キチガイ的ジャグラー養分あるある2021最新版

昨日も仕事帰りパチスロを打ってしまっていた自分を悔やむ。

別にスロット打ちたいとか、勝ちたいとか、そんな気持ちは一切なかった。

 

じゃあなんで?

なんであなたはパチンコ屋に行ったの?

 

北斗の拳6号機が死台入替初日

 

地域最速導入だったからだ。

 

もちろん俺は仕事中から北斗が気になっていて、仕事帰りにダッシュで様子を見に行った。

だって仕方がないじゃないか。

俺はパチスロ中毒なのだから。

17時半ごろホールに到着だったが、もちろん人気コンテンツ。打てるはずがない。

だから俺はジャグラーを打つことにした。

マイジャグラーⅣ

結果から言う。

21時半まで打ち、17000円負けた。

ザ・中途半端。

俺の中では3万円が一区切り。

それにしても久しぶりに仕事帰り、4時間もジャグラーを打った。

帰宅時、外は真っ暗。

酒が飲める店も開いてない。

 

1日を無駄にした絶望感。

 

なんだよこの感情…

 

失望、疲労、依存

悔しい。苦しい。

 

ダラダラ・ずるずるノマレて追い銭、するかしないかの瀬戸際

一体いくらまで入れれば光るのか?

財布は大丈夫か?

恐怖との戦い

己の感情・軍資金との戦い。

 

だから今日はジャグラーで17000円負けた内容を詳しく書くよりも、打っていて思ったことをそのまま書きたいと思う。

久しぶりにガッツリ夜遅くまでジャグラーをダラダラと打ちながら、出ては飲まれてバケ連追い銭の繰り返し。

その中で感じた事が沢山あった。

日記に書き残しておくべきだろうか…?と寝る時に考え込んでしまって眠れなかった。

気が付いたら深夜2時までスマホを見ていた。

もちろん俺が打っていたスランプグラフ、2時間も見つめ直す。

一応、自分なりに負けた原因を追究したかったから。

ジャグラーあるある

ジャグラー養分あるある2021年最新版

※★注意事項★:ここからはパチンカス日記ではなく、昨日ジャグラーを4時間打って気が付いたことが沢山あったので思い出しながら書いていきたいと思う。

※「ジャグラーあるある」と検索してみたが、「1G連後はハマる・よそ見していたら光る・スマホを見ていたらペカりやすい」などゴミのような事しか書いていなかった。全く共感できない。糞ガキの金儲けブロガーが仕事で書いているのだろう。特にスマホ見ながらは腹が立つ。死んでいいよ君。

※これから書く養分ジャグラーあるあるは、ジャグラーの勝ち組は共感できないと断言する。勝ち組は今直ぐこのサイトから出ていけ。

スタート(俺が打ったら必ず本日最大ハマり更新は当たり前)

①俺が打つ台はほぼ必ずバケ確率だけは設定6、ビッグ確率は設定1以下。

 

②この持ちメダルが飲まれたら帰ろう…そう思った時に光る→よし!→バケ→死ね!そして100まで回すのに追加投資2000円。

 

③バケ確率だけ見て設定6を確信している。確率って何?

 

④チェリーが出ると思わず

「光れ!!!」

と叫ぶ

※光れ!!!と言っても光るはずがない。

※マスクしているので独り言が増えた。

⑤中段ブドウテンパイだと基本ブドウが揃うと思っているので、揃わなかったら

「光れ!!!」

この出目何なん?ブドウ損した気分。もちろん光るはずがない。

⑥とくに斜めリプレイテンパイだと普通リプレイが揃うはずだ。しかしたまに外れる

「光れ!!!」

この出目マジで何?ベル・ピエロの取りこぼし目?いやビッグより出る確率高い。

⑦打ち始めはビッグ9バケ16:合算150だった

※普通の養分だったら絶対座る。そしてこう言うだろう、「今日は勝った。」

⑧確率は必ず収束すると思っている。だからビッグがバケに追いつくまで打ちたい。

 

⑨そうなったことは一度もない

 

⑩最高記録はビッグ6:バケ36である。

※2010年ハッピージャグラー・ビーナスギャラリー清川店。自分が最後に打ちバケ34・35・36に貢献。合算は180くらいだったと思う。これが設定1であるとするのなら、遠隔操作が無いという証拠はない。

⑪たまには勝つこともある。その嬉しさは半端ではない。だからブログには書かない。これが普通の感情だと思う。

※つまり勝ち報告ブログ・Twitter、ピーワールド掲示板での勝ち報告自慢をする奴は、俺の敵と見なす。もちろん自分からは攻撃はしない。

⑫久しぶりのジャグ連か!と思ったら、バケ3連目=無意識に台パンをしてしまう。これが普通の感情だと思う。

※昨日は台パンでボーナス狙ったらビッグだった。

⑬そもそも台パンをする人は、ジャグラーに生活を賭けている人である。

※生活を賭けているからこそ、自然と悔しさでパンチが出るのだ。

⑭たまに変な打ち方をする→ストップボタンをグーでド突く

⑮時には優しく、秘孔を突くような指先で

※昨日は他にも「ピアノを弾くような指先・超高速オヤジ打ち・首カックン・掌底打ち・チョップ」などを披露した。

⑯これを「キチガイ打ち」という。

 

⑰50ゲーム置きにキチガイ打ちをすると、ジャグラーが楽しくなるからやってみて。

 

⑱キチガイ打ち→バケ→台パンをすると、隣の兄さんもつられて打ち方がキチガイになってくる場合がある。それがジャグラーの楽しみの一つ。

⑲店員さんが見回りにくる。それでもやめない

 

⑳そろそろヤメよう→バケ後、0ゲームでヤメる人は見た事がない

※ビッグ後なら0ヤメ1ヤメはあり得る

㉑1回転回してヤメよう→やっぱり10回してヤメよう!気が付いたら50ゲーム回していた。

 

㉒いよいよヤメ時が見えてきた→100ピッタリでマジでヤメる

※昨日は21時半であと1時間だしお腹がすいたのでヤメ時と判断。

㉓レシートに交換、換金する前にトイレへ行く→帰るふりをして俺がさっきまで打っていた台を見る→

 

㉔俺がヤメたらすぐオッサンがビッグを引いていた

※なんで?

㉕最近は余りメダルでお菓子を貰うようになった。

※数年前までは残り2枚でもジャグラー

 

以上、キチガイ養分的ジャグラーあるある

君たちのまわりにこんな人はいないだろうか。

もしも福岡で見つけたら、それは俺だ。

※ああ、読み返していたら泣けてきた・・・