を書かせてください

てか、消費税が上がりましたね。

どうでもいいですよね。

むしろ8%よりも10%の方が計算しやすいですよね。

全部税抜き表示にして、そっからテンパー上乗せで計算すれば楽なんで。

そもそも5%から8%にあがったの、覚えてまっか?

2014年。

17年ぶりの増税やったんですね。

5%から8%

その時は、増税大反対だったんですよ。

それなのに上がったですよね。

当時パチンカス養分は借金まみれで、飲食店アルバイトを3軒掛け持ちしてましてね…。

全部個人店やったんで、どんぶり勘定が多かったですね。

んでどこのお店も、税込み表示か税抜き表示か、内税外税、メニュー変えるの大変やったです。

しかも増税の1年後に10%になるとか、法案出ていたのに延期延期で結局今かよ!ってね。

んなら最初から5⇒10にしておけや。

面倒クセェなハゲ政治家め。

軽減税率なんか知るかボケ。

ふざけるなよ国民をバカにしやがって。

キャッシュレス?

ふざけるな。

誰がお前らの思うようになるか。

んならパチンコのお金の流れを規制しろやボケが。

しかもキャッシュレスで喜ぶんはクレジットカード会社とかITベンチャー企業とかやろが死ねボケ。

ほんで謎のキャッシュレス協会だとか生まれて天下りダイカイや。アホ。

パチンコ業界でも糞みたいな協会・団体・○○法人がめっちゃあるわ。

あのパチンコのICカードにも、謎の協会があるんですわ。

ほんでその顧問とか理事とかは、元国会議員だとか元官僚だとか元警察庁長官だとか、超絶天下りや。

ふざけるな!!!

まあワシはキチガイやから消費税が上がったからと言って節約なんかせぇへんぞ。

たった2パ~でガタガタ文句言うな国民ども。

ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ

ってか?そうや、わしは2パ~ごとき、どうでもええ。

なんやねん

あー腹立つ。

パチンカス立ち回り日記はじめます

僕の地域に2が付く日がアツいホールがありましてね。

昨日行ったんですわ。仕事帰りに。

パチスロ打つのも久しぶりですわ。

17時過ぎに会社出て、17時半に到着。

まあまあ客は多かった。

まどまぎは全6っぽい出方をしていた。

10台あって9台後ろに箱積み。

ハズレ引いた1台、マジで酷い。悲惨。

で、僕はバラエティーを回っていた。

黒神という糞台が、そこそこよさげなグラフで落ちていた。

黒神…

知らんわ。

何のアニメや?

調べてみよう。

黒神は、原作・林達永、作画・朴晟佑、脚本協力・川美我による日本の漫画作品。

『ヤングガンガン』にて、2004年創刊号から2012年13号まで連載された。全19巻。

知らん。

しかも韓国マンガらしい。

知るかボケが。

いや正確には日本の漫画やけど、韓国人が描いたやつらしい。

反日思想にまみれた糞韓国人のマンガね。

早く韓国の経済破綻してくれんかな。

天罰や。

日本に対する無礼極まりない数々の行為。

今まで日本はよく我慢してきた。

しかしやっと日本の政治家たちが韓国に文句を言えるようになったんかな。

そもそも韓国との国交樹立(1965年)自体が間違っとるわ。

日韓基本条約ね。

日本と韓国が国交正常化するにあたり、日本が韓国に国家予算2年分以上の資金提供。

これによって韓国は最貧国から経済発展した。

その恩を忘れ、仇で返す、キチガイ国家。

日本があの時、ゴミ民族を助けなければ、2019年の今頃、日本の若者の格好は、ナヨナヨしたオカッパ、キチガイ韓国人帽子カブリ、そして韓国風クソブスメイクになっとらんかったかもしれん。

全てはあの時日本が国交正常化をし、韓国に資金援助をしたからこそ、近代の日本の若者が韓国化してしまい、今の反日狂犬ぶりが生まれたんや。

これは皮肉でも何でもなく、ムンジェインは本当に素晴らしい。

このまま本当の意味での朝鮮半島独立を成し遂げ、北と手を組んでほしいと思う。

そして反日を永遠と貫き通し、日本人の韓国化現象に歯止めをかけてもらいたい。

今の日本人の韓国化にはうんざりだ。

日本の若者たちよ、目を覚ましてくれ。

申し訳ない、黒神という糞マンガが韓国人だったので、執筆が進んでしまった。

さて、パチスロ黒神の話に戻ろう。

パチスロ黒神はクソof糞

やっぱ糞台はいつ打っても糞台。

 

糞 to KUSO

 

クソ of 糞

 

パチスロ糞神は、2017年5月導入のゴミ台。

自身、3回ほど触ったと思うがあまりのクソさ加減に呆れて台パン握りこぶしクシャミ鼻水を撒き散らし辞めた記憶がある。

とりあえず

 

メインのARTに入れたことは

 

一度も無い。

 

まさに聖闘士星矢レベル。

 

ムリゲー。

 

ってか遠隔やからしゃーないか。

勝つ人は勝つんよ。知らんけど。

一応500ゲームで天井ってのは知っている。

天井とは言えただのチャンスゾーン。

で、17時半前に到着して立ち回って、

パチスロ黒神が150ゲームで捨ててあった

のだ。

つまり350回せばとりあえずチャンスゾーンに入る計算。

うん、1万円くらいか?

普段はこの糞神、即ヤメ台しか落ちてないよね。

つまり、ちょいラッキーか。

今までこの黒神、空いてたら打とうかな?と思うもスルーしてたけど、いつも僕がスルーを見届けるたびに、数千枚オーバーの爆発を見せつけられてきた。

なので今回はスルーせずに即着席。

 

1万円投入。

 

500ゲームを目指す。

 

何を引いても空気。

 

スイカ、チェリーを2回ほど引いたが何も起こらなかった。

んで9000円目。

 

440ゲーム付近で

 

奇跡

 

が起きた。

 

このクソ紙は、北斗の32Gレア役カウンターみたいなのがある。

(テラカウンターというらしい)

スイカ=緑

強ベル=黄

チェリー=赤

 

これらレア役を引くたびに32ゲームカウンターが点灯する。

 

まあ空気なのだが。

 

んで、何が奇跡なのかと言うと

 

440ゲーム付近でワシの台が、まさか

 

レア役全部引いた。

 

全てのカウンターが光り

 

全てのカウンターが光ると・・・

 

共存均衡

 

と言って、3レア役各自の抽選が受けられるらしい。(当たり前やん)

 

そして説明書を見た。

ざっくり言うと低確とか高確とかあるが各レア役でのCZ当選率は

低確率

  • スイカ=0.39
  • 強ベル=25%
  • チェリー=20%

高確率

  • スイカ=5%
  • 強ベル=50%
  • チェリー=33%

らしい。

 

これに加えて、共存均衡ステージに入った時点でART当選率50%!!!

 

つまりトリプル抽選アンドステージ抽選が受けられるとのこと。

 

クソゴミ解析サイトでは、共存均衡に入った時点で

 

トータルART当選率92%!!!

 

しかも共存均衝ステージで当たる

 

チャンスゾーンARTを100%突破で

 

メインARTに入るのが

 

 

らしい。

嘘じゃないよ。

ガイジがやっとる解析サイトみてみ↓

ほら。

もういっちょあるで。

 

どないや。

 

てか今ガッツリ解析見たけど、マジでショックやし。

いや、超ショック。

つまり、パチンカス養分キチガイは、

 

外したよ。

92%

オーバー

はずしたよ

 

 

ふざけるな!

今すぐ書き直せ!!!

なにが92%かッ!!!

嘘つくな嘘を!!!

デタラメを書くな!!!

全員死ね!!!

まじで糞解析サイト死ね!

 

一生呪ってやる

 

 

32ゲームのカウンターが金色になったので当たったと思ったけど。スルーした。

そもそも強ベルが1/500なので今後二度と引ける気はしない。いやもう二度と打つ事も無いが。って言ってリベンジするのがパチンカスなんやけど。

で、他パチンカスの熱視線を浴びながら、見事激熱ステージをスルーするキチガイ。

恥ずかしいというよりマジで誰かを殺したくなった。

まあ説明書見ながら初心者感丸出しで打ったんで、

「ザマァwww」

とは思われてないだろう。

ワシは哀愁漂うR-35風貌なので、

 

「あああ、共存均衝はずしたんか…可哀想に…」

 

と思われてたんだと思う。

 

で、ここで腹立つことがまた起きる。

 

激熱の共存均衝ステージスルーした後、すぐスイカを引いた。

 

するとそのスイカで当たった。

 

 

死ねコラ!!!

 

ふざけるなコラ!!!

 

 

480くらいハメて。。。

激熱ゾーン外して・・・

やっとチャンスゾーンARTに入った。

で、

ここでどうするべきなのか。

この糞神。

ARTスタート

30%で初戦突破しないといけない。

初戦突破したら、2戦目は75パ~で継続。

この30%を突破すれば、やっとメインARTに入る感じ。

 

うん、ムリね。

 

ま、初戦で安定の負けなので、これ以上体感したことないので書けない。

以上おわり。

 

いや今書きながら思い出しただけでホンマに腹立つわ。

マジでこの糞ホールの便所ぶっ壊そうかね。

よくあるやん?

パチ屋のトイレ壊されとるの。

あれ見てさ、みんなこう思うやろ?

「誰や?こんな八つ当たりしやがって。どうせ借金まみれのパチンカスキチガイの低能バカが壊したんだろ?」

って。

あれ、わしやで。

はい、低能キチガイですけど何か。

証拠はないよ。

だってバレなければ犯罪やないやん。

盗んでもバレなければ俺の物やん。

まあワシは人のメダルは盗んだことないけど、1箱盗まれたことはあるよ。

この話もおもろいでぇ!今度書くわ。

とまあキチガイ暴言を吐き散らかしたところで疲れた。

黒神(クソ紙)で1万円まけ。

まあ立ち回りとしては間違ってないやろ。

即ヤメしたわ。当たり前や。

僅か20分で10000円負けや。

1万円なんか負けた内に入らんわボケが。

負けた悔しさをワシは語ってるんやない。

糞みたいなゲーム性に躍らされた自分に文句を言っとるんや。

勘違いすんなよ。

黒神や韓国人に文句を言ってるわけやないんやで。

ま、ヘイトやろうが何やろうが、かかってこいて話やけどな。

別にこのブログが削除されて無くなっても痛くもかゆくもないわ。

パチンカス立ち回り2台目6号機ビンゴ

で、またホールを徘徊したけど他に打ちたい機種も無かった。

このまま帰れば良かったのに、この糞ホール、なぜか

 

スーパービンゴギャラクシー6号機

を、半シマ10台も導入しとった。

アホ店や。

んで、イベントなのに糞ビンゴだけ客付き3名。

まあ朝一からは回ってたけど。

自分が見つけた台、+2000枚でイイ感じのグラフやった。

天井が無いのはわかっとる。

伊達に20年パチンカスしてない。

解析はほぼ全て頭に入れてある。

初当りのRBデータ表示がチャンスゾーン。

履歴を見ると、この台はCZが軽い履歴だった。

うむ、打つしかねぇだろボケが。

1万くらいサクっと取り返したるわ!ボケが!

履歴を見ると、めちゃ軽い。

180ゲームとかでRB(チャンスゾーン)、ハマっても300、400でCZ初当りしていた。

ARTにも絡んでいい感じのグラフだった。

 

 

なんで

 

俺が打ったら

 

ハマるのか?

 

240ゲームくらいで拾った。

 

ベルが15枚役なので、コイン持ちが荒れる荒れる。

 

あっという間に10000円が消えた。

 

吐きそうだった。

 

6号機なので遊べると思ってた。

 

見事、パチンカス養分の名にふさわしい養分っぷりだ。

 

で、800ゲームくらいで上位チャンスゾーン、ビンゴゲームに入った。

 

ビンゴで17000円、総投資は27000円だ。

 

この時点でもう取り戻せる気しないし、時間とお金が無駄だと気が付いた。

 

パチスロ我慢して、ソープランドに行っておけばよかった。

 

で、10ゲームのチャンスゾーン。

 

ベルナビで駆け抜け

 

死亡。

 

てかこのスーパービンゴギャラクシー、

 

周期抽選、頭おかしくない?

 

クソゴミ解析サイトには

 

平均80ゲーム

 

って書いてあったが、何を根拠に?

 

マジで書き直せや。

 

ホンマに腹立つわ。

 

平均130ゲームて

 

書き直せハゲが。

 

 

強チェリー引いても緑(スイカ)引いても全く短縮せんやないか。

 

 

ふざけるなよ。

 

いい加減にしろよ。

 

 

はい、やーめた。

 

やっぱつまらんわ~

 

パチスロってこんなにつまらんかったっけ?

いつからこんなつまらんくなったんか。わしが大人になってきたんかな。

さすがに青春はもう終わったからね。

もうパチスロの時代は完全に終わったね。

お金の使い方考えて生きていける。

ギャンブル依存症からの脱却、完結や。

 

と、物思いにふけっていた。

時計を見たら、まだ7時前だった。

打ち始めて僅か1時間半弱。

 

マジでこんなに早く諭吉3枚?

おかしいわホンマに。

クソガキユーチューバーは勝って、養分は負ける。

考えただけでストレスで禿げるわ。

 

パチンカス立ち回りの〆はジャグラー

 

んで、残りのカード3000円で、ミラクルジャグラーを打った。

1回光ったが、安定のバケ。

ミラクルは起きなかった。

 

すると!

 

隣に、なんとパチンカスの親友が打っていた。

 

彼の名は

 

「中田氏」

 

である。

(なか出し)

彼は会社が近くで元同僚、同い年だ。

会社が変わっても、9/1の競馬も一緒に行ったレベルの親友だ。

 

中田氏もさっき着いたらしく、

B:24

R:28

合算:100

コゼ6というジャグラーを打っていた。

彼も私と同レベルのパチンカス養分なのだが、展開が一緒だった。

コゼ6を拾った中田氏は、100ゲームくらいから打ち始めて、なんと400ハマりを超えていた。

 

目が死んでいて、店内涼しいのに、汗をかいていた。

 

私は彼の肩を叩いて

 

「中田氏先生…俺は糞台打ってきたよ。3万負けとるよ。死にたいよ…。」

 

と言った。

彼は言った。

 

「なんで俺が打ったらハマるんですかね?パチンカスさんと一緒ですわ…。」

 

そのままお互い、無意識無表情で追加投資をしていた。

 

私はちょうど総額3万円使い切ったところで、離席。

帰宅を選択した。

 

パチンカス仲間の中田氏先生は、おそらく20000円は負けただろう。

 

彼の伝説は、私に負けないものを持っているのだ。

 

中田氏は4号機時代、高校3年生の時にアステカで10万円負けて、自殺を図ったが死にきれなかったらしいのだ。

 

大人になった今の10万円と、高校生の10万円。

 

比較できない。

当時はパチスロでの自殺者が社会問題となっていた時代である。

 

しかし今は彼も改心し、真面目に仕事もして、嫁も子供もいる。

それなのにも関わらず、パチンコ屋で会う確率が非常に高いのである。

そして飲みに行った時の会話は、基本競馬・競艇・風俗のことである。

 

ギャンブルと風俗の事を、いつも考えている。

 

趣味が私と同じだ。

 

30歳を過ぎ、40歳を迎えようとしているキチガイ養分。

 

これを親友と呼ばずして何と呼ぶ。

 

今日はスランプグラフは張らないが、黒神・ビンゴ共に、私が打った後も凹んでいた。

 

良かった。

 

もしも今スランプグラフを見て、俺が辞めた後に爆発していたら、このパソコンをぶち壊していただろう。

 

以上、納得のパチンカス養分立ち回り。

 

10月は最悪なスタートである。

 

たぶん今月は、もうパチスロ打たないと思う。

 

負けた金額はたったの3万円だが、この3万円負けはとても大きな意味があったと、この日記を書きながら思えた。

 

またしばらくパチンカス日記は書かないと思うが、麻雀(3人打ち)は行こうと思うので、なんか面白いネタがあったら日記を更新しようと思う。

 

ではパチンカス仲間の皆様、どうかお元気で。