今すぐ消えろ!!!下痢糞ゴミ台「蒼穹のファフナーEXODUS」

2020年3月10日

糞が!!!

糞が!!!

 

糞が糞が糞が!!!!

 

 

今すぐ消えろ!!!

 

マジで今すぐ撤去しろクソゴミが!!!

 

蒼穹のファフナーEXODUS!!!

 

クソゴミ6号機蒼穹のファフナー!!!

 

今すぐ消えろボケなすび!!!

 

なんや!

 

蒼穹のファフナーエグゾダスて!!!

 

エグゾダスってなんや?

 

おいコラ!

 

ウンコダスやろが!!!

 

下痢級のファフナーウンコダス!!!

 

ふざけるなよ!!!

 

おい!!!

 

なんでこんなに怒っとるんかって?

 

どうもキチガイパチンカスです。

 

蒼穹のファフナーエグゾダス打ったんですけど

 

チャンスゾーン失敗を繰り返して

 

Vバトル入ったんすわ。

 

パチンコの羽根物みたいな筐体で、Vに入れば大当たりってやつですわ。

 

それが

 

Vに入る

 

タイミング

 

だったのに、

 

全て風吹いて

 

押し戻され

 

たんですわ

 

!!!

 

 

マジで!!!

 

神風吹いたわ!!!

 

出来レースやこれ!!!

 

ふざけるな!!!

 

しかもハズれた後

+1

が7回くらい出て、チャンス目引いて

+1上乗せして。

最初の保証は3回。

中リール同化狙え!もほぼ成功。

合計11チャレンジで、Vバトル8回ほど。

50%

50%

37.5%

25%

37.5%

50%

50%

25%

 

全部ハズレや!!!

 

しかもさっきも言ったけど

 

Vに入るタイミングめっちゃあったんやけど

 

マジで風吹いててVから押し戻されたわ全部!!!

 

ほんでハズれて「あーオワタ」と思ったら

 

+1

 

ばかり!!!

 

終わらへん!!!

 

いやこれめっちゃ続くやん?!

 

これ無限やん!!!

 

当たるまで続くやつやん!!!

 

って思って消化してたら、突然オワタ‥‥

 

なんやこれ!!!

 

しかもゲーム数リセット!!!

 

 

ふざけろ!!!

 

 

まじでいい加減にしとけや

 

SANKYO

 

Yを抜いて

 

SANKO

 

コーヒーにしたろか!

 

いや、すみませんね怒って。

マジで怒ってますって。

いやあのね、詳しくは日記書きますわ…

直ぐ読み終わりますから。1800文字

パチンカス日記蒼穹のファフナーエグゾダス

昨日、仕事帰りにパチンコ屋寄ったんです。

19時から飲み事があったので、17時に会社出て2時間暇やなーって。

まあ会社で競艇見ながらパソコンしてても良かったんやけど、やっぱそこはパチンカス。

ジャグラーでも打とうかなと。

んで会社近くのホールへ。

しかし良いジャグラーに会えなかったので、6号機とかの新台コーナを回ってたんです。

そしたら蒼穹のファフナーエグゾダス

5台あって、おっちゃん1人しか打ってなかったんですよ。

やっぱ6号機可愛そやな~思てたら、目の前に

 

250ハマり

 

のウンコダスが落ちてたんすわ。

だいたい6号機は即ヤメとかしか落ちてへんやん?

そんなん1から打つほど馬鹿やないやん僕らって。

一応、パチンカス養分はきちんと解析勉強しとるからね。

ちなみにウンコダスを知らない人へ。

 

下痢級のクソナーウンコダス(蒼穹のファフナーエグゾダス)

 

555で天井

 

つまりパチンカスの立ち回りとして

 

300回せば天井

 

ですやんか。

 

時間つぶしには丁度ええやん!!!

 

そうっしょ?絶対座るッショ!

 

しかも333、444でチャンスゾーンに入るチャンスもある。

AT終了後のハマりやったんで、データ機とのゲーム数に誤差は無い。

 

打ち始めたよもちろん。

 

レア役めっちゃ引く。

絶対当たらん演出も当たって、フェストゥム襲来ゾーン(CZ)によー入る!!

 

もちろんハズレ!!!

 

でも別にどうでもええ!!!

 

天井目指しとるんやから!!!

 

しかしこのクソ台、チャンスゾーン外れが続いたら、台の左にある時計みたいなメーターが、どんどん大きくなってきてんねん!!!

 

333のゾーンもハズレ

444もハズレ

500ゲームを越えた!!!

 

その間にチャンスゾーン7回以上は外れて

なんとメーターみたいなんが

赤く大きくなってん!!!

 

したら、500ゲーム超えてレア役引いたら、Vバトルってのが出てきたんや!!!

 

「もうちょいで天井やで!!!」

 

したら、データ機が

 

「AT突入!!!」

 

の表示!!

 

おえええええ!?!?

 

マジか?!

 

これチャンスゾーンやないんか?!

 

ちゃうちゃう!!!

 

VバトルがAT扱いや!!!

 

ほんでさっきのハズレ連打!!!

 

神風吹いて

 

V入るタイミングでも

 

神風!!!

 

これは本当。

ほんまに神風ふいてた。

動画撮っとけばよかった。

ビビったわほんまに。

デキレの演出ってのは知ってるけどさ、あんまりよ。

 

もちろん外れるとAT終了、リセットされてゲーム数がまた1ゲームからスタート。555ゲームを目指す。

 

ふざけろ!!!

 

死ねシネシネ!!!

 

俺の金返せ!!!

 

たったの8000円やったけど、胸糞悪いわ!!!

 

いやこれイカンって。

マジでイカンって。

これこそ違法やろ。詐欺やてコレ。

こんなん許していいんか?

保通協さんよ?

なんが遊戯機かって。

マジでお前ら地獄行けよ。

 

ちなみに前日のグラフ、とんでもなかったぜ?

 

マイナス6000枚!!

 

マジで!!!

 

グラフ貼りますわ!!

蒼穹のファフナーエグゾダス

※18日月曜は新台入替で店休日。前日は日曜のデータ。嘘偽りなし

いや6号機でマイナス6000枚って。

これアカンやろマジで考えたヤツ死ねよ。

リゼロの自称世界記録でマイナス7000枚越えはあるけど下痢級のクソナーウンコダスもマジでヤバい。

 

今すぐ消えろ!!!