ジャグラーで分殺2万死亡オワタ

2020年3月10日

おはようございます。パチンカスです。

また病気です。やらかしてしまいました。依存症は、全く治っていませんでした。

昨日も無意識に、なぜか仕事帰りにパチスロを打ってしまいました…。

1月15日、5が付く日はなぜかジャグラーを打ってしまう病気です。

僕の住む地域はイベント禁止なのに、なぜかジャグラーのイベントをやってるんですよ。

なぜか朝一の集合時間を1時間早めに設定して、客を集めるんですよ。絶対おかしいですよ。警察の指導なんかまったく無視ですよ。絶対激熱のイベントなんですって。

だから僕も懲りずに、データをチェックするんですね。

もちろん朝からは行きません。だって仕事ですから。でも朝、チャリンコで出勤するとき、そのお店前通るんですね。そして見るんですよ、社会のクズたちの大行列を。

日本大丈夫か?と言わんばかりの若者たちの行列。

今か今かと目をギラつかせて、悪魔の右手で抽選を行うのです。

僕は久しく朝一の抽選に参列していません。それだけ、今は仕事を頑張り、税金を納め、社会貢献をしているはずなんです。

それなのに…。頑張って頂いたお給料、ほぼ全部北朝鮮開発への資金として献上してしまっているのです。

昨日は、まっすぐ家に帰る予定でした。

しかし悪魔のささやきと共に、不思議と体がパチンコ屋に吸い込まれてしまいました…。

当然、ジャグラーの島を徘徊。夢遊病です。

では、これから瞬殺ではなく、分殺で死んでしまったパチンカス養分のジャグラー立ち回り講座をご覧ください。

パチンカス養分のジャグラー立ち回り講座

そのお店は100台を超えるジャグラー設置店。

まさに、地域最大級とは嘘偽りのない、ジャグラー設置店。

若者もジジババもサラリーマンも多く、ジャグラーですら満席御礼。

僕がまず見つけたのは、マイジャグラー3、ビッグ15バケ10、合算130。

他は合算ウンコ台ばかりだったので、これしかない。いや、ある意味ツイている。なぜならば、こんなにも満席の中、まあ打てるレベルの台が空いたのだから。しかも入店してすぐ。まだ全体を立ち回っていないが、目の前で空いたので座る。こんなチャンスは滅多にない。みんなも絶対に押さえよう。

吹くかもしれない…、いや、俺が爆発させてやるんだッ!!!という希望を持って座ることが大切だ。

合算を1/100にする為に、まずは1万円投資。

220ハマりから打ち始めた。

時間は17時45分だった。

当日最大ハマりは470回転。

なぜ俺が打ったらハマるのか?

あっというまに500ハマりを超えた

パチンカス特有のゾーンへ。

勝ち組の人たちは、勝てる星に生まれてきた人たち。

負け組の僕らは、そういう星に生まれてきたのだ。

いや、そんなの迷信だ。負け組にも逆転のチャンスは大いにあるんだ。チャンスを掴むのはみんな平等なんだ。

そう考えている内に、1万円が分で消えた。。。

時計を見ると、まだ18時過ぎだった。

理論上、1回転4.1秒だ。

メダル3枚、60円。

僅か4秒で、60円が消えるのだ。

400秒で6000円

400秒は、6~7分

これが、分殺だ。

冷や汗が出てきて、少しお腹が痛くなってきた。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

2万円目投資。データを見ると、600回転を超えた。

合算も一気に150を超えた。

もうダメだ。

罠に引っかかってしまった。

中途半端だったが、15000円投資したところでギブアップ。

まさかハマるとは思わなかったのだ。

負け組のパチンカス養分とはいえ、きちんとした立ち回りをしているつもりだ。だって15年以上、そのパチンコ屋に通い続けているのだから。

気持ちを切り替え、他のジャグラーを探しに徘徊。

なんと、目の前で、ビッグ14バケ24、合算125が空くという奇跡。

グラフは凹んでいたが、チャンスはこれしかなかった。

再投資開始、レバーオン、先ペカ!

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったが

バケ。

瞬殺でノマレ、200、300、400…

当日最大ハマり380だったこの台の、当日最大ハマりをさらにあたらしくした。更に新しく。これが、更新だ。

気が付いたら20000円が分殺。まあ分殺といっても60分。つまり1時間。1時間2万円、このスピードでは久しぶりに負けた気がする。

ああ、恐ろしい。

こんなにもお金が無くなるスピードが速いのか…。ジャグラーは恐ろしい北の産物である。

もうやめよう。確実に僕は向いていない。そう悟った。

メダルが中途半端に2枚余ってたので、1000円また追加を数回繰り返し、やっとキッチリメダルが亡くなった。だって後ろにハイエナがたくさん居たので、やめるに辞められなかった。

気が付けば野口英世さんも7名ほど亡くなり、ハイエナがいなくなったところで離席。

うん、その台はポイ捨てしてやった。

最後は、パチンコなどを乱れ打ちして気が付けば財布に入れていた5万円が1万円になっていた。

さすがに冷えた。

また借り入れをしなくては。ジャグラーで借金しまくりだ。プロミスさん…。

いい加減こんなバカな行為を辞めよう。

でも、気になったよ、あのジャグラー、どうなったのかって。

ジャグラー借金

うん、ドイヒーだね。

僕が最後まで追わなくて良かったと思う。

末尾5だからね。完全に罠だよ、ワナ。

もうこれで、僕は仕事帰りにパチンコ屋に行くことをもう辞めようと思う。

今まで何度も言ってきたけど、これは本当に本当。決めた!